--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生体上納
2007/03/29(Thu)
せっかく1.5倍だし様子見がてら上納しながら生体3へ
Sppがどうの属性攻撃がどうのって行ってないから全然わかんないね
前回行ったのが2倍期間だったから大分鈍ってるだろうなぁ

20070329162938.jpg

まぁ思っていたよりやばかった件…(*'ヮ')
以前は耐えるのも容易だったアサクロが属性⇒SBとかやってきて怖い
でもやっぱり一番ヤバイのはSppが追加されたLKですよね

Spp.jpg

もうLKはこれ相手にできないな…
逃げ撃ちで距離があってもSpp使ってくるからどうしようもないわw
3000*5とかソロじゃどう考えても耐えれないだろこれ(´・ω・`)

LAJT.jpg

LAJTwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww
お前らMobのクセに息合いすぎなんだよヴぉけwwwwwwwwww

LAHL.jpg

廃プリごときにまでやられてしまう始末\(^o^)/オワタ
1時間でLAHL3回くらい食らったわ( ゚д゚) 、ペッ



以上現場から蒼葵が楽しそうにお送りしました
番組への意見感想はこちらの宛て先までどうぞ(*'ヮ')p
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
3/25 GvGレポート
2007/03/26(Mon)
【Chung-Rim Guild 5 (中央上)時間取り】

20070326113125.jpg

なんか草むらの中でコソコソしてる人発見…(´・ω・`)
エンペルームまで行ってyggの人と話してたけど途中でGvG開始


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Downy Dear Swallowtail / 西風Tr同盟
防衛: 続PR同盟

20070326113150.jpg

待機していたDowny Dear Swallowtail に奇襲をかけて排除
準備中に後ろから西風Tr同盟が攻めてきて交戦状態になるが
いくらやってもキリがないので排除は諦めて無視して突入

20070326113202.jpg

ブラギADSで何人か前衛を沈めた後阿修羅が近づいてきて乙(´・ω・`)
ていうか阿修羅多いな…このSSに見えるだけでも4人もいるぞw


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Eternity Ring / こみかるストーリー

20070326113224.jpg

何の為に同盟組んだんだこの2ギルドはwwwww
中を見るだけのつもりが入った瞬間一歩も動けずまさに「即死」
とりあえずベースキャンプから適当に突入するよう指示を出して
全員戻ってきたがどう見てもギルドメンバー共々戦意喪失wwwww
もちろん俺も2度目に行く気などあるわけがなく転戦


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R. / 西風Tr同盟
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070326113315.jpg

第三MAPまでは特にこれといった戦闘はなく進行していたが
西風がEMCした直後攻撃され始めたので排除指示を…で阿修羅乙
もうちょっと離れるかクロキンしてから指示出したほうがよかったかな


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070326113401.jpg

クロコンされた⇒うはwwwハイドクリ忘れたwwwww
しょうがないからその場から雷鳥にADSしてみたら意外と通った
制圧した後にまた来るかもってことで防衛開始

20070326113440.jpg

外で潰し合いしてたりで一気に来るってことはなかったな(´・ω・`)
ニルギリさんが挨拶してたけど挨拶してる場合じゃないかとwwwww
あー、あとWikiの「Gv note」で「DBUWFR同盟」って表記されてますけど
Disgusting-Breakerは敵ですのでヨ・ロ・シ・ク☆ミ

20070326113455.jpg

ER前に敵がいなくなったので逆走しながら転戦
こねぇなと思ってリログ指示出した瞬間攻めが来るという…
SSは「俺どうしようかな…」と立ち尽くす俺の図(*'ヮ')
結局抜けた人を無視してリログしましたが


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / THE ⅢD EMPIRE / 冷やしパンダ始めました
防衛:天地無用

20070326113629.jpg

既にどこかが攻め入った後だったのか天地無用は全員エンペ周辺に
ブラギ無しなら十分耐えれるけどブラギ有りのADSはキッツイわ;x;
一撃8k前後だから次までに最低4k回復しなきゃなんないからなぁ…

この攻めでは冷えパンがEMCして攻め落とししたらしい
EMCしたなら防衛してんじゃないかなーと思ってもう一回行ってみる

20070326113641.jpg

なんか防衛してたのかしてなかったのかよくわからん状況w
とりあえず一人先走ったら阿修羅で乙った…(*'ヮ')
皆には割ってリログしてもらい転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / 13VF同盟
防衛:続PR同盟

20070326113701.jpg

ER前で待機していた13VF同盟に奇襲をかけて排除
排除完了後に敵を追った皆を呼び戻し準備して突入

20070326113812.jpg

モンクの阿修羅ならギリギリ耐えれると思ったらガードマフラー\(^o^)/オワタ
むしろそれより遠距離が届く位置を走ってる俺\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:西風Tr同盟

20070326114008.jpg

今日は結構人数いるしいけるんじゃないかなーと西風Tr同盟に挑戦
一回目は普通に阿修羅乙

20070326114017.jpg

阿修羅乙…(´・ω・`)

20070326114028.jpg

3回目は㌧さんがロキを崩すのを耐えて待ち、中断したところをADS
の予定だったがどう見てもスリム切れてます本当に(ry
せっかく作ったチャンスを台無しにしてしまった\(^o^)/オワタ
皆妙な意地に3回も付き合ってもらって悪かったね(*'ヮ')


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:色々
防衛:U.W.F.R.

20070326114105.jpg

板連やらいろいろ来てたけど守りきって終了
今回はみんなのお陰でエンペ割り忘れそうになることもなく(*'ヮ')

20070326114138.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
クイズマジックアカデミー【シャロン】
2007/03/24(Sat)
シャロンが決勝で優勝できなかった時のセリフはいいですよねw
シャロン様は負け惜しみを言っている時が一番輝いてると思います(*'ヮ')ノ

【完成】
SHALON.png


【線画】
SHARON.png


【下書き】
IMG.png
この記事のURL | イラスト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
mp3数点UP
2007/03/23(Fri)
昨日の記事の中でいくつか気に入ってもらえたものがあったようなので
コメントやRO内で要望のあったものと俺の好きなのを数点UPしておこうと思う

ダウンロードパスワードは「炒飯」
英字とかじゃなくてそのまま漢字です

なお2.3日したら落ちると思いますのでヨロシク
まぁ言ってもらえばいつでもあげられるんだけどね

リンク貼ると弾かれるのでアドレスバーにコピペしてください


01 God Knows...
http://up.viploader.net/src/viploader10931.mp3.html

2 God Knows...(rap)
http://up.viploader.net/src/viploader10932.mp3.html

03 夢想歌
http://up.viploader.net/src/viploader10945.mp3.html

04 陰陽師は大変なものを盗んでいきました
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader123312.mp3.html

05 Princess Brave!!
http://up.viploader.net/src/viploader10933.mp3.html

06 阿修羅姫
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader123314.mp3.html


以下は俺が勝手にUPしたもの
気に入ったらどうぞご自由に(*'ヮ')ノ


07 月蝕グランギニョル
http://up.viploader.net/src/viploader10935.mp3.html

08 緋色の空
http://up.viploader.net/src/viploader10937.mp3.html

09 切情!百花繚乱
http://up.viploader.net/src/viploader10938.mp3.html

10 振り向けば
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader123318.mp3.html

11 The incarnation of devil
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader123319.mp3.html


最後のはただのBGMで俺がGvG(66.mp3と入れ替え)で使ってる曲です
やっぱりGvGは元曲じゃあんまり盛り上がらないよね(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
やべぇwww
2007/03/22(Thu)
一昨日友達に車借りて、返すときMDを車の中に忘れた\(^o^)/オワタ
帰りは音楽流してなかったから入れっぱなしだったの忘れてた(´・ω・`)

いやまぁ忘れたのは今度返してもらえばいいだけの話
今回の問題はMDの中身が聞かれてしまったかどうかだ
エンジンかけたら自動で再生だから九割方聞かれてるだろうけどw

01 God Knows... (涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌)
02 ハレ晴れユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱 ED)
03 冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱 OP)
04 スケッチスイッチ (ひだまりスケッチ OP)
05 月の呪縛 (LOVELESS OP)
06 NEW WORLD (.hack 黄昏の腕輪伝説 OP)
07 切情!百花繚乱 (すもももももも OP)
08 ラブ・チート! (いただきじゃんがりあんR OP)
09 Princess Brave (Princess Brave OP/ED)
10 禁じられた遊び (ローゼンメイデン OP)
11 聖少女領域 (ローゼンメイデントロイメント OP)
12 阿修羅姫 (舞-HIME-運命の系統樹 OP)
13 亡國覚醒カタルシス (.hack//Root ED)
14 夢想歌 (うたわれるもの OP)
15 いちごコンプリート (苺ましまろ OP)
16 陰陽師は大変なものを盗んでいきました

見事なまでにアニゲソング一色とか\(^o^)/オワタ
車の中は家の中や外出中と違って誰にも聞かれねーからつい(´・ω・`)
ていうか何気にアニゲソングだと知らないで聞いてたのがいくつかあったw

以前VIPでMSNのファイル交換のときに貰ったMP3が結構あったからなぁ
例えば夢想歌なんかはググってアニメソングだと知ったし
あといたじゃんがエロゲのOPなのは知ってたがPrincess BraveもエロゲのOPか…

まぁ何をおいても一番聞かれたくないのは断然陰陽師ですよね(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
勝手に色塗ってみた
2007/03/21(Wed)
Rainさんのブログの3/19の記事を参照(*'ヮ')
なんだか俺が一番の犠牲な気がします(´・ω・`)

まぁ線画は綺麗だし、色塗らないのもったいないなぁと思ったんですよ
それでいつの間にかPixia起動して色塗りとかしちゃってたワケです
Rainさんには悪いが独学のアニメ塗りでごめんね\(^o^)/

rori.jpg

怪しさが増した…\(^o^)/オワタ

tonsama31.jpg

線画が綺麗だと色塗りどうやってもそんな崩れないな(*'ヮ')



俺もなんか書こうかなー(´・ω・`)
でもその前に企業に提出する用の作品仕上げろって話ですよね\(^o^)/
この記事のURL | イラスト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
恵比寿ASO:VIBA校
2007/03/20(Tue)
とりあえず会社説明会が終わった後にゲームセンターを探す
駅周辺の案内板にゲームセンターが載っているワケもなく(´・ω・`)
歩いて探してみると小さいトコだがマジアカ稼動店があった

20070320115610.jpg

ぶちころすぞ(´・ω・`)

なんだお前1プレイ200円ってwwwww
まぁ人があんまりいなくて連コインできる状況だから妥協したが…
そしてなぜか音ゲーは全部100円だったから嬉しかったけど

20070320115654.jpg

うはwwwwwきたこれwwwww
全国正解率が17パーセントに上がってたwwwww

20070320115708.jpg

これ知ってる人あんまりいないんだねぇ
COM抜いたら俺含めて3人しか正解者いなかったわ(´・ω・`)

以下トーナメントプレイ結果

20070320115616.jpg


20070320115623.jpg


20070320115632.jpg


20070320115642.jpg

なんとか決勝まで行けてもパッとした結果が出ないな
どれもこれも3位4位止まりで悲しすぎる(´・ω・`)

てか降格条件の強化でユニコーンを維持するのでさえつらくなってきた
過去五戦の平均順位が常に7~10で予選一回戦落ちでもしようものなら…
まぁ落ちたら落ちたで問題も簡単になるだろうしまた上がれる…かな?

20070320115716.jpg

そしてついにユニコーンのまま上級魔術師へ
このまま行ったら鍍金(メッキ)賢者の仲間入りしてしまう\(^o^)/
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
3/18 GvGレポート
2007/03/19(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:IL同盟
防衛:U.W.F.R.

20070319221422.jpg

外でEMCされて一気に攻めてこられた
そして毎回お決まりの阿修羅乙 orz
さすがにこの数をなんとかするのは無理だわ(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / 西風Tr同盟
防衛:真心赤猫同盟

20070319221739.jpg

西風Tr同盟の突入に便乗して突入
後衛が多いからか突如HPごっそり持ってかれて\(^o^)/オワタ
確か他にも控えてたギルドがいたが思い出せない(´・ω・`)


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:冷やしパンダ始めました / OASIS

20070319222405.jpg

飛び蹴りって意外と凄いんだなこれ
今まで何に使うんだろうと思ってたが、一気に近づける上魂や速度Pの効果も消せるのか
この記事書いてる途中に気になってローグテンプレ見て始めて知ったよ
攻め落とした後にリログして転戦


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:White Crystal

20070319224224.jpg

WPから出てきたやっかいなクリエを排除し戻ってこないうちに攻め入る
一気に攻め落とした後まだ攻めが来そうだったので防衛開始

20070319224646.jpg

MIDやらわっかぐいぐい(?)やらがちょことこ覗き見てくる感じ
しばらく防衛していると再びIL同盟ご来場

20070319224827.jpg

よく見たらV1 (左下)の時と同じチャンプに阿修羅されてんじゃねーかw
俺のこと目の仇にしてんのかこんちくしょー\(^o^)/


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:KMチャ同盟
防衛:U.W.F.R.

ここでRainさんからメッセで「エンブこれに変えろ」とのご命令
前回がチャーハン作ってるので、今回はチャーハンこぼしてるのです

20070319225217.jpg

ここはアサクロ時代からずっとだが奥のほう走られるとすっごい悲しい
敵がいるのに攻撃できないってのはもどかしいもんだ…orz
残影EMCこわすこわす(´・ω・`)

20070319225529.jpg

決着つくはずないのにクリエとADS投げ合ってた俺バカスwwwww
途中で不毛な争いを投げてエンペ周辺の前衛排除しようとしたらLAADS\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / 西風Tr同盟
防衛:無し

20070319230147.jpg

旗西風Tr同盟だったような気がしたんだが気のせいか…(´・ω・`)?
移動中は激しい攻撃はなかったが、ER入った瞬間阿修羅されて乙


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070319230641.jpg

とりあえず無意味に粘ってみるテスト(´・ω・`)
「ねばるなよwww」とか言われたのでその後も無意味に耐え続けた(´・ω・`)
ヒットストップが激しくていくらクリックしても前に進まないんだ orz

20070319230920.jpg

次はヒットストップに捕まる前に速度Pで一気に駆け抜ける(`・ω・´)
後衛もある程度排除し終えてあとはエンペを割るだけ!

20070319231126.jpg

これは勝ったと思いきやどこからともなくルクさんが現れて割られた
おいしいとこだけもっていきやがってwwwwwwwwww


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:FT屋同盟

20070319231424.jpg

防衛見た瞬間「分が悪いなぁ」と引き腰だったが引き返すワケにもいかんので突入
なんかバレバレなカンジだったけどクロキン使いながらエンペまで移動

20070319231638.jpg

LKがエンペ割ろうとしてたのでADSしようとしてが、どうしても標準が合わない
相手もわかっててやってるんだろうけどあのセルにいられるとホント狙いづらいわ…


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:冷やしパンダ始めました / OASIS

20070319232128.jpg

         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   C4への侵入に成功した
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

いつやってもバレバレな俺のクロキン術\(^o^)/オワタ
クロキンのまま罠はまって近くでサイトされててマジ怖かった(´・ω・`)
SSよく見たらショトカのクロキンのとこが冷えパンのエンブになってらw

20070319232435.jpg

うはwwwwwもう残り時間少ないのにwwwww
残ったメンバーが制圧してくれたようなので防衛開始

20070319232541.jpg

ちょこちょこ派兵っぽいのが数人攻めて来る
KMチャ同盟の残影EMCにビクビクしてましたがなんとか防衛成功でC4ゲット!

20070319232646.jpg

お疲れ様でしたー!
それにしても初日の砦宝が枝2本とダイヤ1個とかありえねぇ\(^o^)/
この記事のURL | GvGレポート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
RJC予選一回戦
2007/03/18(Sun)
ついにやってきました予選第一回戦(´・ω・`)
暇な時ソロで練習鯖行って他Gに拾ってもらったりして練習してたけど
さすがに本番一回きりともなると、どうしても不安にならざるを得ない

とりあえず家のPCじゃ重くて動きづらいのでネカフェへ
RJC終わったあともやりたいことが色々あったので5時間1100円(*'ヮ')

screenRJC2007005.jpg

俺:裏技で20分にしてくだs(ry ※準備時間を
GM:なお裏技でも表技でも20分にはできないことをご了承くださいね。

ちょwww答えるのかよwwwwwていうか表技wwwww
なかなかノリのいいやろうじゃねーかこんちくしょうが(*'ヮ')

screenRJC2007006.jpg

鳥:GMさんは何歳ですか?
GM:年齢につきましては秘密となっております。

やっぱり答えるんだwwwww
もっとたくさん面白い質問しとけばよかったな(´・ω・`)

で肝心の本戦

俺らはキャラセッティング期間にセッティングできず
試合開始前の10分で用意するハメになった(´・ω・`)
マジ他人の買い物心配しすぎて自分の買い物すっかりだったわ…
一番の仕事であろうコートに必要なコート薬買えずにNPC消えた orz


Disgusting-Breaker / Verdandiサーバー

アサシンクロス
プロフェッサー
モンク
アルケミスト
ウィザード
バード
プリースト



Red Frame / Idunサーバー

ハイウィザード
プロフェッサー
モンク
アルケミスト
バード
クルセイダー
プリースト



screenRJC2007008.jpg


\(^o^)/オワタ
結果は0-5で敗北

俺ら6人が落ちた後もルクさんが一人で色々やってた
6対1の状況でモンク倒してきただけでもすごいと思う

しかし自業自得だが買い物のミスは痛いわー
なんか応募して出れなかったギルドに悪いな(´・ω・`)
せめて一回戦くらいは勝ってみせたかった…
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どうみても(ry
2007/03/16(Fri)
昨日飲み会の帰りにマジアカやってきた(`・ω・´)
ホームでの稼働台数が増えて8台になってた(*'ヮ')
どうせ書くこととかないし気になった問題やらを載せてみる



アニメ&ゲーム 並び替え

Q.
ゲーム「Ever17~out of infinity」で
主人公が閉じ込められる海洋テーマパークの名前

A.
LeMU

問題文見る限り「知ったこっちゃねぇwwwww」な問題だったが
「これIMの同盟ギルドの名前作れるな」と気付いて並び替えた後
「ねーよwwwww」とか思ったら正解だった\(^o^)/



アニメ&ゲーム 並び替え

Q.
女装した男の子が主人公のやぶうち優のマンガ

A.
少女少年

これはマジではめられたわ…
初期配置が「少年少女」だったからそのまま決定
そして「全国正解率14%」の表示が出て「やられた…」ってカンジ orz
無論俺以外も全員「少年少女」で正解者無し(´・ω・`)



アニメ&ゲーム 線引き問題

Q.
ローゼンメイデンのドールズの名前と人工精霊の名前

A.
真紅  … ホーリエ
蒼星石 … レンピカ
雛苺  … ベリーベル
水銀燈 … メイメイ

うはwwwwwおkwwwww任せとけwwwww
問題見ずに解答欄だけ見て即答し単独正解wwwww
翠星石、金糸雀が加わっても即答できる自信があるわwwwww



アニメ&ゲーム 線引き問題

Q.
ゲーム「ときめきメモリアルONLINE」に登場するキャラと名前

A.
弥生水奈  … 青髪の女の子
春日つかさ … 赤髪の女の子
天宮小百合 … 黒髪の女の子

携帯サイトの「コナミネットDX」でマジアカ2が未だに902に
対応してくれないのでノベル系のアプリ全部やってた俺暇人\(^o^)/
題名ちょっと違うけど「ときめきメモリアルOnlyLove」ってのがあって
それとまるっきり同じ名前と画像が並んでたから即答できたw



なんだか今日の記事は「俺=アニオタ」みたいな印象が残りそうだな(*'ヮ')
まぁアニメ&ゲームが一番正解率高いジャンルなんだし
あながち間違っちゃいない\(^o^)/
「ふしぎ星のふたご姫」の問題を即答正解してしまった時は
「わざとでもいいから間違えとけばよかった…」と後悔の念に駆られたわ…
(後ろで順番待ちの人が見てた)
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
VIPでMSN
2007/03/14(Wed)
ニュース速報(VIP)の「vipでMSNメッセやろうぜwwwwwwwwww」
捨てアド取るのが面倒だから本アドで特攻してきたwwwwwwwwww

VIP.jpg

テラカオスwwwwwwwwww
参加人数が常に20人wwwwwwwwww
第二、第三の部屋まで出来ててかけもちしてると音がうるせぇwwwww

VIP2.jpg


VIP3.jpg


VIP4.jpg


これだからVIPはやめられねぇ\(^o^)/
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
3/11 GvGレポート
2007/03/13(Tue)
GvGレポート?
  ぼっこぼこにしてやんよ 。・゚・   。・゚・
   ∧,,∧       //  //  ミ 。・゚・。
  ( `・ω・)=つ━ヽニニフ≡ニフ
  (っ ≡つ━ヽニニフ≡ニフ        ミ 。・゚・。
  /   ) ババババ       ミ。・゚・。
 ( / ̄∪         ・゚・。 ・ ゚ ・。 ・ ゚・  。・゚・

もうね、お気付きの人もいるかと思う
いつも全体のSS載せる時下25px削ってからアップしてるんだよ
俺のPC何回時刻合わせてもすぐにずれて、撮影時間がおかしいんだ
だから毎回見えないよう削ってたんだけどそれすら面倒になってきた
今回はもう終えた作業だからいいけど来週からもう編集無しでUPするわ
誰も気にしてないだろうけどそういうとこ几帳面な人間なんですよ(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:White Crystal

20070312221614.jpg

中身だけ見ようとしたらいつの間にか突っ走ってた
指揮なんだから戻らなきゃと思った瞬間阿修羅食らって死亡(´・ω・`)
皆には悪いけど適当に他のトコと同時に突入してもらった
割られてしまったようなのでもう一回攻めてみる

20070313170032.jpg

防衛は無しですでにエンペ周辺には他の人がいた
応戦するが競り負けで追い出され転戦


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marim
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070313170324.jpg

人数は多かったが大魔法地帯を抜けた後は比較的スムーズに動けた
途中からはフリルドラに付け替えクローキングでエンペ前まで

20070313170559.jpg

石化放置の状態から阿修羅を食らったがギリギリ生き残れた
抜けたのはいいもののエンペブレイカーがおらず
後ろから来たStar☆Marimに割られてしまい終了


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / White Crystal / Downy Dear Swallowtail
防衛:k∬∬SHIISA∬∬

20070313171138.jpg

全Gと共闘で突入
同盟解除なのかただ単に別行動なのかHopeful Lightはいない模様

20070313171332.jpg

遅延だったらしくk∬∬SHIISA∬∬に割られて追い出される
もし同盟解除なら俺等単体で攻めてもいい勝負ができそうだな(*'ヮ')


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

20070313171533.jpg

ちょwwwwwおまwwwww
「誤爆だろう」と問いただしたところ引き続きオープンで報告発言
素でやってんのかボケでやってんのかどっちだwwwww

20070313172017.jpg

突っ込んだはいいけど罠かかってる間に阿修羅されて\(^o^)/オワタ
阿修羅1ならなんとかなりそうな気もするんだけどなぁ(´・ω・`)
確保先を探すために諦めてベース待機


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:White Crystal

20070313172441.jpg

よく会うなwwwww
この日2時間で4.5回は会った気がするwwwww

後衛にクリエがいて怖いので入り口付近で前衛削り
この後わざわざ射程内まで足を運んでADSされた\(^o^)/オワタ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:夢を追う者達
防衛:U.W.F.R.

20070313172900.jpg

夢を追う者達が二度ほど攻めてきたのを守りきって終了
ERの偵察が来てて「また今週も来るんじゃねーか?」とびびってたのは
俺だけではないはず\(^o^)/

20070313173041.jpg

お疲れ様でしたー(*'ヮ')
来週はL取れるようにがんばるよ!



後日Pvにて

screenverdandi000.jpg

ホムのAIでADS追従カリプスだけじゃ完全に俺依存になってしまうので
射程内の登録されたギルドメンバー以外に無差別にカリプス撃つようにしてみた

そしたら何故かハイド・クロキンしてる相手にもカリプスするようになった\(^o^)/
ただこれは通常攻撃が届く範囲にいたときのみっぽいけど(´・ω・`)
隠れて近づいてきたチェイサーさんヒール上書きしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
3/11 GvGレポート?
2007/03/12(Mon)
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このチャーハンはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「レポ書いてる時間がない」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でもこの記事タイトルを見たとき、君はきっと言葉では言い表せない
「wktk」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたベル鯖でそういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこの記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
すーぱーくれいじー
2007/03/06(Tue)
クレジットが切れてしばらくやってなかったけどDJMAX復帰
サブアカウントに少しクレジットが残ってたもので…(*'ヮ')


【 Futurism / Hard Lv10 】

FuturismHard.png

Lv10程度までならフルコンボできるようになってきた
それでもまだHIT率のほうは全然ですが(´・ω・`)


【 Phantom of sky / Hard Lv11 】

PoSHard.png

落ちてくるノートの数が半端ねー\(^o^)/
途中から秒間8回常にキー叩いてる状態になりやがるwwwww
今は少ししか上がってないけど90%くらいまで出せるようになった


【 Memory of beach / SC Lv12 】

MoBSC.png

うはwwwwwSC難易度高すぎwwwwwおkwwwww
さすがwwwwwスーパークレイジーwwwww
どんだけブレイクしてんだよ俺wwwww

楽しそうに言ってみた(なんか流行ってるらしい)
DJMAXは面白いけど最近全然新曲こねーな('A`)

早く給料日にならないかなー
お金ないからドラムマニアやりたくてもできない(´・ω・`)
この記事のURL | DJMAX | CM(4) | TB(0) | ▲ top
3/4 GvGレポート
2007/03/05(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / 北欧天使同盟 / Downy Dear Swallowtail
防衛:Fairy Tail

20070305153219.jpg

俺等が突入した時にはすでに防衛は崩れかけの状態
急いでエンペ前まで向かうも既にかなりの人数が

20070305153734.jpg

Fairy TailがEMCするも北欧天使同盟に割られて終了
エンペ周りの人はよく狙わないと時々エンペに投げてしまうから困るzz


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:続PR同盟

20070305154416.jpg

速度増加Pで一気に大魔法地帯を抜ける
幸い阿修羅がいなくてなんとか落とせそうかもーと思っていた矢先

20070305155215.jpg

ADSが飛んできて死亡
もっとHPに余裕を持たせる程度に回復しておくべきだったな…


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo / 赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070305155446.jpg

ER前には複数のギルドが集まってたがとりあえず先に攻めてみた
俺等より先に攻めたところがいたのか前回見たときより少ない感じ

20070305160230.jpg

後衛地帯目前で阿修羅乙
それにしても随分ジョーク効いてるなw
他が落とすだろうってことで転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo
防衛:HS同盟

20070305160631.jpg

V3 (中央)はまたも崩壊寸前の様子
Star☆MarimoのEMCでエンペにたどり着く前に落城


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070305160909.jpg

しばらく耐えていたが回復剤が尽きて死亡
ヒットストップ激しすぎで一歩も動けんかったw


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:冷やしパンダ始めました / OASIS
防衛:U.W.F.R.

20070305161244.jpg

残影が少し厄介だった程度で他は問題なく防衛成功
この後攻めが来なくなったのでリログ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:HS同盟

20070305161353.jpg

この砦は速度増加Pでいいところまで抜けられるけどすぐ阿修羅乙
人数的にも分が悪いし転戦して確保先の砦を決める


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Eternity Ring / 第13独立部隊 / MIDNIGHT COWBOY
防衛:U.W.F.R.

20070305162439.jpg

MIDNIGHT COWBOYと第13独立部隊は特に問題なく守りきれた
問題はEternity Ringの派兵のみ

20070305162541.jpg

最初は2.3人だった派兵も追い返す度に数を増してまた攻め入ってくる
終了5分前になると「お前ら本防衛どうしたんだよwwwww」
と言いたくなる様な人数で攻め入ってきてびっくり(´・ω・`)
それでも粘りに粘ってまもなくL終了時間だろうと思われたが

20070305163012.jpg

\(^o^)/オチタ
俺の携帯でL終了まで残り3秒ってトコで落ちた
今週いつもより人数多かったのに宿無しとかおわっとる\(^o^)/
もうまじぬるぽ(´・ω・`)
この記事のURL | GvGレポート | CM(1) | TB(0) | ▲ top
フルコート
2007/03/03(Sat)
もうすぐバイトの給料日だしいいかなーと思ってスキルリセット
念願のフルケミカルチャージを習得

20070303114534.jpg


新生炒飯のスキル表

エスク持ちのリンカーさんもいるので先にバイオプラント習得
残りはポーションピッチャーに振って完成!
狩りはASPD低下したとはいえホムがいればなんとかなるし(`・ω・´)
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
(´・ω・`)はぁ…
2007/03/02(Fri)
200703021356000.jpg


               (´・ω,(´・ω・)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))

    「俺いつまでユニコーン組にいるんだろうな…」

    「平均順位もずっと6~8位だしな…」


参加者のほとんどが修練生や見習い魔術師だった時の悲しさは異常
周りの参加者から見れば魔法石たくさんもらえるおいしいキャラだが
いい加減優勝してひとつ上に上がりたいわ…orz
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
