--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/28 GvGレポート
2007/01/29(Mon)
リクナビLIVE行ってて更新遅れた(´・ω・`)
就活学生も必死だが企業側も大分必死だったなw

ていうかなにこの週記
更新頻度スローすぎてごめんなさい\(^o^)/


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / White Crystal
防衛:無し

20070129211919.jpg

俺らが着いた時には左隅に固まっていたので恐らくEMC持ち
エンペに張り付いてる人はタゲりにくいから困る(´・ω・`)
後ろからHLとシーサーが来ていたが、競り勝った後リログで転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟
防衛:IL同盟

20070129212854.jpg

他回ったけどほとんど「砦入る⇒落城」の繰り返しで再びV3
第一MAPから混戦状態かと思ったらIL同盟が入り口防衛
こういうのは勝ち負け関係無しに楽しい(*'ヮ')
このまま第三MAPまでほぼ問題なく…

20070129213201.jpg

後ろから来た北欧天使同盟に返り討ち喰らいました(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
本防衛があったかどうか確認できず終いなのでもう一回

20070129213443.jpg

サイスさんが共闘指示を出したのでこちらもその旨を伝える
しかしDBとIL同盟双方指示の行き渡った人と行き渡らなかった人がいた
相手方にも伝わるようオープンで言ったのがそもそも間違いだろう orz
オープンの後ギルチャでも言うべきだったか(´・ω・`)
なんとか再び復帰を果たしやっとERの中へ

20070129213901.jpg

武器防具破壊即死のフルコース
なんかもう一番最初に突っ込むの控えたほうがいいんですかね
どっちみち死ぬんだけれどもwwwww
懲りずに復帰してもう一回ERへ

20070129214234.jpg

防衛変わっとる・x・
ギルチャで報告しようと「おたs」まで打ちかけて死んだ
本来は「続PR同盟」なんだけども「お助け」のが簡単でよく伝わるしw
まだまだ懲りずにV3粘着

20070129214724.jpg

待機中に星まりもと平地戦
一蹴されてしまった後に転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:複数G(6G程度)
防衛:真心ベーカリー

20070129215300.jpg

㌧さんのロキ破壊速度は異常wwwww
殴り始めて2.3秒でロキが演奏中断する
この鯖のコートの普及率の低さがよくわかる(´・ω・`)
俺もフルコート取れればいいんだけどファーマシー切らないとなぁ
いや、それ以前に1500円払わなきゃなんだけどね

20070129215615.jpg

エンペ前まで行って阿修羅乙
エンペを目前にしてこの仕打ちは…(*'ヮ')


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070129215813.jpg

誰のことを言ってるのかわかりませんが俺は金ゴキではないです@q@
阿修羅食らうのが怖くてロキから出れなかったなんて言えない(´・ω・`)
というかこの防衛で俺らよりランクが下ってコトはないだろwwwww
どう見ても中堅、またはそれ以上な気がするwwwww


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070129220319.jpg

「DL(オープン)」⇒「みすww(オープン)」⇒阿修羅乙
Gv終了後溜まり場でみぃさんに笑われた(´・ω・`)

20070129220517.jpg

後方からVexations接近中(;・`д・´)
エンペブレイカーがほぼ全員やられてしまい競り負け


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:真心ベーカリー

20070129220838.jpg

㌧さんのロキ破壊速度h(ry
崩した瞬間阿修羅飛んできてたけれどもw

20070129221121.jpg

阿修羅多いなぁ
前衛が少ないとピンポイントで狙い撃ちされるからツライ
排除しようにも中VITが多くてカリプスと同時に当てないと難しいし…
けどホムは大魔法ですぐに死んじゃうし…


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070129221522.jpg

びふぉー

20070129221601.jpg

あふたー

なにこのハズレ自爆wwwwwwwwww
数えてみたら4人しか巻き込めてないwwwwwwwwww
明らかに\(^o^)/オワタ

20070129221804.jpg

EMCで一斉制圧後防衛開始

20070129221952.jpg

終了時間間際にERご来場
LK多すぎでもうだめぽwwwww
これは予測通り宿無しかと思われたがなんとか時間切れまで粘って終了
ついに2砦⇒宿無しのループ脱出\(^o^)/

20070129222140.jpg

お疲れさまー
この記事のURL | GvGレポート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
クイズマジックアカデミーキャラ紹介
2007/01/27(Sat)
xgwawutq7585310.jpg

使用キャラクター - ユウ&サツキ

所属 - ユニコーン組
階級 - 中級魔道師10級

得意ジャンル - 雑学・アニメ&ゲーム
苦手ジャンル - 学問

得意形式 - 並び替え・連想
苦手形式 - タイピング・○×2択
この記事のURL | QMA4:キャラ紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/21 GvGレポート
2007/01/22(Mon)
前々から余ってた500コインに500プラスして+10料理使ってみました
俺ん家の近く1500円分と2000円分しか売ってないんだよね(´・ω・`)

ていうかもう自爆使えるようになってから一ヶ月経ってしまった
この日のラストで使ってしまえばよかったw


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:複数G少数
防衛:Disgusting-Breaker

20070122171827.jpg

様子見みたいな人が一人ずつ入ってくる
しばらくしても一斉に来なかったのでこちらから第3MAPへ

20070122172334.jpg

動いた瞬間死んだwwwww
これは予想外…(*'ヮ')


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20070122173015.jpg

クロス阿修羅ヒドスwwwww
臨時参加者だからかアンフロ持ってない人が多いのかな

20070122173517.jpg

エンペ横でEMCが決まるも後ろから来たToTに制圧されて終了
しかし旗がToTのままなので割れないらしい・x・

20070122173858.jpg

無理に抜けようとするより一歩下がってADSの安全な気が(。-`ω-)
まぁ他の人が後衛地帯を荒らしてるってのが大きいんだろうけど

20070122174034.jpg

ToTのEMC発動
また見えてたのに阻止できなかったぁぁぁぁぁ!!


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:すいません忘れましt

20070122174530.jpg

クローズコンファイン乙
ハイド持ってないんで誰かがローグ倒してくれるの待つしかないんです
制圧した後防衛開始するもなかなか入ってこないので逆走

20070122174814.jpg

またこれかwwwww
いやまさか平地戦でEDP使ってくるとは思わなかった(´・ω・`)


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 真心ベーカリー /ベルダンディ攻城板連合 / Hopeful Light
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070122175024.jpg

まずはDB単独で突入
まぁ阿修羅乙はお約束ですかね…

20070122175359.jpg

今度は他Gと共闘で突入
阿修羅乙は嫌なのでここから重要職狙撃・x・
結果は競り負け…かな?


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070122175619.jpg

抜けてホム出したと思ってたらホムが死んでた件
ADSとカリプスでみぃさんを落としてやろうと思ってたんだけど…
どう見てもホムいると思い込んでADS撃ってましたごめんなさい
ホムがいないのに気づいたのは制圧後(´・ω・`)

防衛開始するも珍しく暇防衛
大手の派兵が来ないことを願いつつ数十分経過
残り数十秒でルクさんがB5を割って2砦ゲット(*'ヮ')
2砦⇒宿無し⇒2砦⇒宿無し⇒2砦⇒…
あれ、俺ら次宿無しなんじゃね\(^o^)/

20070122180346.jpg

お疲れさまー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
動画撮影再び
2007/01/18(Thu)
前回の動画撮影失敗から色々やってみました
そして紆余曲折を経てようやく動画の撮影に成功(ノ∀`)

…未だエンコード後の不具合は解決せずzzz
昨日3曲撮って色々試してみたけどむしろ悪化してる気がw

DJMAX One Side Love 5key Hard (追加)
Lv9 スピード3倍 ノーエフェクト

DJMAX Seeker 5key Normal (追加)
Lv10 スピード2.5倍 ノーエフェクト

DJMAX Stars in your eyes 5key Hard (追加)
Lv9 スピード3倍 ノーエフェクト

DJMAX Bright Dream 5key Hard
Lv9 スピード3倍 ノーエフェクト

DJMAX Phantom Of Sky 5key Normal
Lv6 スピード3倍 ノーエフェクト

定期メンテナンス?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ていうかネトマの定期メンテの時間なんて把握してなかった orz
5時間パックで入場したのにDJMAXやってたのは30分だけとかもうね…
Bright Dreamはメンテまで残り3分って所で奇跡的にフルコンボ達成
動画撮影中は結構重いのでフルコンボとか出すのつらい(´・ω・`)

メンテが始まった後はエンコードしたりYouTubeにUPしながら漫画
バトルロアイヤルとクニミツの政を大まかに読んで帰宅
まぁがんばって少しずつ問題解消していくかな(※下記参照)

フルスクリーンならなんでも撮れるからラグナロクも撮れるかも
PCスペックに自信のある方は考察とかも動画で紹介できそうだね




【これまでの流れ】

動画15秒しか撮れない
   ↓
どう見てもデモ版です、本当に(ry


無防備のIEでFraps2.0.0正式版探しに海外サイト巡回
   ↓
なんかPCが色々不具合起こした(今は直った)


Fraps2.0.0正式版を手に入れたが音が録音されない
   ↓
PCのボリュームプロパティで録音の設定を変えたら録音できた


撮影した動画がエンコードできない
   ↓
Fraps専用のコーデックファイルがインストールされてなかった


ソースファイルはスムーズに再生できるのに
エンコードした後の動画を再生すると何故かカクカクする ← 未だにここ
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(1) | ▲ top
1/14 GvGレポート
2007/01/15(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20070115182425.jpg

後衛陣の多さは相も変わらず
ロキはあったのかどうかは忘れた
いつも思うがスクリームすげー(*'ヮ')
ADSも発動できたがバード一人だけ倒して阿修羅で乙った
ていうかよく見たらWIZが並んでるところに廃マジが…(;・`д・´)


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟
防衛:北欧天使同盟

20070115183313.jpg

IL同盟とは何度か戦闘
EDPSBで残りHP500ちょっとまで削られたのにはびびった
たぶん相手が血ロア持ったら即死だろうな('A`)

結果は競り負け?
途中で追い出されたから北欧天使かIL同盟のどちらかが割ったのかな


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Star☆Marimo
防衛:Disgusting-Breaker

20070115184111.jpg

割った後少し防衛してみようってことになった
いやまさかStar☆Marimo来るとは思わなかったわ

20070115184304.jpg

エンペの真横でEMCされる
今更あれなんだがStar☆Marimoのマスター誰かわかんねwwwww
Wiki見てみたらタカムラさんだってね(´・ω・`)
もちろん防げるはずもなく落城


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続PR同盟

20070115184637.jpg

一度目はルクさん以外全員突入
俺は他メンバーが荒らしやすいように俺も直接荒らすか(。-`ω-)ンー
まぁ阿修羅2人な時点でもうだめぽなので速度POTで駆け抜ける
阿修羅が一人でもついてくれば儲けもんかなーと思ってたら

20070115185014.jpg

おkwwwww二人来たwwwww
これは詠唱妨害できたかと思ったが逆に俺が砂に詠唱妨害されて乙
死に戻った人にアスムと支援を掛けてEMCでもう一度突入

20070115185345.jpg

途中クランクで再び阿修羅をもらうが残りHP36で生き残る
後衛地帯荒らしにいくがカートに白ポが80個しか入ってなくて白ポ切れ
落とせたのかどうかはわかんない・x・


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ロトの紋章

20070115193735.jpg

なんかファイアーピラー怖いんですけどw
白ポ90%超えるまでカートから出したのもファイアーピラー怖いからw
でも誰かが踏むの待つわけにもいかんしそのまま通過

20070115190239.jpg

また俺はエンペまで行こうとしてた…orz
俺がエンペまで抜けてどうなるっちゅーねん(´・ω・`)
階段下りる前に引き返して排除、制圧
防衛開始したらIL同盟ご来場(´・ω・`)

20070115191334.jpg

途中で標的をサイスさんに定めたがクロキンで逃れられる
消えた瞬間は見たのにホロンクリップもないのでどうすることもできず
追いかけたときには既にEMCされており糸冬…orz


【Chung-Rim Guild 2 (右下)偵察】

20070115191641.jpg

1.2.3MAPで見張りらしきチャンプに追いかけられるがクロキンでやりすごしERに進入
見るだけでいいんだけど無駄に頑張ってみたくなる(。-`ω-)


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Trick or Treat
防衛:Disgusting-Breaker

20070115192216.jpg

久方ぶりに復帰の華瑛様はADSやら阿修羅を食らってご立腹のようです
いや、ADSは俺ですけどねw
ToTに落とされたんだけど、この後放置だったらしいね(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:CMチャ同盟

20070115192523.jpg

WP付近に集まってるのは事前に把握
「おkwwwww自爆使うぜwwwww」と意気込むが阿修羅で即死
F4⇒F5だけで発動するから成功したと思ってたら新密度普通のままだった(´・ω・`)
落とすのは無理だと判断し転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:IL同盟

20070115192943.jpg

この日はやたらIL同盟と出くわすなw
この人数ならスクリームあれば一気に制圧できそうだけど…
阿修羅+ADSとかどないせいっちゅーねん(´・ω・`)
この後もう一度攻めに行くが途中で時間切れ

宿無しとかおわたwwwww
2砦⇒宿無し⇒2砦⇒宿無し⇒?
じゃあ次は3砦でお願いします\(^o^)/
この記事のURL | GvGレポート | CM(3) | TB(0) | ▲ top
動画撮影に挑戦
2007/01/13(Sat)
さーて、久々にDJMAXヽ(*'ヮ')ゝ
スノーキャッチイベントとかは300個前後でした(´・ω・`)

【 stars in your eyes /HD Lv9 】

以前寄せられたコメントによるとHDでLv9とお手頃で判定も甘く萌えるらしい
ん…?萌え…?

starsMV.png

MunかわいいよMun
判定が甘いのはいいが最初の2key連打がつらいw

20070113165228.png

確かに判定は甘かった・x・
ヘタレな俺でもLv9で95%以上取れるとは(;・`д・´)
しかしMunかわ(ry


【 Sunny Side / HD Lv9 】

DJバトルの際に聞いたが人気曲らしいのでやってみた

sunnyMV.png


俺的になかなかの良曲でしかも良譜面
ただウチのキーボード同時押し反応鈍いんだよね(´・ω・`)

20070113165839.png

フルコンボいぇーいヽ(゚∀゚)ノ
もうLv9は楽勝だな!!と調子に乗る俺


【 Seeker / NM Lv10 】

NMのくせにLv10とか生意気なんだよ( ゚д゚) 、ペッ

SeekerMV.png

とか意気込むものの難しいもんは難しい
最初のリズム押しは難しいしラストで急に難しくなるしもうね\(^o^)/

20070113170826.png

HIT率が90%超えたからもういいや\(^o^)/
もうちょい練習すればフルコンボできそう(*'ヮ')


【 phantom of sky / NM Lv6 + HD Lv11 】

今の俺ならLv11もクリアできるぜwwwww

PoSMV.png

でもまぁ少なからずお金がかかってるのでNMで練習から
HDから始めて即ゲームオーバーとかクレジットもったいないしね!

20070113171311.png

なかなかいいカンジ(*'ヮ')
自信を持ってHDに挑む

20070113171341.png

うはおkwwwwwHD難しすwwwww
これなら同LvのMoBのが簡単だわwwwww


【 Memory of beach / HD Lv11 】

まぁ動画撮影に挑戦してみたワケですよ
使用ツールはFraps2.0.0とWindows Madia エンコーダ
Frapsで撮影した後に圧縮してYouTubeにUPしてみました

DJMAX memory of beach(15 second no sound)

はいすいません、音ありません
きちんと音声も録音するよう設定したのにでは音声認識してくれません
しかも時間制限無しと謳われていた2.0.0のハズが15秒制限有り…orz
ネカフェのPCだからダメなのか…(´・ω・`)?

粗方フリーで練習した後はDJバトル
途中他の人が低Lvなのに超上手い人に何故そんなに上手いのかと質問
なんでもo2maniaとかいうヤツでDJMAXの曲が無料でできるらしい
というワケでちょっと探してみました(*'ヮ')ノ

Windows.jpg

すごいあっさりと見つかりました
本家と違ってWindowモードでプレイできる
しかもDirect3D以外で描写すればROと多重起動できる
更にとても軽くてプレイしやすい
家でやるときはいつもミュージックビデオ消してやってるんですよw
でもこれはつけたままでも普通にプレイできていい…(*'ヮ')

ちなみに画面のはMoB SCのオートプレイw
オートプレイとか便利だねぇ
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(0) | ▲ top
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
2007/01/11(Thu)
2日前モロクで植物栽培しながら毒胞子収集中…

20070111231206.jpg

セイントオクトーバー…
聖なる10月(。-`ω-)?
またGvレポの日付でも間違ったのかと思ったが違った

検索結果はこちら

  ( ゚д゚)     巷で噂の…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )     ………………
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
1/7 GvGレポート
2007/01/08(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:複数ギルド(約10前後)
防衛:EGV同盟

20070108115552.jpg

俺らが着いた頃にはまったく他GがいなかったのでDB単独で突入
入って瞬間鎧壊されて氷化阿修羅で乙った(´・ω・`)
人数も開始直後だからかそこまでいない…?

20070108115823.jpg

たった数分でこんな状況に
ざっと見てもTrick or Treat、西風Tr同盟、北欧天使同盟、Disgusting-Breaker
真心ベーカリー、Downy Dear Swallowtail、赤き瞳燃ゆる黒猫達、FlyHigh
これはいくらEGV同盟でも防ぎきれないだろ…

20070108120558.jpg

防衛側も大分人数が増えてた
エフェクトが見えないので切れ目まで待ってロキ崩し
相手側のLKがBBを使っていてロキの切れ目がよくわかった

20070108120934.jpg

EFマスターがEMCを使おうとしていたので阻止しようとしたが叶わず
相手するのも面倒になってきたのでクロキンでエンペ周辺まで抜ける

20070108121451.jpg

とりあえず他メンバーが割りやすくなるようEGV同盟狙い
しかしこの後阿修羅されてしまい終了(´・ω・`)
割ったのは真心ベーカリーだったかな?


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070108124846.jpg

突入して数秒でバゼとアンフロがぶっ壊される
メルトダウン恐るべし(;・`д・´)

20070108124922.jpg

クロキンを使って一気にエンペまで走る
しかし俺がエンペに着いてもしょうがないことに今更気づき排除へ
最終的にはどこか別にギルドに割られてしまい追い出されてしまう


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 西風Tr同盟
防衛:真心ベーカリー

20070108130740.jpg

とりあえず待機しているギルド全体で共闘
Disgusting-Breakerから先にERへ突入

20070108131045.jpg

ADS強すぎ\(^o^)/オワタ
一撃で8500ちょっと持っていかれるとかもうだめぽ
もうVIT振るのやめてDEXに振っていこう…

結果ルクさんが割ったらしくここで防衛開始
ちょこちょこと集まってくる他ギルド

20070108132034.jpg

しばらくはいつも通り様子見が数人入ってくるだけ
数分経つと一斉に突入してくる

20070108132440.jpg

ここでイクラボムからsチェインが出るというアクシデント発生
呆気にとられてたら回復するの忘れて死んだ
ちなみにsチェインは渡してもらったそうです(*'ヮ')


【Chung-Rim Guild 1 (左上)偵察】

20070108132828.jpg

翔さんがいたのでちょっかいを出してみる
さすがにゴス持ちでもコート無しADS2人相手はキツイかw
翔さんが何気に動画とか撮ってました・x・

ERの様子を見たいが幾度となくToTに排除され偵察できず


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:seria A

20070108133254.jpg

3人か?と思いきや右のほうで別の人を排除してたっぽい
内心クリエが見えたときはキャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))ってカンジでした

20070108133452.jpg

EMCを使って即座に制圧
しばらく防衛してたら突如EMCでC1へ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:Disgusting-Breaker

20070108133729.jpg

ちょwwwww人数多いwwwww
いつの間にこんなに増えたんだ…

20070108133839.jpg

なかなか粘ったが落とされてしまう
取り戻すため再びC1へ

20070108133954.jpg

これは…(;・`д・´)
落とすのは難しいと判断し転戦


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:特に無し
防衛:Disgusting-Breaker

20070108134202.jpg

数人がちょこちょこ来たくらい
終了直前にルクさんがB5を落としてEMC
今回はC3とB5の2砦ヽ(*'ヮ')ゝ
2砦⇒宿無し⇒2砦と…

20070108134407.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生体研究所
2007/01/04(Thu)
先週のGv前に+7ガードマフラーが18Mで売ってたので買っちゃいました!
「あれば便利」程度に考えていたものですが、本当にかなり便利ですね

20070104150543.jpg

ハワードは逃げる方向に敵がいないのを確認してから逃げ撃ち
2発で終わるのでそこまで距離もいらないし倒しやすい(*'ヮ')
ただモーションディレイのキャンセルに慣れるまでたくさん死んだけど
ちなみにLKもこれと同じ倒し方です・x・

20070104150747.jpg

廃WIZは…まぁ普通に無理です(´・ω・`)
LKさんが魔法を耐えながら狩ってたのを見ましたが俺には無理ですね
無形剣もメマーもないし相手にしないことに

20070104151000.jpg

アサクロは普通4発必要らしいですがホムと共闘で3発で済む
釣る前にホムを出しても他のMobが来ないことを確認
ホムに戦闘終了まで耐えさせるのは無理なので自分がタゲをとってADS
たまにイミュンに着替え忘れて痛い目見ますが(´・ω・`)

20070104151310.jpg

一発ごとにニューマを出すかどうか確認しなければならないのが面倒zz
SW出してくれればもうニューマしてこないから楽なんだけどね
ホムと共闘入れるのも楽だし一番のカモです(・ω・´)b

とまぁJOB61になるまで狩ってみました
左上のL字通路の所と中央下の小部屋に釣って倒すのがやりやすかった

20070104151854.jpg

そしてついに念願のスリムポーションピッチャーを獲得!!
もうしばらく生体3には行かないでしょう(。-`ω-)

20070104151950.jpg

回復量は1k~5kってところ
名声目当てで作ってるスリム白ポが余っているので在庫の心配はなし
でもスリムポーションピッチャー自体使い道がない(´・ω・`)
G狩りで使ってみたが全体がダメージ受ける機会なんて少ないし・x・
Pvでフェン付けて自軍陣地に連打…も微妙だなぁ
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12/31 GvGレポート
2007/01/01(Mon)
11/31日ってなんだよ…俺のバカ orz
わけわからん人はスルーしてください・x・

皆様新年明けましておめでとうございます(*'ヮ')ノ
やっぱりお正月に食べるお雑煮はおいしいですね!!
明日の朝も多分残ってるだろうからお雑煮だけどねッ!!
ケド俺しいたけちょっと苦手なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とまぁ前置きはこれくらいにしてGvGレポート


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:やわらか戦車ベル鯖部隊 / 続PR同盟 / Trinity / 他多数
防衛:Disgusting-Breaker

20070101092126.jpg

ブログで宣言しましたようにC1防衛からスタート
最初は様子見で入ってくる人がチラホラといる程度でした

防衛線手前に大分集まってきたと思ったら予想外のアクシデント発生
ガーディアンが罠を踏んでこちらを攻撃してくるとかもうね…orz
エスク(?)が掛かってるもんだから罠師が落とされ罠地帯全壊
そして様子を伺ってたかのようにナイスタイミングで突入してくる

20070101092544.jpg

これはもう\(^o^)/オワタ
この後すぐに落とされて終了(*'ヮ')
Wikiでもちょっと前話題になってたが宣言して防衛から開始するのも面白いねw


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:無し

20070101092916.jpg

いつもは乱戦でカオスなのが当たり前のV3に人がいないという・・・
ちょっと防衛してたが人がまったく来ないので逆走しながら転戦


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat
防衛:無し

20070101093115.jpg

何で死んだんだ俺はwwwww
エフェクト切ってると自分に何が当たったのかすらわかりにくいから困るzz


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:†Cool FLIP†

20070101093933.jpg

なんかチャーハンとか聞こえた気がする
たぶん気のせいだ、間違いない
攻め落としてリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat / Eternity Ring
防衛:EGV同盟

20070101094514.jpg

Trick or Treatは共闘姿勢だったがEternity Ringは何がしたいのかよくわからない…
後ろで共闘姿勢の人と崖下から排除姿勢の人がいてもうわけわからん(´・ω・`)
指揮が行き届いてないのか、もしくはDBだけ排除の指令が出てたのかzz

20070101094741.jpg

ホムがwwwwwまたしまい忘れたwwwww
ていうかこれまた随分と人多いなぁ(;・`д・´)
ロキ位置からして入り口のほうまで届いてないので下がってADSできるかなー
と思ったら何故か一歩動く前に「しばらくお待ちください」
これは\(^o^)/オワタということで転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:†Cool FLIP†

20070101095313.jpg

ルクさんのER内EMCで制圧、そして攻め落としリログ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟
防衛:Vexations

20070101095709.jpg

なんで俺は直接対決の道を選んだのか…orz
ていうかLAADSとか無理wwwww四つ葉ロザ意味ねぇwwwww

20070101095914.jpg

死に戻った瞬間にルクさんがER右上の隅でEMC発動
毎回毎回ホントよくやるわ…

VIT80あるけど詠唱中にスタンするのがキッツイ…
DEXが低いからかなり高確率で詠唱が止められてしまうzz

確か落とせなかったと思う
もう一度攻めるはずだったが北欧天使同盟に排除され転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)偵察】

20070101100605.jpg

( ゚∀゚)o彡゜年越しちゃーはん!年越しちゃーはん!
CMチャ同盟が防衛してると思ってやる気満々で突入したのにこの始末
誰もいない空間で一人で叫んでるとかただの変人wwwww
ちなみにチャーハンマジで食べました
あぁ、ソバもちゃんと食べましたよ?

20070101100856.jpg

なんかキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
割られたのでベースに戻りヽ(`Д´)ノ


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20070101101332.jpg

ここでMitternacht Festの梅猫さんが参戦
ニルギリさんのブログでもあるようにCMチャ同盟は今回お休みらしい

制圧して防衛開始
…が残り数分で北欧天使同盟に落とされ終了\(^o^)/
先週の2砦の反動か見事宿無し(´・ω・`)
この記事のURL | GvGレポート | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
