--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/24 GvGレポート
2006/12/25(Mon)
20061225165421.jpg

今週はなんと前半30分の間ゴス服を貸してもらえる事にヽ(゚∀゚)ノ
ゴス着て阿修羅耐えれなかったらちょっと悲しいよね(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続CPR同盟

20061225170249.jpg

ホム安息するの忘れた(ノ∀`)
凍ったまま倒されると戻ったとき変な状態になってるから困る(´・ω・`)

20061225170742.jpg

エンペ周辺まで行くと早速阿修羅が飛んできました
マジでゴス着ると阿修羅耐えれるんだ…すげー(*'ヮ')
大魔法抜けてクランクのとこで着替えたら一回凍ったけどね(´・ω・`)
ここはエンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:北欧天使同盟

20061225171330.jpg

北欧天使同盟が第三MAPで防衛中でした
戻るか突破か悩んだ挙句突破を選んでしまうミステリー(。-`ω-)
ゴスのお陰で阿修羅も耐えれてたが途中SG追加でマズイ状況に
しかしすぐにJTに切り替わったので氷化阿修羅は免れた
このまま耐えながらちょっとするとEMCで第二MAPへ戻り
ホッとしたような残念だったような…w

なんとかERにつくが中にも結構な人数がいてもうだめぽ
落とすのは諦めて転戦
30分経ったのでゴスフォーマルは返却・x・


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:複数ギルド(6G程)
防衛:不明

20061225172645.jpg

毎週の事ながらカオス・x・
どこが防衛してるのかもわからないし誰が復帰で誰が攻めなのかも不明
それにしてもこういう平地戦でニューマが見えないのは痛い…
何回か攻めたが収まる様子もないので転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟 / Elysh Fortune / 真心ベーカリー
防衛:ベルダンディ攻城板連合 / Hopeful Light

20061225173732.jpg

IL同盟の指示により共闘を取ることに
Elysh Fortuneの合図に合わせて突入

20061225173945.jpg

間違って速度P2連打した orz
さすがにこの数相手じゃ守りきれるってことはないだろう

20061225174222.jpg

ルクさんがEMCを決めるも競り負け落城
そろそろ確保砦を決定して防衛するため転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20061225174822.jpg

まずはロキを崩…って既に㌧さんが破壊してた罠
とりあえず片割れと隅で叫んでるダンサーを排除しておく

20061225174838.jpg

まさに四面楚歌…(*'ヮ')
しかしこの人数相手で耐えれるとは大分転生前のケミに近づいてきた感じ
このあと阿修羅で処理されちゃったけどね('A`)

20061225174858.jpg

数分後またもルクさんお得意のER内EMC発動
ホントよく気づかれずに発動できるよなぁ

20061225174915.jpg

阿修羅乙( ゚д゚) 、ペッ
落とすことはできず転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:未確認

20061225174934.jpg

やたら一撃でざっくりHP持っていかれると思ったらADSか…
これだけは承知の上でVIT上げてるからしょうがないな(´・ω・`)

制圧して防衛開始するも誰も来ず暇防衛
2砦確保のため4分前にルクさん一人を残してV5へ派兵


【Valkyrie Realms 5 (右上)】
攻城:各Gの派兵
防衛:FlyHigh

20061225174957.jpg

ちょwwwwwアイテム邪魔wwwww
なんだこの新手の防衛方法はwwwww

20061225175014.jpg

エンペブレイカーはタマモさんとカルマさんの二人
数が数だけに勝ち目は薄いかと思われたがなんと競り勝ち
そして割った瞬間にエンペ消滅で確保ヽ(゚∀゚)ノ
C1とV5の2砦ゲットー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてFlyHighの人達は南無としか(´・ω・`)

20061225175057.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
DJMAXに課金してみた
2006/12/22(Fri)
全ワールド緊急メンテナンス延長の経過報告2
12月22日14:30より、全ワールドにおいて緊急メンテナンスを実施いたしておりますが、
作業が遅延しておりますため、誠に申し訳ございませんが終了時刻は12月23日(土)1:00前後を
予定いたしております。

▼終了予定時刻
12月23日(土) 1:00 前後


ちょっとwwwww日付変わってますよwwwww
まぁクリエも90になって特にすること無かったしいいんだけどね
ギルド会議はなしになるのか明日に持ち越しになるのか(。-`ω-)


まぁDJMAXのほうはイベント始まってるらしいのでDJMAX起動(`・ω・´)
水曜日にクレジットを購入したのでプレミアム曲をプレイしてみる
1000円で300クレジットだから1曲3円とゲーセン行くより経済的・x・
これ木曜日に購入だったらイベント特典ついてきたのに残念だわぁ…

【 Seeker / ミュージックビデオ

SeekerNM.png

NormalからLv10とかねーよwwwww
しょうがないからEasyから始める事にする

SeekerMB.png

映ってるのは小さい女の子だけど曲もビデオもなんだかホラー系
前からYouTubeで何度か見てたけどリズム的には凄い好きなんだけどね

20061222221532.png

見るのとやるのとではまるで違うってことね
クレジット消費するし何度も何度も練習できるワケじゃないしなぁ

20061222222052.png

実は一番最初のSS撮った後間違ってスタート押してNormalやってた
見事にボロボロすぎてクレジットがすごくもったいない…


【 Oblivion / ミュージックビデオ

OblivionMB.png

今度はNormalがLv6と至って普通だったのでNormalから(`・ω・´)
これもYouTubeで見ててやりたいと思ってたうちの一曲

20061222222547.png

フルコンーヽ(゚∀゚)ノ
この後Hardもやってみたけどクリアすらできなかったので割愛


【 River Flow / ミュージックビデオ

20061222222703.png

Lov Flowと同系統っぽいがLov Flowより断然いいわ!
ていうかミュージックビデオに気が取られて集中できね・x・

20061222222718.png

Lv6のクセにMoB Lv7より難しい気がするzz
この後HardやってみたがOblivionと同じく撃沈


【 School Someday / ミュージックビデオなかった

SchoolSomedayMB.png

魔法少女とかかわいいね!
ってか俺はギャルゲーでもやっているのかと(ry

20061222222818.png

なんかプレミアム曲はほとんどNormal止まりで終わりそうな予感…
とりあえず50クレジット分色んな曲やってお終い(`・ω・´)

そういえばちょっと前にコメントで流詩さんがお勧めしてた曲を思い出した
今ちゃっちゃとやってみたらHardも意外とクリアまでいけた

shot0049.png
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(0) | ▲ top
12/17 GvGレポート
2006/12/18(Mon)
【Britoniah Guild 1 (中央下)時間取り】

20061218172434.jpg

初めて知ったがホムはGvG時間外でも攻撃されるらしい
バードのジョークで凍ってそれが発覚してからスキルの嵐
阿修羅されるわArVされるわで炒飯かわいそす(´・ω・`)


【Britoniah Guild 1 (中央下)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat / こみかるストーリー / 真心ベーカリー
防衛:Elysh Fortune / verdandi_dreams
20061218173022.jpg

まぁ防衛してることがわかったので行ってみるとこの人数
間違いなくどこが逸早く落とすかの競争になりそう(。-`ω-)
割るのは他の人に任せてToTの攻め合図と同時に突入してみる

20061218173307.jpg

ありゃ、ちょっと先走って前に出すぎたか…
もう数秒後に突入してればあと少しくらい先まで進めたかもなぁ
勝者はTrick or Treat


【Valkyrie Realms 3 (中央)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker / Eternity Ring
防衛:北欧天使同盟

20061218173926.jpg

待機中に後方からERが攻めてきて逃げるかのように突入w
あまりに突然だったのでカートから白ポ89%まで出すの忘れてた(´・ω・`)

20061218174146.jpg

エンペ周辺まで抜けて競り勝ちヽ(゚∀゚)ノ
まだ攻めが来そうなので防衛体制を整える

20061218174343.jpg

久しぶりのブラギ無し、これはキツイ…(*'ヮ')
ちょこちょこ入ってくるだけでなかなか突入してこない
ER前で潰し合っているようで混戦状態らしい

20061218174612.jpg

というワケでこちらから外に出ることに
しばらく戦闘した後に割られて強制退場
まぁこれやると普通に抜けられるのは覚悟の上だしね(;´ー`)


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:Hopeful Light
防衛:Disgusting-Breaker

20061218175101.jpg

なんか皆第3MAPにいたので俺も第3MAPで参戦(`・ω・´)
他にも色々なGが来てたが攻め同士で潰し合ってた
最終的には両成敗になってたりして来なくなったのでリログ
あとクレアさん手伝ってくれてたのにADS誤射してゴメンwwwww

【Chung-Rim Guild 2 (右下)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker / 続CPR同盟
防衛:THE ⅢD EMPIRE / Believe's Thought

20061218175524.jpg

阿修羅乙
よく見たらチャンプ4人とか無理すwwwww
ていうかまた先走ってんじゃねぇよ俺…orz

ベースで(´・ω・`)ショボーンとしているとルクさんが割ったらしい
EMCで呼ぶらしく嬉々としていたら

20061218175810.jpg

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
おいおい、これはさすがにないんじゃないの orz
しょうがないから歩いて復帰するか(´;ω;`)

20061218175925.jpg

キャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))
どう見ても復帰不可能です、本当にありがとうございました
カリプスで後衛落としたり嫌がらせしたりしてお終い転戦zz


【Luina Guild 5 (右下)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Hopeful Light

20061218180353.jpg

中は混戦状態だったので一気に抜けて制圧
数人を偵察に出して残りで防衛開始

20061218180458.jpg

暇防衛…
誰も来ないで\(^o^)/オワタ

20061218180539.jpg

お疲れ様でしたー(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クリエLv90!!
2006/12/16(Sat)
炒飯には随分長い間頑張ってもらいました
ついにクリエイターLv90突入です!!

20061216182526.jpg

ケミが転生してからずっとお蔵入りだった四葉ロザも装備可能に!!
そして何より最大のモチベ維持に繋がっていた生体3層!!
LvUP直後でベースは0、JOBもホムが頑張りまくってたので0!!
これは行くしかないだろう(;・`д・´)

20061216182821.jpg


(゚д゚)

INTはハワード2確に合わせていたので2発分なら耐えながらでも…
とか思ってたら爆裂メマーだかなんだか知らんが13433ダメージ
これはひどいとしか言い様がないですよ…(*'ヮ')

ぶっちゃけ頭使って狩れよって事ですかね?
まぁこの後も15回くらい死にながらコツを掴め…たのかどうか(´・ω・`)
ガードマフラーがないっていうのがかなり痛いよなぁ
いや、一応狩りにはなるんですけどね(。-`ω-)

20061216183314.jpg

マーガレッタとエレメスは普通に耐えながらでも大丈夫でした
HL食らった事ないからどれだけ威力があるのかわからない…
マーガレッタが3発でエレメスが4発
ニブルでADS狩りに比べたら十分おいしい
けど白ポの消費が激しいのでちょっとやめといたほうがいいなzz

20061216183830.jpg

他PTと同じように基本階段で誰かが釣ってくるような形で狩ってみた
ソロなのでホムが釣ってきて俺が倒すしか選択肢はないんですがw
自分では思ってなかったがこれがまた驚く程安定するんだ

20061216184105.jpg

どうせホムは即死しちゃうだろうなーと思ってたら意外と耐える(避ける)
相手が爆裂したりスキル使ったりする前に倒せばいいんだから楽なもんだ
万が一ホムが途中で死んでもその頃は相手側も瀕死なので俺が死ぬことはない
その上ホムと共闘で経験値も上がってガチで戦うより断然いい!!
…まぁ問題はあれですよ、火炎瓶とか火炎瓶とか火炎瓶とか(ry
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
苺ましまろ
2006/12/14(Thu)
俺って漫画好きなんだけど自分から気になる事ってあんまりないんだよね
「鋼の錬金術師」とか「スターオーシャン系」、あとは「かしまし」くらいか

なんで唐突にこんなこと書き出すかってね、今日友人と本屋に行ったんですよ
以前ローゼンメイデンを勧めてきたちょっと変わった友人です
この日はプログラミング関係の参考書を買いにきたんですが…

友「なな、これ面白いぜ」
俺「んー?苺ましまろー?…ってなに?」
友「見て分かれよ、漫画に決まってんだろ」
俺「そういう事を聞いてるんじゃないってのがわかんないのか貴様は」
友「わかりません」
俺「死ねよ^-^」

俺「参考書高ぇからそんなの買う金ねーよ」
友「ブックオフで買えよ」
俺「てめーの趣味強制すんなこのロリコンwwwww」
友「ローゼン買った時点で同類だろ」
俺「仰るとおりで」

んで結局立ち読みしにブックオフへ
プログラミングの参考書を買って残金5000円ちょっと

俺「…2巻しかないんだけど」
友「ストーリー続いてるワケじゃないから大丈夫だよ」
俺「ふーん…」
友「んじゃ俺植木(たぶん植木の法則)読んでるわ」
俺「あいよー」

20分くらいで読み終わる
友人に先に帰ると言い残しブックオフを後にする

20061214000106.jpg

結局本屋で全巻購入
あとLOVELESS7巻もついでに購入(*'ヮ')

というかどう見てもロr(ry

いやね、面白ければそれでいいんだよ、うん
他人に何言われてもあんまり気にしないタイプだしね
問題はむしろお財布のほうか…

20061214000304.jpg

これからクリスマスだの正月だので色々大変になりそうなのに残金2000円
クリスマスはどうせ一人身だからいいとして(´・ω・`)
正月近くに友達の家泊まりに行くのにこの所持金はキツイ
はやく継続して続けられるバイト見つけないとなぁ
その場凌ぎのバイトだと貯金の残高が減っていく一方だから困る
この記事のURL | 日常生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
12/10 GvGレポート
2006/12/11(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:無し

V3にしては珍しくGvG開始から他ギルドがいない
EMCされた時にLKが一人いたくらいかな

20061211161428.jpg

砦の入り口まで排除しながら逆走
それでもほんの数人にしか会わない

20061211161635.jpg

入り口で防衛してみる(・ω・)
普通にスイスイ抜けられて乙(´ー`)
どうせすぐ終わりそうな雰囲気だったので抜けた人を追ってみる

20061211162623.jpg

速度的に鳥奥義連打はたぶん抑えてあるのかな
それでも詠唱が止められるからもう勝ち目なし(´・ω・`)
俺のほうが一方的にダメージ受けててもうだめぽ
途中で俺のほうから戦闘放棄して逃走(*'ヮ')
結局FlyHighに落とされて\(^o^)/オワタ

準備を整えてもう一回攻城
今度は他Gも増えてて混戦状態

20061211163723.jpg

続CPR同盟とCMチャ同盟が交戦中の模様・x・
防衛どこかわからないけど便乗してこちらも戦闘参加

20061211163824.jpg

粗方排除してER前まで行こうとしたらお決まりの阿修羅乙
ホムが他職への詠唱妨害のディレイで肝心の阿修羅を妨害してくれないから困る
教授とアサクロのIDは抜いてしまおうかzz
というかホム凍りすぎwwwww
バードがジョークした時点で置き去り確定\(^o^)/

20061211164338.jpg

EMCでいいタイミングで呼び戻し(*'ヮ')
IM、ER、ygg、どこが攻城でどこが防衛なのかわからない(;・`д・´)

20061211164633.jpg

阿修羅いやぁぁぁぁぁぁ!!
どうせスタンするならもう0.5秒程前にしてくれればよかったのに(´・ω・`)


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker / 赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:MIDNIGHT COWBOY

20061211165022.jpg

ER前到着後、後方から赤き瞳燃ゆる黒猫達が攻めてきたので排除
追ってる人も呼び戻して突入

20061211165355.jpg

これだけ味方が重なっててなんで俺なんだwwwwwwww
やってらんね\(^o^)/


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Vexations
防衛:こみかるストーリー

EMCされて高台上ろうとしたらER直行\(^o^)/
どうせ戻れなさそうだし駆け抜けよう(*'ヮ')

20061211165901.jpg

カート開いてるのはいつも白ぽが50個切ったらその場で連打しながら補給してるからです
ブラギ無しといえどアシデモ痛いわ;x;
何発か耐えてたけどアシデモと何か同時にきたらそりゃ死ぬわ(´・ω・`)
とりあえず復帰復帰ヽ(`Д´)ノ

20061211170549.jpg

入り口で戯れてましたすいません
今日始めてカリプスを手動で使ってみたけどこっちのが使い勝手いい気がする
後衛職なら普通に俺が手を出さなくても落とせるのが(・∀・)イイ!!
SSで阿修羅されそうですがこのあとはるさんが止めてくれてすげーって思った(*'ヮ')

20061211170842.jpg

まぁ結局死ぬんだけどねw


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続CPR同盟
20061211170935.jpg

なんで大手同盟の貴方達がここにwwwww
一つ目の曲がり角まで走って死んだ orz


【Valkyrie Realms 5 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Serie A

20061211171444.jpg

通常攻撃かと思ったらサクリだった\(^o^)/
どうりでガンガンHPが減っていくはずだぜ(;・`д・´)

20061211171617.jpg

防衛開始ヽ(`Д´)ノ
厄介だったのがゴス持ち残影チャンプ
抜けられたけどスクリームとブラギのお陰でなんとか倒せた(´・ω・`)

しばらく防衛してGvG終了残り二分前
ルクさんがB5を割ってEMC

20061211172025.jpg

既に敵がいるとデモンストレーションを置けないのがツライ
味方も当たるが毎秒武器破壊判定はそれなりに価値があると思ってる(`・ω・´)
まぁ足元置きはできないんでバーサークしてるLKに片っ端からアシデモ(*'ヮ')
なんとか守りきりV5とB5の2砦獲得!!
先週宿無しだったしこれくらいいいよね!!

20061211172445.jpg

お疲れさまー(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
5Keyに変えてみた
2006/12/10(Sun)
最近ROINしててもADSの材料集めだけで終わる\(^o^)/
DJMAXはストレス発散にもなるしいいわぁ(*'ヮ')

7Keyは人も少ないし難しいので5Keyに移動してみた
人の多さに感動しつつ初めて自分からDJバトルに参加してみた

20061210152418.jpg

まぁぶっちゃけ場違いでした
「ノーマルくらいならそこそこ大丈夫だろ」と思って参加したんですが…

まず重いzz
フリーモードの3倍くらい重くて最初は「なにこれ(゚д゚)」みたいなカンジでした

あと他三人は99.**とか0.01単位で争ってて俺だけ97.**と蚊帳の外
まぁ、5Keyに慣れるまではバトルはお預けですかね(´・ω・`)


【 Memory Of Beach / NM 】
DJMAXMoB5KYE.jpg

とりあえずノーマルで出来なかったLv7の曲から練習開始
大きい車に乗った後に小さな車に乗ると運転しやすい!みたいなカンジ!
わかりにくいね、ごめんね(´・ω・`)


【 ふたり / HD 】
20061210153336.jpg

ひとつ飛ばしてLv9に挑戦
押すKeyが二つ減るだけで大分簡単になった気がする(´ー`)
まだHIT率はそこそこだけどねー(´・ω・`)


【 Futurism / HD 】
DJMAXFuturism5KEY.jpg

調子に乗ってLv10に挑戦
今の俺じゃここらが限界みたいだ(。-`ω-)
というか家のキーボードより学校やネカフェのキーボードのがやりやすいなzz
この記事のURL | DJMAX | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バグ多発\(^o^)/
2006/12/06(Wed)
今日のメンテでバグ多発しすぎで\(^o^)/オワタ

Mobの使用するボウリングバッシュが物凄い連打回数のADSに変化
試しに生体3のセイレンからボウリングバッシュをもらったLKさん

鳥奥義のディレイがなくなり秒間6~7回攻撃可能に
ASPD190並みの攻撃速度で自給3M前後

他にも麦わら帽子が天使の忘れ物に負けじと動いたり…
他鯖では長時間メンテの挙句巻き戻ったりとかわいそす(´・ω・`)

アイテム課金とかイベントバフォもいいが
やるべきことはきちんとやってからってのが普通じゃないんですか\(^o^)/
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12/3 GvGレポート
2006/12/04(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Garnet Moon / CMチャ同盟
防衛:続CPR同盟

20061204180344.jpg

俺らが到着した直後にGarnet MoonがEMC使用
恐らく何度か攻めた後だったのかすぐに突入していった

20061204180530.jpg

ER内は混戦状態で落城は時間の問題
こちらも突入し割りにかかる
漁夫の利ばんじゃーい∩(・ω・ )∩

20061204180745.jpg

攻めがまだ来そうなので防衛開始
案の定ER前にはなんかいっぱい(*'ヮ')
ここで少し防衛した後に逆走準備してER前へ

20061204181150.jpg

何人かER内に入られてしまった
粗方排除した後にERを覗くとGarnet MoonがEMC使用

20061204181457.jpg

瞬く間に落城(´・ω・`)
随分長いこと楽しめたので転戦


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Vexations / Garnet Moon / † Infinity Moon †
   Trick or Treat / Devouty Divine Saber

防衛:真心カンパニー

20061204182103.jpg

攻め同士での潰し合いが激しすぎる
ていうかどこが防衛かもわからん
もしかしたら真心カンパニーじゃなかったかもzz

20061204182626.jpg

なんで俺はSG一枚で死んでるんだwww
回復財発動しないとか過疎鯖にしては随分稀な事もあるもんだ(´・ω・`)
まぁ生きてても阿修羅で終わるだろうけど(´ー`)

20061204182958.jpg

Garnet MoonとInfinity Moon追加でーす(*'ヮ')
排除なのか共闘なのかわからなかったが攻撃してくるし排除でいいのかなーと…

20061204183235.jpg

とりあえずGarnet MoonとInfinity Moon排除
DB無視らしいけど一応EMC持ちなので落としておく(´・ω・`)

20061204183446.jpg

Vexationsもなんとか排除
しかしすでに他Gの復帰組みとか来ててもうだめぽ
平地戦好きな人は楽しかったかもねぇw

20061204183622.jpg

LKに直接攻撃しにわざわざ敵陣に赴く俺
もうあぼがとばなな(´・ω・`)
突入してた人も死に戻り転戦


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Ψ天地無用Ψ

20061204184321.jpg

俺が先走ったのかそれとも遅れすぎたのかギルメンが見当たらない(;・`д・´)
どうする俺…!?

20061204184453.jpg

とりあえず石化放置(*'ヮ')
アシッドされてるし壊されるならこっちのほうが被害すくないしね(´ー`)
この後突っ込んで死亡したけど結果はわからない(´・ω・`)


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Dunkel Lied
防衛:なし?

20061204184843.jpg

俺らが到着した頃には既に落城間際
途中まで進んで追い出されました(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:西風太陽Tr同盟

20061204185049.jpg

今週はC確保に挑戦してみようとのことで安定した防衛は捨てました
Cが無理ならLに転戦ってことで!

ロキ崩しを捨てて一気に後衛地帯まで駆け抜けようとするが叶わずzz
どうも阿修羅がいると先頭にでるのを躊躇してしまう(´・ω・`)
突出してもしなくても最終的にはやられるんですけどねw


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20061204185550.jpg

はいはい阿修羅阿修羅
どんだけ頑張って抜けても阿修羅乙とかむなしすぎるzz


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続CPR同盟
防衛:CMチャ同盟

20061204190009.jpg

狙われるってわかってて突っ走る俺
SSを見てギルチャに「下がって」とあったのに気づくが時既に遅し…てか遅すぎ

20061204190217.jpg

近くのバードがブラギを使ってくれてみなぎってたら阿修羅された(´・ω・`)


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

THE ⅢD EMPIREの防衛SS欲しがってたのはここで炒飯の自爆使ったからなんです
自爆前のSSがないと比較も曖昧な記憶でしか行えない。・゚・(ノД`)・゚・。
最初の自爆はプロの十字路と悲惨な結果でしたが二度目はきちんと使えました
突入前にホムのHPを全快にして安息
突入して目標位置についたらコルホム→即自爆

20061204190758.jpg

WIZは間違いなく全滅し、近づいてきたチャンプモンクも木っ端微塵
他前衛もLK以外は大体吹き飛び全体の2分の1前後は削れた様子
唯一の誤算はクリエの列までを範囲として自爆させたハズなのにクリエ生き残り
このSSで見ても間違いなく11*11の範囲にいるのに…
位置ずれかもしくは耐えられたのか?
15kでイミュン着ても12k…VIT極なら耐えられなくもないかzz
一回崩せばEMCされても勝てる勝負だと思ったんだがクリエが強すぎで見事惨敗

久々に宿無し\(^o^)/
やっぱりまだCは早かったのかね(。-`ω-)ンー
まぁ自爆の使い勝手が試せたのはいい収穫だったかな

アルケミテンプレで不確定事項の「味方(主人含む)にも被害が及ぶかどうか」
もしかしたらアスムがついてたから耐えれただけかなぁ?
15kからイミュンの分を引いて13k
シーズのアスムで2/3になるから8kちょっとか
ギリギリ耐えれなくもないが…んーどうだろうzz
この記事のURL | GvGレポート | CM(7) | TB(0) | ▲ top
DJMAXキャラ紹介
2006/12/03(Sun)
基本的に無料曲のみプレイ
つい最近までは7Keyだったが今は5Key満喫中
ロングノートと左上がりの階段が苦手(´・ω・`)

・好きな曲
風にお願い / ふたり / Never Say / Memory of Beach / Futurism

・苦手な曲
Let's go baby / Astro Fight / Enemy Storm

・5Key配置
A = 左手 薬指
S = 左手 中指
D = 左手 人差し指
K = 右手 人差し指
L = 右手 中指

・7Key配置
Shift = 左手 小指
Z = 左手 薬指
X = 左手 中指
C = 左手 人差し指
V = 右手 人差し指
B = 右手 中指
N = 右手 薬指

20061204200328.jpg

20061204200354.jpg

20061204200417.jpg

この記事のURL | キャラ紹介:DJMAX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
