--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すーぱーくれいじー
2007/03/06(Tue)
クレジットが切れてしばらくやってなかったけどDJMAX復帰
サブアカウントに少しクレジットが残ってたもので…(*'ヮ')


【 Futurism / Hard Lv10 】

FuturismHard.png

Lv10程度までならフルコンボできるようになってきた
それでもまだHIT率のほうは全然ですが(´・ω・`)


【 Phantom of sky / Hard Lv11 】

PoSHard.png

落ちてくるノートの数が半端ねー\(^o^)/
途中から秒間8回常にキー叩いてる状態になりやがるwwwww
今は少ししか上がってないけど90%くらいまで出せるようになった


【 Memory of beach / SC Lv12 】

MoBSC.png

うはwwwwwSC難易度高すぎwwwwwおkwwwww
さすがwwwwwスーパークレイジーwwwww
どんだけブレイクしてんだよ俺wwwww

楽しそうに言ってみた(なんか流行ってるらしい)
DJMAXは面白いけど最近全然新曲こねーな('A`)

早く給料日にならないかなー
お金ないからドラムマニアやりたくてもできない(´・ω・`)
この記事のURL | DJMAX | CM(4) | TB(0) | ▲ top
動画撮影再び
2007/01/18(Thu)
前回の動画撮影失敗から色々やってみました
そして紆余曲折を経てようやく動画の撮影に成功(ノ∀`)

…未だエンコード後の不具合は解決せずzzz
昨日3曲撮って色々試してみたけどむしろ悪化してる気がw

DJMAX One Side Love 5key Hard (追加)
Lv9 スピード3倍 ノーエフェクト

DJMAX Seeker 5key Normal (追加)
Lv10 スピード2.5倍 ノーエフェクト

DJMAX Stars in your eyes 5key Hard (追加)
Lv9 スピード3倍 ノーエフェクト

DJMAX Bright Dream 5key Hard
Lv9 スピード3倍 ノーエフェクト

DJMAX Phantom Of Sky 5key Normal
Lv6 スピード3倍 ノーエフェクト

定期メンテナンス?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ていうかネトマの定期メンテの時間なんて把握してなかった orz
5時間パックで入場したのにDJMAXやってたのは30分だけとかもうね…
Bright Dreamはメンテまで残り3分って所で奇跡的にフルコンボ達成
動画撮影中は結構重いのでフルコンボとか出すのつらい(´・ω・`)

メンテが始まった後はエンコードしたりYouTubeにUPしながら漫画
バトルロアイヤルとクニミツの政を大まかに読んで帰宅
まぁがんばって少しずつ問題解消していくかな(※下記参照)

フルスクリーンならなんでも撮れるからラグナロクも撮れるかも
PCスペックに自信のある方は考察とかも動画で紹介できそうだね




【これまでの流れ】

動画15秒しか撮れない
   ↓
どう見てもデモ版です、本当に(ry


無防備のIEでFraps2.0.0正式版探しに海外サイト巡回
   ↓
なんかPCが色々不具合起こした(今は直った)


Fraps2.0.0正式版を手に入れたが音が録音されない
   ↓
PCのボリュームプロパティで録音の設定を変えたら録音できた


撮影した動画がエンコードできない
   ↓
Fraps専用のコーデックファイルがインストールされてなかった


ソースファイルはスムーズに再生できるのに
エンコードした後の動画を再生すると何故かカクカクする ← 未だにここ
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(1) | ▲ top
動画撮影に挑戦
2007/01/13(Sat)
さーて、久々にDJMAXヽ(*'ヮ')ゝ
スノーキャッチイベントとかは300個前後でした(´・ω・`)

【 stars in your eyes /HD Lv9 】

以前寄せられたコメントによるとHDでLv9とお手頃で判定も甘く萌えるらしい
ん…?萌え…?

starsMV.png

MunかわいいよMun
判定が甘いのはいいが最初の2key連打がつらいw

20070113165228.png

確かに判定は甘かった・x・
ヘタレな俺でもLv9で95%以上取れるとは(;・`д・´)
しかしMunかわ(ry


【 Sunny Side / HD Lv9 】

DJバトルの際に聞いたが人気曲らしいのでやってみた

sunnyMV.png


俺的になかなかの良曲でしかも良譜面
ただウチのキーボード同時押し反応鈍いんだよね(´・ω・`)

20070113165839.png

フルコンボいぇーいヽ(゚∀゚)ノ
もうLv9は楽勝だな!!と調子に乗る俺


【 Seeker / NM Lv10 】

NMのくせにLv10とか生意気なんだよ( ゚д゚) 、ペッ

SeekerMV.png

とか意気込むものの難しいもんは難しい
最初のリズム押しは難しいしラストで急に難しくなるしもうね\(^o^)/

20070113170826.png

HIT率が90%超えたからもういいや\(^o^)/
もうちょい練習すればフルコンボできそう(*'ヮ')


【 phantom of sky / NM Lv6 + HD Lv11 】

今の俺ならLv11もクリアできるぜwwwww

PoSMV.png

でもまぁ少なからずお金がかかってるのでNMで練習から
HDから始めて即ゲームオーバーとかクレジットもったいないしね!

20070113171311.png

なかなかいいカンジ(*'ヮ')
自信を持ってHDに挑む

20070113171341.png

うはおkwwwwwHD難しすwwwww
これなら同LvのMoBのが簡単だわwwwww


【 Memory of beach / HD Lv11 】

まぁ動画撮影に挑戦してみたワケですよ
使用ツールはFraps2.0.0とWindows Madia エンコーダ
Frapsで撮影した後に圧縮してYouTubeにUPしてみました

DJMAX memory of beach(15 second no sound)

はいすいません、音ありません
きちんと音声も録音するよう設定したのにでは音声認識してくれません
しかも時間制限無しと謳われていた2.0.0のハズが15秒制限有り…orz
ネカフェのPCだからダメなのか…(´・ω・`)?

粗方フリーで練習した後はDJバトル
途中他の人が低Lvなのに超上手い人に何故そんなに上手いのかと質問
なんでもo2maniaとかいうヤツでDJMAXの曲が無料でできるらしい
というワケでちょっと探してみました(*'ヮ')ノ

Windows.jpg

すごいあっさりと見つかりました
本家と違ってWindowモードでプレイできる
しかもDirect3D以外で描写すればROと多重起動できる
更にとても軽くてプレイしやすい
家でやるときはいつもミュージックビデオ消してやってるんですよw
でもこれはつけたままでも普通にプレイできていい…(*'ヮ')

ちなみに画面のはMoB SCのオートプレイw
オートプレイとか便利だねぇ
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
