--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/13 GvGレポート
2007/05/15(Tue)
【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Tetra Gift
防衛:続CPR同盟

20070515200548.jpg

2回連続で攻めて2回目でいい感じに崩壊させることができた
しかし割れる前衛が落ちていたのでしばし数人でエンペ前硬直状態

20070515200822.jpg

そうこうしてるうちに後ろからTetra Giftが来て割られてしまう
美味しい所持って行かれたカンジがしてくやしいなぁ(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:A Ring of Mobius
防衛:U.W.F.R.

20070515201039.jpg

ER前にA Ring of Mobiusが待機中との報告を受けてこちらから逆攻めすることに
WP前に全員集めて前衛突入合図した瞬間相手側の前衛が突入してきたwwwww
それでも人数はそこまで多くなかったので守りきりER前に人がいないのを確認しリログ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo / IMEX同盟
防衛:不明

20070515201431.jpg

最初は攻撃してこないし座ってる人とかもいたから共闘かと思ったら
いきなり攻撃開始されてなにもできないまま中の防衛もわからず死んだ…
以前は共闘主義のギルドだったはずなのに何故だw


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Tetra Gift

20070515201954.jpg

なんかよくわからんケド即死したwwwww
ADSや阿修羅が飛んできたわけでもないのにwwwww
エフェクト切ってるからわからんけど攻めて来るの見てMS重ねまくったんかな…(*'ヮ')?


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:夢を追う者達 + どこか名前わかんない

20070515202349.jpg

「中見るだけ」つって入ったのに先走ってしまった@q@;
ギルチャで「きてー」と言ったのが聞こえてくれてホントよかた(´・ω・`)
攻め落としてリログ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / Tetra Gift
防衛:不明

20070515202648.jpg

最終確保に想定してた先がTetra Giftと被ったwwwww
攻撃してくてたのがわかってたんだからもう少し早くから応戦しとけばよかったな

20070515202809.jpg

先に防衛線引かれてしまったw
これはキツイなーということで諦めて転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:MS天地同盟

20070515203046.jpg

クリエ3人wwwこりゃダメだwwwww
時間ないって時に限って強ぇところばっかり防衛してやがるなw
2回攻めたけど落とせる気配なし\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:yggdrasil s.s.

20070515203826.jpg

俺は死んだが他の皆で制圧してくれたようで一安心(*'ヮ')
ここが制圧できなかったらVへの転戦も考えてたからなぁw
防衛線が安定した後は数人と一緒にL1へ派兵


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / THE ⅢD EMPIRE
防衛:不明

20070515204220.jpg

これ見てよこれ!!
クロキンで抜けたはいいが近くでサードがEMC詠唱し始めたワケですよ
4分の3あたりでADS当てて「よし、止めた」と思ったんだよ!
SSでもきちんと詠唱中だし被ダメのポーズをとってるしね!

20070515204500.jpg

ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは間違いなく絶体絶命wwwwwwwwwwwwwww
ちくしょう…ラグがサードの味方をしたということか…(*'ヮ')

20070515204637.jpg

エンペ前まで着いたが俺の味方は一人もおらず割れない\(^o^)/オワタ
ホムでエンペに攻撃させたが無理そうだったから自爆させたwwwww
でもサードに取られたwwwwwチャーハン無駄死にwwwww

不運続きで書いてて少し悲しくなってきた



20070515204836.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
5/6 GvGレポート
2007/05/07(Mon)
今回は枠が足りなくて参加人数全員が入りきらなかったので2Gで同盟
EMCも早く欲しいけどギルド枠拡張も必要だなこれ…(*'ヮ')


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Star☆Marimo

20070507193540.jpg

初盤だからか人数は10~15と少なめで問題なく崩せた
学習しない俺はまた無駄にクリエADS投げ合いして死亡
「自分のVITがいくつあんのか自覚しろよwwwww」って話ですよね…
でもクリエは倒しておかなきゃ後続がツライって思うとどうしても手が出てしまうw
攻め落としてリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Moonlight Shadow
防衛:IMEX同盟

20070507193953.jpg

ER前で待機していたMoonlight Shadowと他ギルドを排除して準備
あ~、エフェ見えないからニューマ張ってる相手に何回もADSしちまったよもったいない…

20070507194331.jpg

ちょwwwww前回よりまた人数増えたなwwwww
Explode単体でもブラギクリエ二人いたら負ける気がするwwwww
とりあえず一回の攻めで見限って転戦


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / 夢を追う者達
防衛:不明

20070507195203.jpg

半レース状態でER内は混戦故防衛ギルド不明(´・ω・`)
エンペ周りの状況はわからなかったが競り勝ったようなので防衛開始

20070507195438.jpg

外にいるとの報告はあるがなかなか突入してこない
「こっちから行こうぜ!」ってことで後衛も前に集めて逆走準備

20070507195708.jpg

んー、逆走は決めるタイミングが難しいけどやっぱり楽しい(*'ヮ')
待機組みを粗方排除したあとERに戻ると何人か入り込んでた

20070507200036.jpg

EMCされたかどうかはわかんないがなんとか防衛成功
排除し終えER内に人が来なくなったところでリログ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:yggdrasil s.s.

20070507200405.jpg

第三MAP前にいたygg数人を排除

20070507200711.jpg

ギルメン1「ロキは?」
ギルメン2「ない」

この会話の「ない」で防衛がないと勘違いして進行指示出しちゃってサーセンwwwww
俺は死んだけど皆が攻め落としてくれたw
頼りになるギルメンで助かります(*'ヮ')


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:わさ連合

20070507201028.jpg

なんか大分人数減ったカンジが否めない…(´・ω・`)
速度POTで駆け抜けて罠の効果時間の間はクロキンでやり過ごす
攻め落としリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Dunkel Lied

20070507202154.jpg

ミヤビさん裏方に徹してるなぁw
戦闘参加しないであそこにいるのも緊急時のEMCのためなんだろうなw
リアルで一回会うと裏方に徹するミヤビさんはすげー納得できる(*'ヮ')


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:VF13同盟

20070507202504.jpg

入った瞬間の感想が「あー、これキッツイなぁ…」てなカンジ(´・ω・`)
人数もこちらと五分五分で防衛箇所がまともだったら負けてたんじゃないかなぁ
途中まで入り口付近でADSしてたけど阿修羅がきたのでクロキンで逃げた
割れる人が抜けてなくて時間かかったけどなんとか攻め落としリログ


【Britoniah Guild 3 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:赤き瞳に月光と真心を。

20070507203307.jpg

今までは「Bなんか取れねぇしー」と思ってポタすら取ってなかったけど
今回は結構人数がいてB攻めたいって人もいたので攻めてみた

もう自爆使えるようになってから3週も使ってないのでどっかで使おうと思ってたんだ!
ここではロキ抜けたと思ってたら抜けてなくて自爆失敗
一生懸命コルホムしてて回復叩かず死亡した俺バカスwwwww


【Britoniah Guild 1 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:IMEX同盟

20070507203339.jpg

この砦は自爆で一番被害出せるけどロキがあるとお手上げなんだよなwwwww
ロキが崩れるまで耐えてるのはADSのある今じゃ難しいし…
ロキ抜けたところじゃ(そもそも抜ける前に死ぬ)自爆の被害も微妙だし…

20070507203701.jpg

二回目は突入する前に死亡\(^o^)/
後ろの排除と突入準備が完全に別れグダグダw
突入待ちでWP側でチャットしてたら阿修羅されたwww油断したwwwww
時間もそろそろヤバイので転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:続CPR同盟

20070507204156.jpg

時間があったらもう何度か攻めたかったんだけど残り10分ちょっと
さすがに俺も焦ります…勝利が霞む勝負は捨てて転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:+Blanket+

20070507204437.jpg

ER防衛と報告があったが「まぁCで収まるギルドじゃないだろ」と安易に考え攻城
一応転戦はしていたようで防衛は第三MAPで+Blanket+
制圧した後防衛開始し、俺は派兵組みに加わり派兵へ
レースエンペ周りで自爆とEDPがあれば8割ちょっとは取れるんじゃないかと
またお得意の安易な考えでいたがエンペに到着する前に\(^o^)/オワタ
来週は派兵のことももうちょっと早めに考えるようにします(´・ω・`)

20070507205032.jpg

お疲れ様でしたー



おまけ

「経費配るの大変なんだよwww」って言うと
「そうは見えないwww」って言う人いるけど

20070507210058.jpg

大変なんだよwwwwwwwwww
画面半分WIS窓でもう半分右クリックで画面回しながら配ってるんだよwwwww
だから該当者見つけるのに時間かかるんだっつーのwwwww

20070507210457.jpg

経費配った人のWISは右側に移動して未分配者と混ざらないように
たまに…ていうかしょっちゅう移動しようとして間違って消しちゃうんだよなw
消さないで取っておくのはあとで紙に書いておいて次の日に資産計算するから(*'ヮ')

人数多いトコは経費どうやって払ってるんだかね…(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2/25 GvGレポート
2007/04/24(Tue)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Elysh Fortune
防衛:続CPR同盟

20070424160058.jpg

Elysh Fortuneと共闘で突入
俺はロキペアを落として死亡
大分削れてた様なのでもう一度行こうとしたら落ちた

20070424161240.jpg

もう砦前まで来てたし、とりあえず攻めてみた
案の定防衛はなく他ギルドとのレース状態だった
最後はHopeful LightのLK一人に競り負けてしまった


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:† Infinity Moon †

20070424161749.jpg

待機中にサイスさんからWISでV3防衛中との報告
まぁ結果何なんざわかっちゃいるけど一応行ってみるかと
そして突入したらなんだかよくわかんないうちに死んでた


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / 真心ベーカリー /赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:

20070424164103.jpg

俺らだけが排除されるのは相手が同盟なのか単に嫌われてるのか…w
ホムが回復してくれてるがADS相手じゃ焼け石に水程度の回復力もないな
今回もまたERの中にいた人が割ってくれたのでリログして転戦


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Nouvelle Vague

20070424164830.jpg

後ろからSMILEが来ていたがそちらは途中で排除できた
ER内は特筆すべきこともなく制圧してエンペを割ってリログ


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

20070424165618.jpg

見難いwwwwwなんでこの視点で突入したんだ俺はwwwww
バードが高台のほうでブラギしてるのかと思って一瞬ADS諦めかけたぜ

20070424165759.jpg

なんかもう毎回思うけど「先に阿修羅倒しとけばよかった」
他の人が割ってくれたようなのでリログして転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:西風Tr同盟

20070424170141.jpg

まぁ恒例のC2 (右下)攻め
間違いなく今日の人数じゃお話にならないと思いつつも来てみた
見事に惨敗してきた\(^o^)/


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:わさ連合

20070424170438.jpg

確保用に制圧して防衛開始
5分前ほどにHopeful Lightの派兵が来るが一度目は守りきり
二度目はエンペを割って退場してもらいなんとかL5確保で終了

20070424170730.jpg

前回と人数差が激しいなw
お疲れ様でしたw
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
