スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サーチワード4月
2007/05/12(Sat)
ていうか今更だけどこのブログRO関係大分薄くなってるよね…(*'ヮ')
週一でGvレポ書いてるだけで他ほとんど雑記だもんなぁw
以上久々にアクセス解析のサーチワードを見て思ったコトでした

ロリ廃
ブログ名やキャラ名より検索数が多いってどういうことwwwww
毎月1位か2位だぞこれwwwww誰か故意に検索してんだろwwwww

電波曲 DTX
こういうのたくさんあったなぁ
倦怠ライフリターンズとか聖少女領域とか

弥生水奈 携帯 画像
なんというときめきメモリアル(*'ヮ')
待ち受けならPCじゃなくて携帯で探せよw

春日つかさ QMA
なんというときめきm(ry
でもわかるなぁ、つかさとルキアは容姿性格共に大分被ってるよなw

陰陽師は大変なものを盗んでいきました mp3
こういう検索も大分多かった
てかあぷろだ漁れば簡単に手に入りそうなモンばっかだったけどなw

倦怠ライフリターンズ 楽譜
VIPでオタクバンドの記事書き始めてからかな
ドラムは耳コピ楽なパートだから楽譜とか全然使わないけどねー

DJMAX IM mp3
DJMAXみたいなマイナーなmp3はあぷろだにはないだろうなぁ
YouTubeかニコニコの動画落としてmp3抜いたほうがいんでないか…

らき☆すた BMS
絶対「もってけ!セーラー服」で検索したほうがいいだろ…(*'ヮ')
番組名で検索したってBMSはでない気がするw

カラーボール 瓶
瓶ってお前wwwwwwwwww
投げにくいし人に当たっても割れなさそうだし割れても大怪我確定だしwwwww

ロリの叫び
明らかに「ロキの叫び」の間違い…であると思いたい
しかしキーボードの「R」と「K」は大分離れているが…

カッコイイオワタ

(/o^) オワタ
( /
/ く

とまぁRO関連ワードとその他のワードが6:4くらい
そのうちベルフェさんのようなブログになるかもしれない(*'ヮ')
RO続けてる限りGvレポは書き続けるけどねー
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<4/13 OFFレポ | メイン | 5/6 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>ベルフェさん
ほほう@q@
俺は普段リアルで文章かいたり読んだりする機会少ないからそういう変化はよくわからんなぁ・x・
ま、いつかは私生活を面白く見せることもできるようになるでしょ(*'ヮ')

>>シャイルさん
カラーボールを投げずに何に使うというんだ!w
なんか無駄な考察してきたっぽいが本当に無駄だったなwww乙wwww
2007/05/14 22:35  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
カラーボール 瓶
このワードすごいなぁww
まぁ、カラーボール投げた蒼さんが一番すごいけどな!

ロリ廃はまぁ。。。当然・x・?
グーグルだとこの記事が一番にひっかかって
やふー だとレイさんが1番にひっかって
MSNだとここが1番で、次に本物のロリ趣味のページがきてました。x。

面倒なので3つだけ(´ω`)
2007/05/14 22:04  | URL | シャイル #v6mvGvMM[ 編集]
-  -
あ、見てくれてたんですかwwwwあざっすwww
何かただの生活日記は最初すっげー書きにくかったけど
最近やっと普通に書けるようになった気がする。

本当にもう「文章を書く」という事自体を目的にしてるんで面白いかはわからん。
でもこの毎日の積み重ねが小論文などを何も難しい事はない作文に変化させるんだよね。
自分でも嘘だと思うくらい楽に文を作れるようになった。

ただROプレイヤー中心の中でROの話をしないブログってのは厳しい物があるwww
そりゃ人の私生活読んでも面白くねーと思うよまじでwwww
ROブログとしては在り方を間違ってる気がするけど、人に見せる練習って事で・・・。
2007/05/13 01:24  | URL | べるふぇ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/101-525311a3

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。