--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/29 OFFレポ
2007/04/30(Mon)
Gvは出たけどSSはネカフェに忘れてきたんだぜ\(^o^)/
俺は写真あんまり撮らなかったからとりあえず文字だけで…
詳しいレポは他ブログのヤツを見ればいいと思うよ!!!!!

他ブログOFFレポ
Rainさん コスプレ写真あり
シャイルさん 自作漫画あり
翔さん ルク様のお料理消されちゃった;x;?
翔さん2 God KnowsとLost My Musicは俺だがハレハレ歌ってるの誰だろ?w
RAGUNAさん
みよりさん
やきまめさん
かなえさん

自分が歌ってるの改めて聞くと相当自己嫌悪に陥るwwwww
まぁハルヒ着た時点で恥なんぞ捨てましたが!
超テンション高いのははるさんですwwwww



----- 11:00 ゆりかもめ有明駅前 -----

とりあえず皆携帯で連絡取り合ってなんとか集合できた
誰が誰だかわかんないけど後で自己紹介しようという事に
シャイルさんの案内で近くのサイゼリアへ移動する



----- 11:30 サイゼリア -----

この時点で集まったのは確か15人とかなり大人数
Rainさんが少し遅れて来てハルヒの衣装を頂きました
写真で見てたけど改めて見てもクオリティ高すwwwww

皆が食べ終わった後ルクさんがリアルファーマシー開始
コーヒーにミルクやらシロップやらを十数個投入
本人は普通に飲むつもりだったらしいが周囲はそうは思ってなかった
最終的にはタバスコやメロンソーダを混ぜて飲み物じゃなくなってた
その異様な液体をねこっぱさんが飲み干して会計してお食事終了w



----- 12:30 RJC会場 -----

荷物検査うはおkwwwww
女性陣にハルヒの衣装持つよう頼んだがダメだったwwwww
結局そのまま通過し検査の人に中身見られて人生\(^o^)/オワタ

まぁ肝心の決勝トーナメントはなんというか…微妙(*'ヮ')?
以前練習試合でボコボコにされたRedFrameが負けちゃってたな(´・ω・`)
少しして皆飽きてきたっぽいので各ブロック代表戦が終わったら出てきちゃったw



----- 15:30 新橋某カラオケ店 -----

RJC会場ではあれこれ言って回避してきたハルヒコスだが
ここまで来たらもうやるしかないんだろうなぁ…(*'ヮ')
とりあえずトイレで着替えてこようとしたんだけどアクシデント発生
俺らの部屋が3階、そしてトイレのあるのが2階
なにこの狙ってたとしか思えないアクシデントwwwww

とりあえず着替え終えた後は店員に見つからないよう3階まで行ければ…
「まぁそうそうすれ違うもんじゃねーだろ」と小走りで部屋まで行こうとすると
階段で一人、廊下で一人の店員とすれ違う俺
なんていうかもう人生オワタすぎて\(^o^)/ハジマタ?
シャイルさんが面白い物書いてました

部屋に戻った後動揺しすぎてジュースを床にぶちまけたwwwww
これ以上見られるのはごめんなので店員がきてる間はもう一つの部屋に避難してたw
で、避難中の部屋ではGod Knows歌わされた(*'ヮ')
ていうか1時間あたりしてからもう大分慣れてきてたんだけどね!
とりあえずハルヒ系はGod Knows、Lost My Music、ハレ晴レユカイだけ歌ったw

ミヤビさんもハルヒコス着てたけど他人が着てるの見てると笑えるなwwwww
はるさんはROとキャラ違いすぎで元気すぎてわろたwwwww



----- 20:20 新橋某ネットカフェ -----

カラオケ終了後一旦解散
その後少しだけ食事を取ってGv組はネカフェへ
エフェクトつけたままGvできて楽しかったんだぜ(*'ヮ')
結果はV4獲得だったけど板連にER内EMCされてマジ怖かったんだぜwwwww

Gv終了後にミヤビさんとみよりさんがこっちきて「C取ったぜw」とか…
7人でC獲得とかなんだよwwwww
こっちは無茶苦茶苦労してV獲得なのによwwwww



----- 23:00 新橋某居酒屋 -----

クレアさん、ルクさん、翔さん、ミヤビさん、みよりさん、俺の6人で居酒屋へ
とりあえず3時頃まで食べたり飲んだりしながら色々話す
俺は眠くて死にそうだったんだぜ(*'ヮ')



----- 03:15 新橋某ネットカフェ -----

ナイトパックで入ったけどRO入ってねぇwwwww
しょうがないからDJMAX勝手にインストして遊んでたんだぜwwwww
6時頃になってミヤビさんに「帰る」と一言言い残して帰った
ごめんwwwwwマジ寝起きで自分何考えてるのかわかんねぇwwwww



----- 07:00 帰路 -----

電車の中で寝て山手線一周したぜwwwwwっうぇwwwww
バスが来るまで時間があったからマックでホットケーキを食べて帰宅

帰宅後親にハルヒの衣装見られて返答に困ったwwwww
Rainさん一応貰っといたけどあれどうしようもないよ…(*'ヮ')



感想

とりあえず面白かったのは確かだったなw
RO内とキャラ違いすぎな人とかいっぱいいたんだぜ!
俺は予想通りRO内と同じ印象が与えられてよかったわ(*'ヮ')
次があったら次も絶対参加したいんだぜ!!!!!
この記事のURL | 日常生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
憂鬱
2007/04/28(Sat)
やっぱ学校始まると更新頻度って自然と落ちるねぇ…(*'ヮ')
卒業制作と就職活動が重なって相当ツライわ(´・ω・`)

それはそうと明後日はOFF会です!
初めて顔合わせる人もいるから楽しみーなんですけども

まずはこれを見ていただきたい

うはwwwww無駄にクオリティたけぇwwwww
当初は冗談だろうと思ってたから少し憂鬱だこれはwwwww

RJC会場でこんなの着てたら絶対浮く…
ていうか浮くなんてレベルじゃ済まなさそうだw
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2/25 GvGレポート
2007/04/24(Tue)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Elysh Fortune
防衛:続CPR同盟

20070424160058.jpg

Elysh Fortuneと共闘で突入
俺はロキペアを落として死亡
大分削れてた様なのでもう一度行こうとしたら落ちた

20070424161240.jpg

もう砦前まで来てたし、とりあえず攻めてみた
案の定防衛はなく他ギルドとのレース状態だった
最後はHopeful LightのLK一人に競り負けてしまった


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:† Infinity Moon †

20070424161749.jpg

待機中にサイスさんからWISでV3防衛中との報告
まぁ結果何なんざわかっちゃいるけど一応行ってみるかと
そして突入したらなんだかよくわかんないうちに死んでた


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / 真心ベーカリー /赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:

20070424164103.jpg

俺らだけが排除されるのは相手が同盟なのか単に嫌われてるのか…w
ホムが回復してくれてるがADS相手じゃ焼け石に水程度の回復力もないな
今回もまたERの中にいた人が割ってくれたのでリログして転戦


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Nouvelle Vague

20070424164830.jpg

後ろからSMILEが来ていたがそちらは途中で排除できた
ER内は特筆すべきこともなく制圧してエンペを割ってリログ


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

20070424165618.jpg

見難いwwwwwなんでこの視点で突入したんだ俺はwwwww
バードが高台のほうでブラギしてるのかと思って一瞬ADS諦めかけたぜ

20070424165759.jpg

なんかもう毎回思うけど「先に阿修羅倒しとけばよかった」
他の人が割ってくれたようなのでリログして転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:西風Tr同盟

20070424170141.jpg

まぁ恒例のC2 (右下)攻め
間違いなく今日の人数じゃお話にならないと思いつつも来てみた
見事に惨敗してきた\(^o^)/


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:わさ連合

20070424170438.jpg

確保用に制圧して防衛開始
5分前ほどにHopeful Lightの派兵が来るが一度目は守りきり
二度目はエンペを割って退場してもらいなんとかL5確保で終了

20070424170730.jpg

前回と人数差が激しいなw
お疲れ様でしたw
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
これはひどいw
2007/04/23(Mon)
木曜日 早朝
なんかダルイので熱測ってみたら38.1度
でも初日学校休むと後のセットアップが面倒だから学校へ

帰宅後
測りなおしたら39.2度に上がってた(´・ω・`)
病院行ってバイトも休んでしばらく寝込む

日曜日
37.0度まで下がって調子も良くなってきた(*'ヮ')
調子に乗ってGvとか出ちゃったりする俺

親「おまえ…ゲームする余裕あんだから明日は学校行けよなwwwww」
俺「バッカwwwww明日は体がとろけてても行くつもりだったっつーのwwwww」



翌朝
37.6度…人生\(^o^)/オワタ
市販の薬を飲んで学校へ

帰宅後
38.3度
寝れない…(´・ω・`) ←いまここ
この記事のURL | 日常生活 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
らき☆すた 2話
2007/04/17(Tue)
20070417210658.png

(*'ヮ')これ見てる時点でお前もだろ…


20070417210727.png

開き直んなwwwww


20070417210906.png

みWikiwwwww歩くWikipediawwwww


20070417211015.png

「←まさに俺」と言わざるを得ない


20070417211116.png

あるあr…あるあるwwwwwwwwww


20070417211218.png

バイト先が「ただの」コスプレ喫茶…(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
4/15 GvGレポート
2007/04/16(Mon)
【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo
防衛:無し

20070416152501.jpg

進行中Star☆Marimo突入の情報が入ってたので先に割られるかなと…
予想通りER入った瞬間に落城してなんの面白みもなく終わった(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Explode
防衛:White Crystal

20070416153946.jpg

ER前にExplodeが3人ほど待機中
突入後なのか攻めで早く着いた組なのかよくわからん…
早く着いただけなら下手に手を出さないほうがいいかと思ったが
まぁなるようになるだろということで排除して突入準備を整える

20070416154254.jpg

ロキ有りで後衛はよく見えないけどいっぱいいそう
ロキ演奏中断後鳥を落としたらすぐに阿修羅が近づいてきてどーん(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070416154751.jpg

KMチャ同盟に蒼天の騎士団が追加かな?
やっぱり後衛陣を荒せる前衛が沢山いるっていいなぁ(*'ヮ')
制圧後エンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / 続CPR同盟 / Elysh Fortune
防衛:yggdrasil s.s.

20070416160121.jpg

他ギルドの前衛が攻め入った様子だったので便乗して突入
まさかV4 (左上)なんかにここまで集まってるとは思わないわ…

20070416160338.jpg

結果はElysh Fortuneに競り負け
攻めの数を見てElysh Fortuneが防衛しそうだったが
他のギルドも同じことを考えてそうだなぁと思い転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / THE ⅢD EMPIRE
防衛:不明(少数)

20070416160715.jpg

高台上でTHE ⅢD EMPIREと小競り合いになる
俺が「ストップ」ってチャット出してるんだから
せめてU.W.F.R.側は攻撃するのやめてくれwwwww
それでも相手から攻撃が続くようなら排除命令出しますから(´・ω・`)
まぁなんか先に着いてた組が普通に落としてたからよしとしよう(*'ヮ')

20070416161104.jpg

またTHE ⅢD EMPIREが来るかもということで防衛開始
予想通り来てくれて暇防衛にならず済んでよかったw

20070416161255.jpg

先のSSである通りInfinity Moon襲来
ああ…そういえば今週はルクさんInfinity Moonで出るんだったね…
てっきりソロで来ると思い込んでしまったたぜ、この爺め(*'ヮ')


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070416161753.jpg

一回目の攻城では敗北
だかERまで行けた人が数人いたようなのでもう一度攻めることに

20070416161858.jpg

二回目でほぼ制圧しERへ
蒼天の騎士団にEMCを使用されるが「もう割れるしいいかな」と放置
EMC詠唱完了後メンバーが数人呼び出された後落城
間違いなく相手はやるせない気持ちだったに違いない(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:西風Tr同盟
防衛:U.W.F.R.

今週も西風Triが防衛してるだろうってことでC2 (右下)攻城
しかし少し早かったのかまだ防衛は始まっていなかった(´・ω・`)
それじゃあ西風Triを迎え撃とうぜってことで防衛開始

20070416162421.jpg

コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
もしやもうC2 (右下)防衛がデフォじゃなくなったのかなと思っていると

20070416162713.jpg

キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
二回ほど攻めてきて防衛成功し少し時間が空く
諦めたかなーと思ったが次はマスターだけ来てER前でEMC
エフェクト切ってるからわかんなかったけどたぶんアスムかかってたのかなぁ

その後も諦めず攻めてくる西風Tr同盟
攻め入ってきたその回数計5,6回
随分粘るなwwwwwもう少しでカートの火炎瓶切れそうだったぞwwwww
10分前ほどになると西風Tr同盟も諦めて転戦したっぽい
どこかの派兵がくるが第3MAPの血気盛んなギルメンが全部排除
ER内は静かなままGv時間終了でC2確保

20070416163710.jpg

お疲れ様でしたー(*'ヮ')
今週でチャーハンエンブをすべて使い切ったと思ったらまだだった
こぼしたのを拾ってるエンブが未使用らしいので来週はそれでいきます!
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
VIPでオタクバンドやろうぜ!
2007/04/15(Sun)
バイト休んでまでして行ってまいりました!
今回は俺含めて3人の新規参加者がいたのでまずは顔合わせ
カラオケ参加者は♂Vo ♀Vo ♀Vo ♂Gt ♂Dr 俺(Dr)の6人

勿論の事アニゲソング一色のカラオケでした
とりあえず♂Voの音域が広すぎてわろたwwwww
「女でも出せないんじゃねーの?」みたいな高さで歌ったりするし…
倦怠ライフリターンズでのキョンとハルヒの声が似すぎだし…
ていうかVoの人は専門なだけあって上手すぎだよね…(*'ヮ')

俺も阿修羅姫、緋色の空、聖少女領域、月の呪縛、God Knowsと
普段聞いてるアニゲソングを歌ってみた
Princess Brave歌いたかったのに入ってなかったのが残念だったかな…
サイバーダムなら電波曲も結構入ってるんだけどなぁ(´・ω・`)

カラオケを終えたあと♀Voが帰宅し♂Baが参加
7時からスタジオ予約で少し早めに現地到着
新規会員は初回2時間無料なのでそれを利用するらしい
今回やる予定の曲は涼宮ハルヒの憂鬱のGod Knows

20070415132853.jpg

ドラムからの視点
右がギターで左がベース
ベースの人がドラムやる時に少しベースを触らせてもらったが
やたら重いし弾き方もわかんないし\(^o^)/オワタなので交換してもらったw

20070415133028.jpg

休憩中
ドラム連続でやると暑いし疲れる(´・ω・`)
VoがラップVerで歌っていたがよくどこで入ればいいかわからなくなるらしいw
というかVoが止まると俺も時々今どこ演奏してるのかわからなくなるんだ…(*'ヮ')

結果は…まぁ曖昧ですがそこそこいいカンジヽ(゚∀゚)ノ
譜面自体がDTXのこれにハイハットの開閉とクラッシュシンバルが追加された感じ
ハイハットの開閉は事前にスタジオ借りて個人練習してたからよかったが
クラッシュシンバルでのアクセントは当日即興だったから\(^o^)/オワタ
ま、少しずつ練習していきましょうかね

20070415133038.jpg

終わった後に白木屋で軽く食事しながら雑談
俺はお酒ダメな人なのでソフトドリンクでカルピスとかオレンジジュース

とりあえずVIPで「ポーション使ってご飯炊いた人」は身近にいたw
雑談内容で「俺は軽度のオタクなんだなー」と思った(*'ヮ')
君望とかエロゲの話されてもついていけません\(^o^)/

11時過ぎ頃になり一人暮らしの人ん家に泊まる泊まらない言っていたが
俺は終電ギリギリまで話し込んでそこで切り上げたw

次やるときにはドラム以外にももう一つ楽器できたほうがいいな…
キーボードが足りないというが俺にはできそうもない…(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
人生で最初の黒歴史
2007/04/11(Wed)
20070411112722.png

前々から計画していたのか、それとも昨日の記事のせいなのか…
俺は29日にRJC会場でハルヒのコスプレをやらされるようです…(*'ヮ')
その上ハレ晴レユカイの踊り覚えてこいとか黒歴史確定\(^o^)/オワタ

Rainさんに2年前のコスの写真見せてもらったけどかっけーの(´・ω・`)
衣装は作ってきてくれるらしいがもはや不安しか感じられない\(^o^)/

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   閑話休題…
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

「VIPでオタクバンドやろうぜ!」に参加してみた(*'ヮ')
埼玉はまだ人数が多くないようで1バンドで収まってるカンジ
問題はどのパートを担当するか…なんだよねぇ(´・ω・`)

ボーカル = 声に自信がないので却下
ギター = 触ったことすらないので却下
ベース = 同上

ていうワケで自然と候補がドラムしか残らなかった\(^o^)/
ドラムは何度かやったことあるしなんとかなりそう
スティックは持ってるし譜面も読めるし最低限必要な知識はあるか…?
あと必要なのは技術だな

200704111102000.jpg

今は楽譜はGod KnowsとLost My Musicとハレ晴レユカイしかない
今回は14日にカラオケのあとスタジオでGod Knowsやってくる(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ネタばらし
2007/04/10(Tue)
さて、この中に俺が一人います
どこでしょうか(*'ヮ')?

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part1) 4/8 秋葉原中央通り
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part2) 4/8 秋葉原中央通り

嘘だよwwwwwさすがの俺でもここまではしないwwwww
けどもし事前に知ってたら絶対見に行きたかったwwwww


一日経ったしCtrl+Aでも押してみようか
ネタばらしの記事に修正してから即でメッセから

20070411110848.jpg

ありえないだろ…常識的に考えて…w
俺コス衣装とか一着も持ってねーしなw

しかしVIPじゃ次は こ れ を踊るとか言うヤツがいるからわろすwwwww
こういう声が高まるとハレ晴レユカイみたいに完全版が出るんだろうなwwwww
ニコニコ動画のほうもすでにカオス

いや、漫画も持ってるし歌自体もいい電波だとは思いますがね…(*'ヮ')
コメで要望あったものだけどShortバージョンな(パスは炒飯)
完全版があったら俺が欲しいくらいだwwwww
まだCDすら出てないんだし音質いいの探すだけでも一苦労だったわ
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader128549.mp3.html
この記事のURL | 日常生活 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
4/8 GvGレポート
2007/04/09(Mon)
20070409144721.jpg


20070409144735.jpg

どうも「完璧に発言しきれない」と思ったらいつからかこんなことに…
こみかるとHS同盟でやったときは確実に2枚目の状況になってただろうな


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:無し

20070409145236.jpg

サードの廃プリとこみかるの教授が一人ずつ
これといった妨害もなく普通にエンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:ロトの教会同盟

20070409145447.jpg

阿修羅もADSもないのが確認できたので速度POTで一気に突破
特に追ってくる人もおらず…って速度POT使ったら追いつけないしね

20070409145731.jpg

重要職を倒した後は残った前衛の排除に回る
こちらの前衛にエンペを割ってもらいリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:Eternity Ring? / yggdrasil s.s.?

20070409150545.jpg

なんかエンペ周辺が凄い事になっとるw
どっちが攻城でどっちが防衛なのかわかんねぇ(´・ω・`)
とりあえずエンペ周辺まで行こうとしたらあっさり排除されてオワタ


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:DLNV同盟

20070409151001.jpg

一回目の攻城は鯖キャンしててわかんね( ゚д゚) 、ペッ
二回目はADSがキツイらしいのでブラギADSでいの一番にクリエ排除
エンペ周辺でEMCを使われそうになったがギリギリで阻止できた
エンペを割ってリログ


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:HS同盟

20070409151411.jpg

やっかいな阿修羅が下方向にいなかったためクロキンでやり過ごす
エンペ周辺まで着いた後はとりあえず様子見 壁|д゚)…

20070409151856.jpg

最後の最後に後ろからきた西風のLKに割られてしまう\(^o^)/
どうでもいいとき壊してないでこういうときに武器壊してくれよADS…


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker / 西風Tr同盟
防衛:Ψ天地無用Ψ

20070409152213.jpg

西風Tr同盟が行った後に突入
とりあえずクリエだけ倒してあとはエンペ周辺まで進行

20070409152638.jpg

割るように指示を出した瞬間阿修羅で乙った(´・ω・`)
なんとか競り勝ったようなのでリログで帰還してもらう


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:こみかるストーリー

20070409153005.jpg

いつも通り㌧さんがロキ演奏を止めて俺がADSでペア排除
しかしロキを止めても阿修羅ADSはどうにもならず(´・ω・`)
二回目は雷鳥を落とすことすら出来ずに\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:いろいろ
防衛:無し?

20070409153239.jpg

西風Tr同盟が防衛してるかと思ったが早かったようで半レース状態
とりあえず割ってしまうよう指示を出して制圧にかかる

20070409153523.jpg

全員排除したあとにエンペを割ってリログ


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:HS同盟 / 13VF同盟
防衛:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker

20070409153715.jpg

最初は13VF同盟だけだったからいけると思ってたんだが…
さすがに2勢力こられると防ぎきれないわ('A`)
EMCあったらなぁ…とは思うがないもんはしょうがない

20070409154136.jpg

ラプソディーさんは常に俺に合わせて動いてくれてたため俺としてはとても有難かった
が、さすがに二人で攻め入ったのには無茶があったようだ(´・ω・`)
奪い返す自信もないのでランクを落として転戦することに


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:White Crystal

20070409154549.jpg

この後制圧の支持を出そうとしたら急に画面が硬直しRO強制終了
挙句妙な警告文と共にPCの電源を落とされる

俺「あ…残り五分なのに…」
弟「何が?」
俺「悪いwwwwwなんでもないwwwww」

いつの間にかリアルで口走ってた\(^o^)/オワタ

再ログインはGvG終了後
他の人が指揮してくれてたしV1も守りきれたらしい
頼りになるギルメンが多くて助かります(*'ヮ')

54.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マジックエッグ
2007/04/06(Fri)
マジックエッグ実装前に袴買っちまったじゃねーかバーローwwwww
500マジカとか高すぎだろ…常識的に考えて…('A`)
というワケで給料も入ったことだしマジアカ(*'ヮ')ノ

20070406205653.jpg

ユニコーンの雑学並び替えは毎回毎回時間単位での争いになるなw
90点台でも予選2.3回戦目落ちとかよくあるしな…\(^o^)/

20070406205849.jpg

ユウ3人決勝とかわろた
あとアロエがユウだったら決勝戦全員ユウだったのになwwwww

んで決勝行けた回の結果はいつも通り惨敗おk(*'ヮ')

200704061338000.jpg


200704061712000.jpg

さーて、これでついに上級魔術師7級に
いったいユニコーン組のままどこまで階級上がっちゃうのかな…
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クイズマジックアカデミー【アロエ】
2007/04/03(Tue)
アンリさんのリクエストからクイズマジックアカデミーのアロエ
俺次マジアカでサブキャラ作るときアロエにするわ(*'ヮ')

【カラー】
ALOE-C.png


【線画】
ALOE-L.png


【下書き】
AROE.jpg

この記事のURL | イラスト | CM(9) | TB(0) | ▲ top
4/1 GvGレポート
2007/04/02(Mon)
今日のGvG終了後俺は大変なことに気付いてしまった
最近じゃすっかり「チャーハン」で定着しつつあるけど

俺 最 近 チ ャ ー ハ ン 関 連 で 叫 ん で な い ん だ

さすがに準備とか指揮とか忙しくてつい忘れちゃうんだよね(´・ω・`)
しかしこれが定着の切欠だしやめるワケにもいかないだろう

            ∧,,∧   チャ、チャーハン叫ぶぜ!
           (゚ω゚´ ;)   絶対にチャーハン叫ぶ!ウソじゃない!
           oィ o  |     よし!叫ぶ!再来週には叫ぶ!
 ヽ二二フ━    しー-J

                   _ _
                 ∩゚∀゚#)
          ∧,,∧   ヾ ⊂ |  
        ゚・。(´  :::゙こ二_´、  ,ノ
          と、   ⊃ ⊂_ノ三
 ヽ二二フ━    しー-つ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Eternity Ring
防衛:不明

20070402133456.jpg

裏に回りこんで奇襲かけようとしたらADS一発で落とされた\(^o^)/
普通に皆と一緒に正面から行った方がよかったなこれは(´・ω・`)

20070402134156.jpg

攻め入った後だろうか人数が大分減っていたので排除
人数が揃うまで待機していると後ろからStar☆Marimoが攻城

20070402134602.jpg

ADS痛い痛い…なんか自分にコートかけるのもったいない気がしてきた
結局中の防衛見れないまま終わってしまったwwwww


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Fairy Tail / 真心ベーカリー
防衛:U.W.F.R.

20070402134841.jpg

攻め落としたときに後ろから真心ベーカリーが来てた様なので防衛開始
防衛開始3分後に無詠唱SGにより後衛陣ほぼ全滅おわたwwwww

20070402135159.jpg

どう考えても止められる気がしない…(*'ヮ')
無駄な抵抗しないでクロキンして様子見してよーっと\(^o^)/

20070402135418.jpg

とか思ってたけど全然無理でしたはい(´・ω・`)
最終的には阿修羅されて強制退場くらい終了


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:無し

20070402135922.jpg

KMチャ同盟の人から梅猫さんにC4 (左下)で防衛中とWIS
ちょっとして行ってみたがすでに転戦した後のようでもぬけの殻でした
新しい防衛先はC5 (中央)のようなので行ってみる事にした


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070402140256.jpg

今度は防衛している状態のKMチャ同盟と遭遇
速度増加POTで一気に駆け抜けて…さぁどうしようか(´・ω・`)

20070402140512.jpg

ここでチャット欄をご覧になっていただきたい
そしてこの状態でF5にあるのはクローキング
9割の人は何が起こったのかお分かりになられたでしょう…(*'ヮ')
やばい敵がきた ⇒ F5押す ⇒ IMEはお呼びじゃねぇんだよwww
俺は阿修羅でやられたが残った人で割ってくれたようなのでリログ


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

20070402141208.jpg

ちょっとキツイかなーと思いはしたがそこそこ抜けられる感じ
ロキがあったが抜けるのも崩すのもそこまで時間はかからなかった
攻め落としてリログ


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / 赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:13VF同盟

20070402141938.jpg

ER前で待機していた赤き瞳燃ゆる黒猫達を排除し全員揃うまで待機
復帰組みを潰しつつ全員揃ったところで突入

20070402142108.jpg

2回連続で同じところと当たるとはw
割ってしまうように指揮を出して後続排除に専念

20070402142355.jpg

VIT95もあるんだから撃ち合ったら負けるに決まってるだろ…常識的に考えて…
なんで一回こういう勝負始めると意地になってしまうんだかね(´・ω・`)
攻め落としてリログ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:西風Tr同盟

20070402142658.jpg

さて今週もやってまいりました
今回も案の定西風Tr同盟はC2 (右下)防衛中です
前回は3回戦って全部負けたからリベンジですよ(`・ω・´)

20070402142826.jpg

とりあえず大魔法地帯を抜けたら壁際によって隠れる
スクリームでスタンしたところをチャンプだけでも排除しておこうと
姿を現してADSしようとしたら逆に俺が阿修羅で排除された orz
俺はなんにもしてないけど残った人で割ってくれた様なのでまぁいいか
リログして転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:HS同盟

20070402143350.jpg

見た瞬間「こりゃ今日はC4 (左下)無理だなw」とか弱気モード全開
皆には好きに突っ込んでもらって転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:続PR同盟

20070402143816.jpg

内心これもキツイなと感じていたが残り時間も少ないので頑張ってみる
一回目の突撃で大分崩せたのでもう一度攻城

20070402144032.jpg

EMCされてて体制がほぼ元に戻ってた
あーこっちもEMC欲っし('A`)
残り時間も5分ちょっとしかなくなっていたのでCを諦めてVへ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

必死だったためSSは無し
本日3度目の遭遇となる13VF同盟

一度目の攻城で割られてしまいそのときの時間が残り3分
急いでER前まで戻りこの一回で落とせることを願い突入
なんとか落とすことができ宿無しは免れた

20070402144258.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
