--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まずはEZから
2006/11/28(Tue)
【 Memory of Beach / ミュージックビデオ

20061127225909.jpg

初めての曲はとりあえずEZから練習開始
難しさが「風にお願い」と同Lvとは思えない(;・`д・´)
まぁそんなこと思いながら黙々とプレイ(*'ヮ')

20061127230629.jpg

とりあえずフルコンボできるようになるまで練習してみた
ロングノートがないからやり易いなーヽ(´ー`)ノ
これなら大丈夫だろうとNMに変更してみる

20061127230802.jpg

クリアすらできなかったwwwwwwwwww
というかEZからNMでハードル上がりすぎwwwwwwwwww
この曲は一筋縄じゃいかなそうだ(´ω`;)


【 Futurism / ミュージックビデオ

20061127231409.jpg

やっぱりこちらもEZから練習開始
MoBとは違ってそこまで難しくなかった(*'ヮ')

20061127232005.jpg

サクっとフルコンボ出せるようにしてNMに変更
これでどれだけ難しくなるかが問題だzz

20061127232331.jpg

ヒット率が77.76%\(^o^)/
あと0.01%ですっごいキリがいい数字になったのになぁ


【 Long Vacation / ミュージックビデオ

 20061127232509.jpg

しばらくやってて打ち慣れてきたので最初からNM挑戦(`・ω・´)
「風にお願い」のNMと同じLvだし何とかなるだろ!

20061127232740.jpg

甘く見てたぜ(;・`д・´)
ずっと同じ曲ばっかりやってたからなぁ…

この後ロビーに戻って飲み物取って帰ってきたらバトルに招待されてた
え、ナニコレΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)とか思いましたが招待されてあげました(ぁ
相手は外人さんらしく「gogo!!」とかしか喋らない(´・ω・`)
外人さんの言うがままプレイして0勝4敗。・゚・(ノД`)・゚・。
4曲目が終わると「もう曲がない」みたいなことを言い残し退室
もうね…貴様勝ち逃げする気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

せっかく今まで戦績が0勝0敗でまっさらのままだったのに(´;ω;`)
俺の0勝0敗を返せーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(0) | ▲ top
11/26 GvGレポート
2006/11/27(Mon)
今週はFlyHighさんとお試し同盟での参加
☆Snow Crystal☆時代にTrinityと組んだとき以来かなぁ

【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh / -君の瞳に月光を-
防衛:第13独立部隊 / 熊のエンブのトコ

screenverdandi003.jpg

突入準備前に後方から-君の瞳に月光を-が接近
今週は基本排除なので全員排除してから準備を整え突入

screenverdandi004.jpg

10人ちょっとの防衛
制圧後エンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh / ILD同盟
防衛:真心カンパニー

screenverdandi006.jpg

ER前で待機中のILD同盟と衝突し戦闘開始
弓手の粘着で詠唱ができなかったため石化させて放置
ある程度排除し、残りは追わずに準備を整え突入

screenverdandi008.jpg

後衛がどれだけいるのかわからないけど痛かったし結構いるんだろうな…(´・ω・`)
ベースで補給してもう一回V3を攻める

screenverdandi011.jpg

ロキを抜けた後にロキ崩し…は叶わず死亡
ホムはロキ効かないらしいしカリプスさせて演奏中断を狙ったほうがいいかも(。-`ω-)

【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh
防衛:北欧天使同盟

screenverdandi013.jpg

俺達の前に先客があったのかほとんどがエンペ周りにいました
このまま一度割ってから防衛開始

screenverdandi016.jpg

外で待機しているのは黒き未実装同盟
なかなか突入してこないのでこちらから赴くことに

screenverdandi017.jpg

黒き未実装同盟が他Gに協力を促してますが…
ずいぶんタイミング悪いときに来たなと思ったでしょうね(´ー`)

screenverdandi019.jpg

多少時間はかかったがなんとか制圧
このまま歩いて庭まで行ったが誰も来なかったのでリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:-ロトの紋章- / 冷やしパンダ始めました / 紫のエンブのトコzz
防衛:Disgusting-Breaker / FlyHigh

screenverdandi023.jpg

特に危なげもなく防衛成功
攻めがこなくなったのでリログして転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh / -君の瞳に月光を-
防衛:不明

)screenverdandi025.jpg

一番乗りー!とか思ってたらアシデモ飛んできた\(^o^)/
一撃で武器と防具両方壊されるとかどんだけ運悪いんだ俺…orz
ダンサー一人だけ倒して昇天(´・ω・`)
とりあえずこの後排除して割ったらしい
防衛どこだったんだろう…


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:派兵とか偵察らしき人がちらほら
防衛:Disgusting-Breaker / FlyHigh

screenverdandi031.jpg

うーん、同盟がタゲれちゃうのがなんとかならないかなぁ
普段なら出現地点から1歩か2歩のところで仕留められる職にも
ガンガン抜けられてしまうから困る(´・ω・`)
あ、別にFlyHighの人に言ってるんじゃなくてこの仕様への文句なので
もし見てても気を悪くしないでくださいね

このまましばらく暇防衛
残り2分でルクさんがどこかを割ってEMCする予定だったが失敗
そのまま終了時間を迎える

screenverdandi034.jpg

ERまで行くのが面倒なのでルクさんのEMC待ち
…てかこいつらうぜぇwwwww

screenverdandi037.jpg

お疲れさまー(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(1) | TB(0) | ▲ top
11/25 PvPシャッフル
2006/11/26(Sun)
昨日はPvPシャッフルに行ってきました
明日GvGだし火炎瓶が残り280個しかなかったので迷ったね(´・ω・`)
けどアサクロはアンフロとかないんでクリエで参加(ノ∀`)

screenverdandi018.jpg

主催者の人が戦力が均等になるようにPT分け
途中でyggの人も加わって初回なのにいい感じの人数
Disgusting-Breakerからはラミュさんと皐月さんと俺が参加

screenverdandi020.jpg

何よりもまず先に言いたいのは「重い」のがもうね…orz
しばらく動かなかったり見当違いの方向に歩いていったりするのは
「何やってんだコイツ」的な目で見られていたに違いない(;・`ω・´)
まぁこれはこちらのPCスペックの問題だからしょうがないね。・゚・(ノД`)・゚・。

screenverdandi022.jpg

次に問題になってくるのがエフェクト
もちろん少しでも軽くするために切ってます
大魔法なんかは地面に魔方陣が出るからある程度わかるんだけど…
ほら、ニューマとかニューマとかニューマとk(ry
メモリ増設もいいけど新しいPC欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

20061126161402.jpg

ホムについて
詠唱妨害はもうない物と考えたほうがいいな
詠唱早すぎだしフェンつけてる人多いしもうだめぽ

ADS反応でカリプスするのは結構いいカンジ
一撃で落とせないチャンプやアサクロ相手に重宝しました(`・ω・´)
特に復帰中でサシになった場合とかはホム最高\(^o^)/みたいな!!
SSでは普通に相打ちになってますがzz

最後に思ったのがADSクリエの存在について
他にADSクリエがいなかったらアサクロで参加のほうがいいかも(。-`ω-)
動作が快適な状態(といってもごく稀)の時はサクサク前衛が落とせる
自意識過剰かもしれないが1PTだけにADSクリエはちょっと不公平なのかな?

…途中で深森さんもクリエ出して1PTに2人になってたけどw
そういえばスリムポーションピッチャー凄かったなぁ
どれくらいDEX振ってるか聞いておけばよかった

screenverdandi027.jpg

22:30開始で24:00終了
皆さんお疲れ様でしたー
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
双子の妹の机の中から
2006/11/23(Thu)
なんという電波(;・`д・´)
植物栽培中SP回復の間の暇つぶしのはずが思わず読み耽ってしまった
面白かったのでここにも貼っておく事にする

双子の妹の机の中から
双子の妹の机の中から 2
双子の妹の机の中から 3
双子の妹の机の中から 4
双子の妹の机の中から 5

ドヴァ帝国建国記念パーティー会場
双子の妹の机の中から 続編1
双子の妹の机の中から 続編2
双子の妹の机の中から 続編3
双子の妹の机の中から 続編4

まとめサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
11/19 GvGレポート
2006/11/20(Mon)
【今 日 の チ ャ ー ハ ン】

ごめん忘れてt


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟 / 西風太陽Tr同盟 / 続CPR同盟 / CMチャ同盟
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20061120170300.jpg

V3からスタート
最近ここ防衛多くていいねー(*'ヮ')
ルクさんがER内でEMCを使用し、一気に攻め立てる

20061120170539.jpg

しかし先客であるCMチャ同盟に競り負ける
まだ人がいそうなのでもう一回

20061120180524.jpg

ER前は「人がいそう」どころか「大混戦」になってました(;・`д・´)
とりあえずダンサーバード教授など重要職に粘着
けど何回倒しても何故だか復帰するの早いんだよねぇ(´・ω・`)

20061120181523.jpg

ちょwwwww取引要請wwwww
焦って拒否しようとしたらいつの間にか死んでた orz
この後も何回か攻めに行ったがきりがないので他の砦を攻めることに


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:北欧天使同盟
防衛:Disgusting-Breaker

20061120182003.jpg

ていうか無理☆ミ
数が多くて狙い定め難いったらないね…
一掃され転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟 / Devouty Divine Saber
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20061120182611.jpg

高台で待機しようと思ったら直でERに着いてΣ(゚д゚lll)ガーン
戻ろうとしたけど無理でした orz

死に戻ったあと体勢を整えもう一回攻める

20061120182818.jpg

ここは阿修羅が多いからできるならロキの切れ目を狙ってロキ破壊したかったが…
なんでこう毎回ワンテンポ遅れてしまうんだろうねぇ(。-`ω-)

20061120183111.jpg

北欧天使同盟と共闘
DDSが数人来ていたが先に突入した模様

20061120183335.jpg

遠距離から高VIT重要職を落とすのは俺の仕事
しかし如何せん詠唱がよく止められDEX不足が否めない
HP10k超えたらVITに振るのを止めてDEXに振ろう

20061120183649.jpg

競り負けたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚∀゚)o彡゜さーもん!さーもん!


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続CPR同盟
防衛:不明

20061120184006.jpg

アンフロ壊れてた→凍る→阿修羅→キャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))
ていうかこの人数差正直勝てる気がしません

20061120184128.jpg

EMCでER入り口前へ
この硬直時間に攻撃が加えられるのはなんとかしてほしいものだ…

20061120184400.jpg

なんか無視して突入だったようで俺一人戦ってた(・ω・;)
別に指示聞き逃したんじゃないんだから!!
こうして体はって足止めしててあげたんだからッ><
…なーんちゃって☆ミ

はいごめんなさい('A`)
ルクさんが一人で割って転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:西風太陽Tr同盟

20061120184823.jpg

後衛が多くてHPの減り方が激しい
というか速度増加POT使ってるのになんで一気に抜けられないんだ orz
回復間に合わなくて死亡('A`)


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:赤き瞳燃ゆる黒猫達

20061120185311.jpg

人数は同等かちょっとこちらが多いくらい?
制圧して防衛開始

20061120185412.jpg

先週に引き続き暇防衛
ていうかホム4匹とか多っw
全員詠唱妨害積んでたら詠唱有りの遠距離スキルも怖くなさそうだw

20061120185711.jpg

このまま確保でお疲れさまーヽ(*'ヮ')ゝ
反省会が終わった後はPvPへ


【P v P】
PvP.jpg

前回のこともあってか過剰に警戒しすぎの図
この記事のURL | GvGレポート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ギルド狩り【オーディン神殿】
2006/11/18(Sat)
今週は刺激を求めてということでオーディン神殿へ

20061118171801.jpg

…なんかいる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結構人気のBOSSだからいないと思ってたのに(・ω・;)

しばらく見物してると少しずつこっちに近寄ってくるランドグリス
終いにはこちらまで来て大暴れしだした

20061118172218.jpg

壁専用装備だからADS威力低い。・゚・(ノД`)・゚・。
装備云々で10k近くもダメージが違うとは…

3人にSW連打してもらってたけど取り巻きも含めると一秒で12回攻撃されるので
その3人はすごーい大変そうだったね(´・ω・`)

20061118172733.jpg

50発くらい撃ったところで死亡(ノ∀`)
やっぱり正面から真っ向勝負で倒すのは無理なのかねぇ(。-`ω-)ンー

でもHPも半分程度削ってるしここで諦めるワケにはいかんだろう!!
何よりここまで散財しといて手ぶらで帰れるワケがぁぁぁぁぁ!!!!

20061118173154.jpg

発見するたびになぎ倒されていく俺ら。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもまだ挑む(`・ω・´)

20061118173340.jpg

飛んで皆の近くに出たと思ったら崖下だった…
Rainさんの範囲リザで起こしてもらう(´・ω・`)

途中で聖十字祭ご一行様と遭遇

20061118173702.jpg

が、やはり共々一瞬にして葬り去られるzz
途中でどこかに飛んでしまったためそこで諦め(´・ω・`)

久しぶりに楽しかったがベースジョブ共にマイナス
ADSはゴースト2体+ちょこちょこ使ってたので150本ちょい
植物栽培で溜まってるアルコールを使って今週のGvはギリギリかな(。-`ω-)
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NeverSay
2006/11/16(Thu)
最近ラグナロクはちょっと休憩気味かな
よくわからないけどDJMAXに目覚めちゃったのヽ(*'ヮ')ゝ

【風にお願い】
20061116154148.jpg

俺は毎回この曲から始めてこの曲で終わります
とりあえず全曲の中で一番大好きな曲です(`・ω・´)
日本語版だと色々と面白い聞き取り方ができちゃいますねw

20061116154623.jpg

とりあえず大分慣れたほうかなぁ
HIT率が99%超えたらもう大満足です
最後のロングノートのところでいつも失敗するんだよなぁ(´・ω・`)

【NeverSay】
neverSay.jpg

こっちはNormalStyleに挑戦してから初めてプレイし始めた曲
結構…というかかなり好きかも(。-`ω-)
気づいたら3時間くらいずっとこの曲やってた

NeverSay2.jpg

俺SUGEEEEEEEEEE!!
一つ90%HITだったため惜しくも100%一歩手前
「まぁノーマルだしな」と思ったら一気に冷めましたが

shot0018.jpg

これハードも案外いけそうじゃないか?と思って挑戦してみた
クリアはできたが結果はボロボロでした…orz

スピードが2倍になってるのは故意にです
デフォのままだとノートとノートの間隔がわかりづらいんですよ(´・ω・`)
この記事のURL | DJMAX | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ROバトン
2006/11/15(Wed)
<バトンルール>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
リア友から誘われて
そいつの家に遊びに行ったとき見てたら楽しそうだったし(`・ω・´)

★どのくらいの期間Roをしていますか?
1年と10ヶ月くらい

★Roの魅力とは?
PCスペックがしょぼくても遊べるヽ(*'ヮ')ゝ

★Ro内でのHNとその由来は?
ネットでは大体「蒼葵」(アオキ)
本当は「葵」(アオイ)にしようと思ったんだけどねー
ほら、キーボードの「i」の下に「k」があるじゃない?
それで「アオキ」になっちゃって変換したら「蒼葵」が出たので

★最初に作成した職と作成した理由は?
マジシャン
一緒に始めたリア友が剣士だったため
アコライトにしようかかなり迷ったのもいい思い出

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
アサクロ
狩りも対人もそこそこできて万能!
万能ってよりも器用貧乏か…

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
天津の畳ダンジョンのヤツ

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
龍之城のキノコ即沸きポイント
Verdandiではいつ行っても誰もいません(・ω・)

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
スポア帽子
SaraからVerdandiに移住して集めるのやめたけど

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
やっぱりアサシン転生ヽ(*'ヮ')ゝ
当時はオーラなんてなれると思ってなかったので嬉しかったわぁ

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
クリエイターを目指すならなぜ♀垢で作らなかったのかと…

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
クローンスキル
これひとつあればこれから生きていくのに不便なさそう
 
★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
思いつかない
とりあえず「色々」で括っておこうと思うzz

★今加入しているギルド名とその魅力は?
Disgusting-Breaker
廃人多s(ry

★精錬について一言どうぞ
いっそ「成功/失敗」じゃなくて
精錬の+が増えるごとに精錬金額が増えていく!
みたいなのがよかった(´・ω・`)

★ガンホーに一言どうぞ
ケミクリエの片手剣バグをはよ修正しる
ていうかケミクリエのバグ全部修正してくれ

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
ロリ廃言うなヽ(`Д´)ノ
最初に言い始めたDr.クレバを俺は一生忘れない

★一番お気に入りのSSをUPしてください
S.I.A.中期のSS
確かS.I.A.入隊→脱退して月の雫へ→再びS.I.A.へってタイミングのSS
PTがないのはGv終わってすぐここに来たからだな
上:セオさん、トリッピーさん、なるるさん、ぷっさん、愛歌さん
下:俺、㌧さん、ルクさん、赤狼さん、癒月さん、プラさん
やばい、すっごい曖昧だわー

あとPvが賑わってた頃のSS
たぶんゴブリンの仮面かぶってるのは西山さんなんだろうなw
そんな昔のことでもないけど懐かしい

★Ro内での今現在の目標は?
ランカークリエ
だってVerdandi一位から十位まで全員♀ケミなんだぜ?
一人♂クリエがいたら面白いじゃないかw

★ROって今おもろいの?
俺は面白いよ

★次の5人
勝手に拾ってきたものだから質問も追加しないしまわしもしません
やりたい人がいたらどうぞやってみてくださいヽ(*'ヮ')ゝ
この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
製薬メモ1
2006/11/14(Tue)
ファーマシー10 / ラーニングポーション6
DEX 42 + 11 / LUK 1 + 24 / INT 99 + 7

アルコール 375/500

ファイアーボトル 297/458

マインボトル 204/300

ホワイトスリムポーション 458/800

アルケミストランキングポイント:2172 pt


ギルドメンバーに茎を売ってもらったので製薬製薬ヽ(*'ヮ')ゝ
植物栽培で出たアルコールも使って火炎瓶を確保しておく
これだけあれば来週と再来週くらいまで心配はなさそうだ

だがラーニングポーションが6なのが成功率に大きく響いてくる
やはり火炎瓶や白スリムなど基本成功率が低く材料が高い物を作る時は
支援やマリオネットコントロールを頼んだほうがいいかもしれない
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11/13 GvGレポート
2006/11/13(Mon)
【今日のチャーハン】

   _____ 
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\(∩(`・ω・) < チャーハンBOXに閉じ篭もるよ!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \___________


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / Eternity Ring
防衛:続CPR同盟

20061113202958.jpg

今週もGvG開始から防衛の続CPR同盟
防衛してくれるとこが増えると楽しくなるねヽ(*'ヮ')ゝ

入ってすぐにロキの叫びが発動
もう少し早く入ってればロキ崩しができたかもしれないのに残念
数秒後阿修羅がにじり寄ってきて死亡(´・ω・`)
前回同様WIZが少なく突破できそうなのでもう一回

20061113203355.jpg

Eternity Ringと共闘な雰囲気
…だったんですが突如として戦闘開始
恐らく後ろから来たこちらのメンバーが手出しをしたか(。-`ω-)ンー
ダンサーに狙いを定めた瞬間阿修羅が飛んできて死亡('A`)


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:CMチャ同盟 / こみかるストーリー / GMVD同盟
防衛:Disgusting-Breaker

20061113203958.jpg

大魔法無しなので相当ツライ
相手も数からして全力ではないだろうがギリギリ止めるので精一杯。・゚・(ノД`)・゚・。
WPから一気に射程外まで駆け抜けられてしまうのでクランク部分で排除する

20061113204300.jpg

CMチャ同盟が排除されたようでこみかるストーリーとGMVD同盟が追加
耐え続けるが何とかできる状況じゃないよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
このあとすぐに落城


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:宗教法人熊の手

20061113204727.jpg

赤き瞳燃ゆる黒猫達が見当たらない
もしかして同盟解散(。-`ω-)ンー?

またしても一人先走るクリエイター
先週もこの砦の時先走って突入してたな…(´・ω・`)

20061113204928.jpg

大魔法はするりと抜けられたが騎士系の粘着がひどい
ペストシルクに着替えて石化放置でそのまま進行
やっぱり睡眠シルクよりペストシルクのが断然効果がいい
攻め落としてリログ


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / † Infinity Moon † / GMVD同盟
防衛:第13独立部隊

20061113210002.jpg

かなりの混戦状態
少しずつ排除されていき最終的に阿修羅…
もう阿修羅嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Eternity Ring
防衛:不明

20061113210350.jpg

未だにこの体がフワフワするスキルの効果を知らない蒼葵ですこんばんはヽ(*'ヮ')ゝ
なんかもうあれですよ、ゴーストリングcが欲s(ry
死亡の8割、9割が阿修羅なんだもの…orz


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続CPR同盟

20061113210928.jpg

V3防衛の時と比べると大分人数が増えてる気がする
この時は何で死んだかわかんなかったけどこれはADSかな
VIT60で既に即死級だしここからVIT抑えることに意味は無いな
まぁ元からVIT90目標だけどヽ(*'ヮ')ゝ

2回突入したがどちらも完封され終了
諦めて転戦


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Vexations

20061113211347.jpg

なんでこんな防衛しにくい砦を…(;・`д・´)
やっぱり高Lv転生職はカリプスも混ぜないと一撃で落としにくいな
大魔法地帯に留まりながら撃ってたが回復財使うの忘れて死亡
SG一枚だったのになんてこった('A`)

20061113211841.jpg

戻った頃には既に制圧気味だった
つまんなす(´・ω・`)
攻め落としリログ


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:色々と派兵
防衛:Disgusting-Breaker

20061113212038.jpg

人がコナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
すたーまりものLKが何回か来てたから派兵来るかなぁと思ってたんだけど…
罠も大魔法もある日に限って暇防衛とは(´・ω・`)

今週はこのままL5を確保してお疲れ様ヽ(*'ヮ')ゝ


【GvG終了後のPvP】
久しぶりに行ってみた
というかクリエで行くのは初めてだ

20061113212406.jpg

あまりに容赦なさすぎで笑えん…orz
ゼロさんもブログに書いてたがつまらないと思う人の気持ちがわかるなぁ
シャッフルとかやってた人はどうしちゃったんだろ(´・ω・`)

まぁ唯一笑えるとすればチャーハンがADSで47kとか食らってるのがw
さすがVIT130、プレイヤーじゃないし装備による軽減無しだしダメージが半端ないw
この記事のURL | GvGレポート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
他お勧めのリンク
2006/11/13(Mon)
他お勧めのリンク用エントリー
この記事のURL | お勧めリンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラグナロクリンク
2006/11/13(Mon)
個 人 サ イ ト

月の雫
管理:蒼招 夏月さん

つきうさぎ亭
管理:蒼招 夏月さん

すたっふ おぶ そうる
管理:秋内命さん

チェシャ日記
管理:笑い男さん

Strag : nonhitchhiker
管理:スパイヤーさん

ぇぃサン的RAGなろっく
管理:ぇぃさん

まったりラグ日記。
管理:あにじゃ

愚か者が貴方に送る祝福の刻
管理:ルクードさん

☆ピクミンブレイカー☆
管理:yu-taさん

ニルギリのGv戦記
管理:ニルギリさん

なるるまじっく!
管理:なるるさん

超越心
管理:蜜流さん

君想グロリアスカイ
管理:空音さん

菜奈のRO手記
管理:パープル・シンクさん

ROのんびり日記
管理:明さん

梅猫DASH!
管理:梅猫さん

フリーのベル鯖自由日記帳
管理:Freeさん

( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
管理:あるまじろさん

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
管理:ZEROさん

徒然と雑記
管理:ベルフェゴールさん

ゴブ山オンライン
管理:西山さん

AGIWIZの受難
管理:皐月さん

さくらのふらりRO日記
管理:さくら♪さん

ハイランド的RO日記~。
管理:ハイランドさん

㌧ヌコの大冒険
管理:㌧ネコさん

まったりLK育成日記
管理:タルテさん

ははっ、滑稽ね!
管理:銀狼さん

すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記
管理:華瑛さん

84円(税込み)の家
管理:めろんぱんさん

ミストレスと逃走劇
管理:luruさん

ちゃぃまにあ
管理:癒月さん

☆星空RO日記☆
管理:とけさん

Chandra*mahal
管理:Rainさん

レディエンス ブレイド!!
管理:カズサさん

空を見上げて
管理:サイスさん

おお くれあさん! しんでしまうとは なにごとだ!
管理:クレアさん

憂鬱な魔法使い(「・ω・)「
管理:ゆぃさん

Cafe~マギステル~
管理:MAGISTERさん

(*'ヮ')愛と勇気と猫だけが友達だったブログ
管理:RAGUNA☆ミさん

アサシン一筋
管理:カルマさん

ROとかRealとかいろんなコトな日記(´ω`*)
管理:はるさん

現実と仮想の狭間
管理:シャイルさん

Ruins and Heaven
管理:Picardさん
在住:Sesサーバー

きさらのまったりRO日記
管理:きさら★さん
在住:Saraサーバー

だらけな狸日記
管理:狸さん
在住:Fleyaサーバー

総 合 デ ー タ

OWN RAGNAROK
 最新情報/総合データ/交流

R.O.M 776
 最新情報/総合データ/交流

RAG.D Project
 最新情報/総合データ

各職テンプレート

騎士スレテンプレ
 ナイト/ロードナイトWiki

CrusaderTamplate
 クルセイダー/パラディンWiki

マジスレテンプレ
 ウィザード/ハイウィザードWiki

SageWiki
 セージ/プロフェッサーWiki

あこすれてんぷら
 プリースト/ハイプリーストWiki

MonkTemplate
 モンク/チャンピオンWiki

弓手Wiki
 ハンター/スナイパーWiki

ダンサーバードWiki
 ダンサー/バード/ジプシー/クラウンWiki

AssassinTemplate
 アサシン/アサシンクロスWiki

ローグテンプレ
 ローグ/チェイサーWiki

Alchemist_Template
 アルケミスト/クリエイターWiki

BS-template
 ブラックスミス/ホワイトスミスWiki

KwonsungTemplate
 拳聖Wiki

ソウルリンカーwiki
 ソウルリンカーwiki

GunslingerTemplate
 ガンスリンガーWiki

NinjaTemplate
 忍者Wiki

シ ミ ュ レ ー タ ー

ROratorio
 ステータスシミュレーター

わむてるらぶ
 スキルシミュレーター

らぐなの何か。
 キャラクターシミュレーター

Acid Demonstration Calculator
 アシッドデモンストレーション計算機

スリムポーションピッチャー計算機
 スリムポーションピッチャー計算機

Homunculus Status Calculator
 ホムンクルスステータス逆算機


そ の 他
verdandi-GvGwiki ver2.1
 VerdandiサーバーGvGWiki

RO-Verdandi専用あぷろだ
 Verdandiサーバーアップローダ

Verdandi板 ver.02
 Vedandiサーバー掲示板

Verdandi隔離板
 Verdandiサーバー隔離板

BOTNEWS
 ガンホー/不正関連情報

PicoPicoUploader 2nd
 全サーバー対応アップローダ/キャラクエ
この記事のURL | ラグナロクリンク | CM(0) | TB(1) | ▲ top
キャラクター紹介
2006/11/13(Mon)
キャラクター紹介用エントリー
この記事のURL | キャラ紹介:RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やってしまった
2006/11/13(Mon)
いくつか未公開状態にしといた考察をすべて公開しようとしました
そうしたら不手際で全記事削除してしまった…orz

管理画面ログイン
   ↓
過去の記事の編集
   ↓
全て選択する
   ↓
「全て下書き→公開にする」を選択
   ↓
実際には「全て削除する」になってた
   ↓
実行して過去の記事全削除

もうだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
データのバックアップ取っておけばよかった
この記事のURL | 日常生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
