--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RJC2007練習 (夢物語♪)
2007/02/28(Wed)
さて、本日からキャラスロ増加 + RJC練習ワールド開放です
とりあえず製薬ケミ候補と適当なノビを作った後に練習鯖へ

20070227231910.jpg

ステータスと装備はこんなカンジ
常時アンフロで状況によってゴス付け替え

PvPMAP.jpg

準備した後にPvPMAPでしばらく慣らし運転
30分位してから専用のバトルコロシアムへ

screenRJCPractice016.jpg

いや、断じて不意打ちとかしたワケじゃないんですよ
あれですよ、えーっと…先制攻撃ってヤツですよ(*'ヮ')
………先走って攻撃し始めてごめんなさい orz

相手の人が戻ってきた後少し話してから合図を付けて始めることに
アナウンスの合図は流れた後だったので中央で両者が合図しての開始


Disgusting-Breaker / Verdandiサーバー

アサシンクロス
プロフェッサー
クルセイダー
アルケミスト
ウィザード
バード
ハンター(1回戦目 + 2回戦目)
プリースト(3回戦目 + 4回戦目)


夢物語♪ / Sesサーバー

ジプシー
プロフェッサー
モンク
アルケミスト
バード
クルセイダー
プリースト



【 第 一 回 戦 】

20070227234650.jpg

試合開始してそう経たないうちにこちらのアサクロが脱落
直後相手のモンクも脱落し両者の決め手となるアタッカーが欠落
勝負は平行線を辿る一方でそのまま時間切れで終了
結果は6-6の引き分け


【 第 二 回 戦 】

20070227235119.jpg

隠れていたモンクに気づかず前に出て阿修羅乙\(^o^)/オワタ
この後アサクロも死亡し再び制限時間終了まで続いた
敗者らしく隅っこでじっとしてたんで詳しくはわかんね(´・ω・`)
結果は5-5の引き分け


【 第 三 回 戦 】

20070227235406.jpg

阿修羅で各個撃破されていき残り俺だけとか\(^o^)/オワタ
ジョーク、スクリームが連呼される中必死で逃げながらイクラボム
阿修羅はゴスに着替えて耐えたらアンフロ着て再び逃げ回りの繰り返し
相手阿修羅のSP剤も尽き通常攻撃しかしてこなくなったところで俺も回復切れて死亡
結果は5-0の敗北


【 第 四 回 戦 】

20070227235840.jpg

特筆すべきこともないくらいに早期決着だった
下方向に追い詰め相手側の献身が切れたところを一気にたたみかけ
結果は7-0で勝利


合計4試合
1勝1敗2分け
とてもいい練習になった
また時間があればみんなでこういうのやりたいなーw

20070228001307.jpg

相手の人にケミ上手いって褒ーめらーれたー(*'ヮ')
しかし相手の人まで「ロリさん」で定着してしまったのは悲しいわ…
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2/25 GvGレポート
2007/02/26(Mon)
RJC予選Fブロックcafeteriaいるじゃねーかwwww
これは確実に\(^o^)/オワタ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / HS同盟
防衛:不明

20070226121449.jpg

先に暴れている人がいて同類とみなされたのか集中砲火を受ける
チャットも打てず終始無抵抗でいたが伝わるわけもなく(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo
防衛:MIDNIGHT COWBOY

20070226122006.jpg

こいつらまだいたのか…
中身だけ見て戻ろうとしたら入り口に罠があって戻れず死亡


【Valkyrie Realms 2 (右下)】
攻城:複数G
防衛:無し

20070226122224.jpg

ここっていつ来てもレースなのかね?w
競り負けでVから離れて転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:西風Tr同盟
防衛:U.W.F.R.

20070226122444.jpg

無詠唱SGで一気に後衛陣を崩される
残ったメンバーじゃこの人数はもうどうしようも…

20070226122600.jpg

粘る粘らないとかそういう問題じゃなかったわw
攻めに入られてから速攻で割られてしまった(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo / 北欧天使同盟
防衛:不明

20070226122820.jpg

相手側が排除体制のようなので応戦
今となると無視して中身でも見ておけばよかった

20070226123015.jpg

そして後ろから北欧天使同盟\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:無し

20070226123248.jpg

なにしてんだじじぃいいいいいいいいいいいいいwwwww


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:HS同盟

20070226123418.jpg

攻めの準備をしていると中から続々と出てくるHS同盟
これはいい逆走フラグ…(*'ヮ')

20070226123531.jpg

こういう時って意地でも耐えたくなるよね!
最終的には阿修羅で乙ったけどさ(´・ω・`)


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / 13VF同盟
防衛:White Crystal

L5 (右下)を防衛しようと思ってたんだけどFTが防衛してたので断念
偵察に出てもらいL1 (左下)を攻めることに

20070226123842.jpg

待機中の13VF同盟より先にERへ
俺も初指揮で結構焦ってたのかねぇw
いつもだったらまず一歩下がって魔法が当たらない所からADSなのに…
チャンプがいなけりゃ俺らだけでも落とせそうだったんだが

20070226124102.jpg

\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:U.W.F.R. / 真心ベーカリー / Elysh Fortune / Believe's Thought
防衛:†cantus caelum†

L1 (左下)を諦めてC5 (中央)へ
先週のように誰もいないのであれば嬉しいんだが…

20070226124514.jpg

今日はことごとく期待が外れる日だなwwwww
GvGも残り15分強でさすがの俺も焦るわwwwww

【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Star☆Marimo / HS同盟
防衛:U.W.F.R.

20070226124825.jpg

聖プロンテラ協会が防衛中だったところを制圧して防衛開始
Hopeful Lightが攻めてきたときは危なかったがなんとか守りきった
2回目来られてたら落とされてたかも(´・ω・`)
あとはGvG終了時間までStar☆Marimoの派兵が3~6人来続けて終了

20070226125304.jpg

お疲れ様でしたー
とりあえず砦取れてよかったーw
DBとメンバー変わんないのに砦取れなかったら確実に俺の裁量不足だからなぁ
いや、取れてても大分裁量不足実感しましたがw
この記事のURL | GvGレポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
RJC2007 予選組み合わせ
2007/02/24(Sat)
予選Dブロック
28号萌々倶楽部 (Surt) VS Downy Dear Swallowtail (Verdandi)
2007年3月13日(火) 19:00

予選Eブロック
第13独立部隊 (Verdandi) VS Team DT (Loki)
2007年3月15日(木) 19:00

予選Fブロック
RedFrame (Idun) VS Disgusting-Breaker (Verdandi)
2007年3月17日(土) 11:00

予選Gブロック
No_Music No_Life (Verdandi) VS Velvet Collection (Bardur)
2007年3月17日(土) 18:00

予選Hブロック
Dunkel Lied (Verdandi) VS まほろば (Heimdal)
2007年3月17日(土) 22:00



Verdandiからは以上の5ギルド
過疎鯖でもやれるとこまで頑張ろうぜ(*'ヮ')

対戦相手の「RedFrame」をIdunのGvGWIKIで調べたが見当たらなかった
RJC専用にギルドを作ったか、もしくはそこまで有名じゃないのか…?
どちらにせよRJC2006準優勝の蒼天の光がいる鯖だし油断はできないか
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
金寺ヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/22(Thu)
さて、昨日はBeatManiaⅡDX GOLDの稼動開始日だったワケですが

20070222181534.jpg

後ろを見るとわかると思いますがDistorteDのまま変わってませんでした
あのな…1play100円とかどうでもいいからGOLD稼動させろと(´・ω・`)
これだから田舎のゲームセンターは困る( ゚д゚) 、ペッ
まぁ後日きっちり稼動し始めてたんですけどねw

一方マジアカ

20070222181621.jpg

5回プレイして4回が予選3回戦落ち
1回だけ決勝戦まで行ったんですけど…
揃いも揃ってジャンル学問なんて選びやがってぇぇぇぇぇぇ!!
もう学問でタイピング選んでくるやつは嫌がらせとしか思えんwww
この点数一人だけ完璧落ちこぼれじゃねーかwwwww
学問なんてだいっ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2/18 GvGレポート
2007/02/19(Mon)
マジアカで「カナダの首都はなんでしょう?」という並び替え問題にて

タ ⇔ オ ⇔ ワ

オ ⇔ ワ ⇔ タ

俺の頭のほうが終わっとるwwwwwwwwww(正解はオタワ)

20070219164019.jpg

今週はこれしかないだろ…常識的に考えて…
頭痛い子だと思われても構わない\(^o^)/

今日はDB最後のGv
ルクさんがギルド資産で名声スリム買い込んで皆に配布


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続PR同盟 / 真心ベーカリー / Dunkel Lied / IL同盟
防衛:無し

20070219164457.jpg

砦前にたくさん集まってると思ったら案の定レース会場
制圧は無理そうなので割った後に防衛開始

20070219164751.jpg

今日は人数も多くいつもより大分堅いカンジ
防衛開始して数分、ルクさんの提案で背後からEMCして奇襲することに

20070219164959.jpg

ショックエモを3つほど頂きました(*'ヮ')
しかしERがら空きなので途中で割られて終了\(^o^)/


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟
防衛:緑のエンブのトコ(´・ω・`)?

20070219165506.jpg

先にIL同盟が攻めていた模様で大分崩れていた
後に続くが途中で割られてしまったので転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Elysh Fortune
防衛:こみかるストーリー

20070219165736.jpg

ADS最初の一発は無理矢理通せるが二発目以降は執拗にマークされる
魔法の届かないところまで逃げて石化シルク着てもLKは石化しないし…

20070219165929.jpg

こみかるストーリーがEMCを使用
同時に後ろからElysh Fortuneが攻めてくる

20070219170118.jpg

味方が一人しかいない(;・`д・´)
俺もフルストされてて凍りまくりで何もできずに割られる

もう一度準備を整えてL4攻城

20070219170253.jpg

Elysh Fortuneが防衛中
阿修羅がいないので突き進んで行ったのはいいが身動きが取れない
味方が落ちるたびに攻撃が集中してきて白Pが尽きて死亡
ADSはブラギがなければそこそこ耐えれるか…?

20070219170559.jpg

ギルチャに陰陽師誤爆してたwwwwwっうぇwwwww
でも二回目攻めたときにきちんと言えたからおk


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Fairy Tail / 北欧天使同盟
防衛:Disgusting-Breaker

20070219170905.jpg

20070219170917.jpg

双方揃いも揃って射程外で暴れるためしばらくは見ーてーるーだーけー
逆走排除しながら入り口まで行った後にリログ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)偵察】

20070219171223.jpg

わさが攻めで北欧天使が防衛
待機状態など見ているとなんか混戦ぽい・x・?


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:派兵とか偵察がちらほら
防衛:Disgusting-Breaker

特に危なげなく終了
貰ったスリム使い切った\(^o^)/

20070219171437.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やわらかチョコレート
2007/02/17(Sat)
キャラスロ増加実装遅すぎだろ…常識的に考えて…
バイトの給料入ったら製薬ケミ作ってフルコートでも取るかなー



今日も学校の帰りにQMA4をやるためにゲームセンターへ
いつもはクレーンキャッチャーなど見もせずに地下直行なのだが
今日は見ずにはいられないような景品が置いてあったのだ

20070217121633.jpg

やわらか戦車wwwwwwwwww
一番大きいやつは取れないらしい(´・ω・`)
とりあえず500円を入れて6回チャレンジしてみる
しかし不慣れなことこの上なくすべて失敗する俺 orz

諦めてQMA4のトコにいくと満席でどこも座れなかった
仕方がないので地元のゲームセンターでやることにする

先のこともあってかちょっとクレーンキャッチャーのコーナーを拝見
もしかしたらここもあるんじゃないかなーと思っていると…

20070217122432.jpg

あったしwwwwwwwwww
しかもでっかいほうだしこれはやるしか!!
崖っぷちのトコにはマユゲがあるほうを置いてほしかったが(´・ω・`)
1プレイ200円なのが少し痛いが5回チャレンジしてみた

無論全敗\(^o^)/オワタ
おとなしく音ゲーとQMA4をやって帰宅


/* らぐなろくおんらいんここから */


少し遅れたがバレンタインのクエストをやってきました
今年のクエストは面倒すぎるだろ(´・ω・`)

20070217123402.jpg

チョコ製作作業中
これは食べるしかないだろ…

20070217123411.jpg

バッカwwwww本当に食ってんじゃねーよwwwww
これ選んで普通に失敗しました\(^o^)/

tyoko.jpg

チョコタルト20個ストロベリーチョコ20個挑戦の結果です
チョコタルト成功率1割とか終わっとるwwwwwwwwww



この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どーまん!せーまん!
2007/02/12(Mon)
20070212171718.jpg

テラカオスwwwwwwwwwwwwwww
オリジナルのほうはレインさんのブログに貼ってあるのを見てた
アレンジしてあるのは今さっき梅猫さんからメッセで送られてきた
コメント表示にしておくと動画なんか見えねぇwwwwwwwwww

削除されてたのでミラーのほう貼っておきました

陰陽師は大変なものを盗んでいきました(YouTube)
陰陽師は大変なものを盗んでいきました(ニコニコ動画)

陰陽師は大変なものを盗んでいきました ver2.1(YouTube)
陰陽師は大変なものを盗んでいきました ver2.1(ニコニコ動画)

双方のオリジナル
レッツゴー陰陽師
魔理沙は大変な物を盗んでいきました

双方の歌詞
レッツゴー陰陽師
魔理沙は大変な物を盗んでいきました(オリジナル&アレンジ)

MP3と元動画は貰った(`・ω・´)
あとはこの曲でBMS作ってくれる人がいたら最高なんだけどなw
この記事のURL | 日常生活 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2/11 GvGレポート
2007/02/12(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続PR同盟 / 冷やしパンダ始めました
防衛:無し?

20070212095838.jpg

エフェクト切るの忘れた(´・ω・`)
完全なレースで既にもう少しで割れそうな状況

20070212100214.jpg

エフェクト切った瞬間に終了
ねこっぱさんだけでも殺しておきたかった…!!


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟 / EGV同盟
防衛:北欧天使同盟

20070212100447.jpg

スクリームで弾幕が薄くなった頃にブラギバードにADS
一撃で倒せたのはいいけど素WIZにADSしちまった\(^o^)/

20070212100830.jpg

入り口付近でもたつきすぎたのかエンペが見える前に終了
さすがにこれだけ数がいると割る早さもかなりのもんだ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:THE ⅢD EMPIRE / 続PR同盟 / 聖プロンテラ教会
防衛:Disgusting-Breaker

20070212101430.jpg

微妙にレース気味だった砦を落として防衛開始
第3MAPはすぐにこのような状態になってしまった

20070212101442.jpg

一斉に突入されて\(^o^)/オワタ
エンペブレイカーを狙うか重要職を狙うかわからなくなるw


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Hopeful Light / Star☆Marimo
防衛:不明

20070212110013.jpg

既にエンペ周辺は混戦状態でどこが防衛してたのかも不明
結果は競り負けで転戦


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Fairy Tail
防衛:こみかるストーリー

20070212110255.jpg

ロキ有りの上後衛も随分な人数で…
これは間違いなくADS乙\(^o^)/

20070212110633.jpg

と思ったらスクリームのおかげで大分生き延びれた
Fairy Tailの偵察らしきLKも一人でかなり頑張ってた
阿修羅もクリエだと思ってSP回復を怠ったのか1k以上残して耐えれた
いや、この後すぐに死んだんですけどね(´・ω・`)

20070212111323.jpg

Fairy Tailと共闘
メンバーからしてVexationsの後続か

20070212111518.jpg

Fairy Tailの突入合図で突入したバカが一名\(^o^)/
ていうか相手に教授がいないのに死んだ時SPが真っ黒なのはなんでだ…
死んだので落とせたかどうかはわからず


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:赤き瞳燃ゆる黒猫達

20070212111907.jpg

ロキ有りで後衛や阿修羅も多い
なんでこれでランクインしてないのか不思議だ・x・;

20070212111928.jpg

3.4回攻めるが全て追い返される
ロキの演奏中断が成功したところにADSしようとすると阿修羅される
ロキ演奏中も真横に阿修羅が待機してるから怖くてしょうがないzz


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:続PR同盟
防衛:西風Tr同盟
偵察:俺とはるさん

壁を挟んでER前で待機中の続PR同盟に丁重な挨拶をしてみたw
その後ERだけ見せてくれと頼んで通らせてもらう

20070212111943.jpg

うはwww阿修羅いないwwwおkwwww
と思ったらADSで瞬殺された orz
クリエがいなかったら間違いなく白Pが尽きるまで前進できたのに(´・ω・`)

偵察終了後はL5を防衛して終了
偵察が数人来るだけで特に危なげもなかった

20070212111957.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
クイズマジックアカデミー4
2007/02/10(Sat)
ゲームセンターでBeatManiaやDrumManiaをプレイする人はご存知だろう
プレイ情報などのデータを保存することができるe-AMUSEMENT PASS
他では何枚か知らないが地元のゲームセンターでは100枚限定で
クイズマジックアカデミーの絵柄がついたヤツが販売されるらしい

今までのデータも大したものじゃないし乗り換えるかしばし考える
クイズマジックアカデミーに至ってはキャラ作成後延々と放置だし

20070210105350.jpg

左が今まで使っていたもので、右が新しく購入したもの
いくつになっても「限定」って言葉に弱いお年頃なのよね

そういえばクイズマジックアカデミーがバージョンアップしたらしい
クラスでもやってるヤツ多いし新しくキャラを作ってやり直してみるか
女キャラはありきたりなので今回も使うのは男キャラ

ユウ&サツキ

なんか憑いてきたwwwww
キャラセレクトの時は顔だけだったから気づかなかった(;・`д・´)
そして次はキャラクターネームに迷うが、その時手にしていた
携帯の待ち受けを見て「あぁ、これでいいや」と容易に決定

20070210105822.jpg

携帯版クイズマジックアカデミーと比べたら大分優しいカンジ
やっぱりプレイする毎にお金がかかるし控えめにしてあるのかね

20070210105917.jpg

3回プレイして2位、優勝、2位となかなか好成績
でも16人中4~5人はCOMだったからなぁ(´・ω・`)
しばらくは音ゲーよりこっちにはまってるかもしれない



おまけ

20070210111842.jpg

どう見てもうまい棒です、本当にありがとうございました
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
神器防犯用カラーボール
2007/02/08(Thu)
防犯用カラーボールの殺傷力は異常\(^o^)/
いや、実際殺傷力なんてないんですけどねw

ちょっと前のお話
コンビニでバイト中の深夜2時頃
やってきたのは一人の男性のおじさん
酒瓶を二本持ってレジへやってくるなり何か言い出す

「亜w背drftgyふじこlp;@:」

日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き取れねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ深夜のコンビニってこういう人たまにくるんですよね(´・ω・`)
とりあえず適当に相槌をうちながらレジ打つ

すると急にキレだすこのおじさんwwwww
何を言ってるのかわからないのは相変わらずなのでなだめようがない
挙句の果てに酒瓶を地面に叩きつけて割る始末
それに加えて近くの棚を片っ端から蹴りまわす

一緒にいたのが女の子なため頼るわけにもいかず…
自ら制止しようとするがこのおじさんなかなか力が強くて(´・ω・`)
「なんか刃物とか持ってたらどうしよう」とかビビってた俺ヨワス
しばらくすると店内から出て行こうとするおじさん


逃wwwがwwwすwwwかwww

てめぇこれだけ散らかして誰が掃除すると思ってんだwwwww
そんな思いをありったけに込めて防犯用カラーボール発射wwwww

店内に飛散する赤い塗料
ちょwww標的に当たってないwwwもう一発wwwww
おじさんはすでに店外だったので俺も外に出て第2球!!
今度は見事命中wwwwwおkwwwww駐車場真っ赤wwwww











一緒にいた女の子が通報してたようで近場の交番に連行されますた



いやね、ぶっちゃけ俺悪くなくね?
ちょっとやりすぎたかもしれんがwwwww
一応俺は厳重注意だけで許してもらいました\(^o^)/
相手はなんかベタに酒飲んでたようで微妙に記憶喪失気味
謝罪とダメになった商品のお金払ってもらって家族に迎え来てもらった



その後あまりに気まずいので今は別の近場のコンビニでバイトしてます
未だにそこの駐車場が夜になるとちょっと光って見えるのは気のせいだろう
カラーボールは思った以上に飛散しますので投げる際は注意しましょう(´・ω・`)
この記事のURL | 日常生活 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
RJC2006 動画
2007/02/06(Tue)
ギルド会議で「探したけどなかった」とか豪語してすいませんでした
RJC2007で検索したって2007は今年なんだから見つかるワケないだろ orz
俺らが抽選落ちてもこの鯖から数ギルドは出るだろうしメモしとく
まぁ出場しないのであっても見るだけでも結構面白いのでご覧あれ

RJC 2006 決勝トーナメント 決勝第一回戦
左側 蒼天の光 / 右側 Cafeteria

岩盤⇒残影⇒ハイド⇒SG凍結⇒ハイド解除⇒阿修羅
流れるような連携とはまさにこのことか(´・ω・`)
1:10辺りで献身が倒されて一気に不利な状況に…

RJC 2006 決勝トーナメント 決勝第二回戦
左側 蒼天の光 / 右側 Cafeteria

1:43辺りでモンク脱落、2:15辺りでクリエ脱落
この時点で蒼天の光の決定打を与えられるアタッカーが全滅
ていうかクリエは明らかに前行きすぎだろこれはwwwww

RJC 2006 決勝トーナメント 準決勝
左側 §パルプンテ§ / 右側 Cafeteria

開始直後にパルプンテのプリーストが阿修羅で死亡
その後SGで教授諸共氷漬けにされてCafeteriaに各個撃破されていく
教授の人はなんで早くから戦線にいたのにLP張らなかったのか疑問

RJC 2006 決勝トーナメント 第一回戦
左側 Cafeteria / 右側 EnPenril

岩盤後の迅速なLP敷き直し、逃げる際は時計回りor反時計回り
EnPenrilは基本に従順だったがそれでもCafeteriaが押し気味
これ予選第一回戦でCafeteriaと当たった人かわいそうだねぇw

ケミの仕事はコートが終わった後はPPとバイオプラントかな?
ゴス固定のクルセにリカバーとPP連打して耐えてもらうワケか
シーズで攻撃力が低くてMISSになるかと思ってたヒドラも心配なさそう
あとは出場できることを祈っとこうヽ(゚∀゚)ノ
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2/04 GvGレポート
2007/02/05(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / k∬∬SHIISA∬∬ / Hopeful Light
防衛:IL同盟

20070205184328.jpg

SHIISAとHopeful Lightに便乗して同時突入
これだけ人が多いと特に危なげもなくエンペ前まで辿り着ける

20070205184813.jpg

サクリファイス攻撃速度速すぎワロタwwwww
秒間2.3発くらい殴られて回復間に合わず死亡\(^o^)/


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続PR同盟 / 西風の贈り物 / Star☆Marimo /
攻城:A G H ÅЯ T ∀ / 幽雅に咲かせ黒染の桜 / Nouvelle Vague

防衛:こみかるストーリー

20070205185047.jpg

V3に負けず劣らずここもずいぶん人気な様でw
5分ほど待機して他Gが突入したところを便乗

20070205185757.jpg

こみかる側も少しの間抑えてはいたがすぐに崩壊
なんていうか…もふもふは遠くに置いといたほうがいい気がする
いざって時にキャッスリングで瞬間移動できるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

20070205190652.jpg

エンペ前で☆まりもにEMCされて落城


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat
防衛:k∬∬SHIISA∬∬ / Hopeful Light

20070205190944.jpg

SHIISAとHopeful Lightも相手が悪かったというかなんというか
誤突入したとき中堅程度じゃ落とすのが難しそうな防衛してた

20070205191344.jpg

Trick or Treatがエンペの真横でEMCして終了


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:赤き瞳燃ゆる黒猫達

20070205191558.jpg

真っ先に突入して阿修羅乙
やっぱり阿修羅避ける用にハイドを携帯すべきか…

20070205191809.jpg

もう一度攻めてみたらDowny Dear Swallowtailの伏兵が(;・`д・´)
最初の阿修羅はホムが詠唱妨害してくれたが二人目で\(^o^)/オワタ
マジクロキンされてると何が起こったのかわからないまま死にますw

20070205192127.jpg

今度は先ほどの伏兵もERに引っ込んだらしく安心して準備を整える
ブラギに乗った状態で突入しクリエに何発かADSしたが落ちなかった
ていうか最初崖上にプラント出そうとしてた俺\(^o^)/オワテル

20070205192520.jpg

ルクさんがEMCを成功させて制圧
ていうか阿修羅残り300ちょっとで耐えれた瞬間のSS(*'ヮ')
結構稀だが武器壊せばギリギリで生き残れるっぽい


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:真心ベーカリー / Dunkel Lied / WhiteX /SмILё
防衛:Disgusting-Breaker

20070205193139.jpg

真心やDLが約三回ほど攻めてくる
真心はゴス持ちっぽいLKが粘着してきてすごくやりづらかった
DLには一度ER内でEMCされたがなんとか守りきり
その後どこも来なくなったので転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)偵察】

20070205193543.jpg

魔法が薄くすーっと駆け抜け
阿修羅さえいなければガンガン突き進めそうだったな(´・ω・`)


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070205193939.jpg

先に誰かが入っていった気がする・x・
ストリップと凍結で動きづらかったがなんとか制圧
…したかと思われたその時、エンペの方から攻撃音が

20070205193947.jpg

やられた…
気づいたときには既に遅かった(´・ω・`)

もう一度攻めて多少混戦だったところを制圧後防衛開始

20070205194532.jpg

こみかるの派兵やらなにやら(。-`ω-)
なんとか防衛成功で2分前に割る
するとルクさんがB5でEMC発動

20070205194732.jpg

MIDとEMCがかぶる
最悪俺らが割れなくても女神割ってくれと思ってたのは俺だけではあるまい
まぁなんとか割って防衛成功ヽ(゚∀゚)ノ
その代わりにLは割られて防衛失敗(´・ω・`)

20070205195021.jpg

お疲れさまー
自給500円でアルバイト員募集中です
すいません嘘です
この記事のURL | GvGレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RJC2007
2007/02/04(Sun)
20070204152252.jpg

RJC2007ギルドメンバー登録完了(`・ω・´)ゞ
ていうか投稿した後にこのニックネームで大丈夫か不安になってきたw
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
