スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/13 OFFレポ
2007/05/14(Mon)
Gvレポは明日書く!と思う!期待はするな!
何がきっかけかは知らんが急遽ルクさんが企画しだした「ぷちOFF会」
参加者はU.W.F.R.から俺、ルクさん、カルマさんの3人
こみかるストーリーからリルさん、まったりギルドからかなえさん
合計5人の参加者で池袋で遊ぼうってことで行ってまいりました!


- 10:00 池袋東口マクドナルド前 -

10分前に行くと既にルクさんとかなえさんは待機済み
電話で場所を聞いてカルマさんとリルさんも無事回収
とりあえず俺が適当に調べた地図じゃわけがわからんかったので
近くにあった案内図で目的地を確認し不安になりながら歩いてボウリング場へ


- 10:30 池袋 ブランズウィックス ポーツガーデン -

20070514210609.jpg

「この投げ方が安定するんだよ!」
              るくうど


無論んなワケがない
でもまぁ面白かったのでヨシとする

ていうかコイツらね、ウザいことこの上ない(*'ヮ')
俺がストライクorスペア ⇒ ため息  俺がガーター ⇒ 拍手
うぜぇwwwwwwwwwwwwwww


1ゲーム目

sukoa1.jpg

とりあえず一回目は皆練習だと割り切ってプレイすることに
カルマさんがなんか横回転するプロみたいな玉投げるの…@q@
俺も教えてもらって練習してみたが横回転がかかるどころか即ガーター
練習どころか一球挑戦しただけで習得を諦めた
一回目はかなえさん圧勝(´・ω・`)


2ゲーム目

sukoa2.jpg

ここからは罰ゲーム有りで進行
今回は「最下位がカルマさんが買ってきた気持ち悪いグミ試食第一号」
お土産目的で買ってきたらしいが、裏面に「刺激的な味」とか書いてあるし…

加えて前回1位だったかなえさんに「ここで一番重い玉を使う」というハンデをつけたが
特に支障もないようなのか再び普通に一位を取られてしまう@q@;

最下位のリルさんにはカルマさんの気持ち悪いグミを食べてもらうことに
リルさんはなんとも言えないような顔をしてたので俺も一つ食べてみる
まず匂いが前回OFFのリアルファーマシーよりちょっと弱い程度wwwww
味はあんまりしないというかなんというか…ウコンみたいな味…(*'ヮ')?
まぁ見た目どおり味も匂いも気持ち悪かったです(*'ヮ')


3ゲーム目

sukoa3.jpg


よっしゃ一位げっとぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ
最下位のルクさんは罰ゲームで全員にジュースおごり!
だったんだけどおごらせないまま解散までいっちゃったんだよねぇ('A`)
ちなみに写真はカルマさんの携帯で取ってもらったのを貰ってたw
俺の携帯皆より新しいくせになぜか画質\(^o^)/オワタだから…


- 14:00 パルコ料理店街 -

どこもかしこも混んでるので駅周辺の飲食店は諦めた(´・ω・`)
けどファミレスみたいなとこだと思って入ったトコがカレー専門店
まったくこいつは予想外の展開だぜ…(*'ヮ')

ここでルクさんの携帯を通してRainさんから電話

Rain「なんで衣装(ハルヒコス)持ってこなかったんだよ」
俺「あんなの着る場所ないじゃんw」
Rain「ボウリング場で着ろよ^^」
俺「できるワケないじゃんwwwww」
Rain「………」
俺「………」

俺「ゴメンネッ☆ミ(電源OFF)」

うんまぁ他にも話した気がするけど忘れた
このあと「次ROにINしたときが怖いなw」って話をしてたwwwww

とりあえず全員カレーを食べながら次行く場所を決める
ボウリング場行くときにいっぱいあったしってことで無難にカラオケ!


- 15:00 ビッグエコー -

God Knows、Lost My Music、ハレ晴レユカイ
ここらは定石(*'ヮ')?
前回禁煙組で歌ったLost My Musicはやめとこうと思ったんだけどねw
(ルクさん、かなえさん、カルマさんは前回禁煙組)
(God Knowsとハレ晴レユカイは喫煙部屋でしか歌ってない)

CANDY POP
この神MADに感化されチャレンジしてみた
「誰かニコニコでこれ見たヤツいねぇ?」って聞いたら
全員ニコニコ動画すら見てないらしくてわろたwwwww
まぁ演奏開始30秒で演奏中止したんだけどね(*'ヮ')
やっぱ少し聞いただけじゃラップは歌えんわなwwwww
今度もうちょい練習してみよ


他歌ったのはめんどいからいいや
ていうか歌入れる順番が俺⇒ルクさん⇒かなえさん⇒リルさん⇒カルマさんなんだけど
俺に回ってくるとき毎回カルマさんが次の曲指定してくんのなwwwww
一番最悪だったのがレッツゴー陰陽師指定してきたときだなwwwww

20070514220525.jpg

テラワロスwwwwwwwwwwもち演奏開始30秒で演奏中止wwwww
しかもこれ歌い始める前にちょうど癒月さんから電話かかってきてたのなwwwww

癒月「もしもしーロリさんー?」
俺「あ…?あー、意外とカワイイ声してんなw」
癒月「え…なんか素直に褒められたんだけど!」
俺「だからリアルではちょー紳士だっていつも言ってんじゃんw」

現場一同それを聞いて大爆笑

癒月「なんか凄い笑われてるよ?」
俺「ハハ…」

うんまぁ確かこんなカンジ
いやでも声カワイイのだけはガチ(*'ヮ')

翔さんからも電話があった

翔「アオキ?」
俺「お、どうした、これからこれんの?」
翔「いや今大阪やしwさすがに日帰りで行く気にはならんわw
俺「金銭的にも体力的にもツライだろうしねw」
俺「んじゃ次曲入ってるんだけどルクさんにかえす?」
翔「いやいいわー、んじゃね」

ああもう話した内容なんて一日でおぼろげに…
ていうかRainさんも癒月さんも翔さんもルクさんの携帯借りてんだよねw
「それじゃあロリさんに替わるねー」って「なぜ俺Σ(゚д゚lll)」みたいな(*'ヮ')

カラオケ終わったあとはお勘定して解散
皆はJR、俺は東上線なので駅入ってすぐにお別れー
いやしかし学校の友達と遊ぶのとはまた違う楽しさがあるよね!
もし名古屋OFFがあるならお金貯めとかないといけないなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<5/13 GvGレポート | メイン | サーチワード4月>>
コメント
-  -
ちょっと私用すみませn
2007/06/29 03:02  | URL | tst #mQop/nM.[ 編集]
-  -
あたし別に電話してとか頼んでないぉ(*'ヮ')
2007/05/17 12:47  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
アオキさんのスコアは全部ファールにスコア訂正しとけばよかったのにね、他の方々^-^
2007/05/15 22:12  | URL | ヴィ #-[ 編集]
-  -
>>翔さん
まぁそうだろうねぇw
東京から遠い人もいっぱいいるからなぁ

>>ルクさん
うんまぁレインさんとかレインさんとかレインさんでしょ?w

>>ねこっぱさん
まだっていうかないと思います(*'ヮ')

>>Rainさん
サーセンwwwww
でもあんま根にもたないでお嬢様;x;
名古屋オフはまぁ…お金溜まってたら行くよ(*'ヮ')

>>かなえさん
ああ、ボール指定の!
でももう編集めんどいからいいや(ぁ

>>カルマさん
ゴム味とかゴムなんか食ったことねーよwwwww
カラオケは…まぁハレハレは歌うつもりだったんだぜ(*'ヮ')
2007/05/15 20:57  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
 あのグミ、「シュネッケン」って言うんだ(*'ヮ') 自称、世界一まずいグミ(*'ヮ')v なんていうか、ゴム味らしい? あと、カラオケの時、俺のワガママ聞いてくれてありがとうwwwww ロリさんの歌いたいって思ってた曲ほとんど歌えませんでしたよねw まぁ、ロリ廃だからいいか(*'ヮ')イエナニモ
2007/05/15 19:48  | URL | かるま #-[ 編集]
-  -
ぉぃぉぃ
ちゃんと3ゲーム目のハンデも書いてくれなきゃ
ダメじゃまいか
2007/05/15 19:14  | URL | かなえ #sheKOnpw[ 編集]
-  -
いきなり電話切る人のどこが紳士なんだよww

名古屋オフは何がなんでも来いよ(*'ヮ')
小倉抹茶スパゲティ食べに行くんだからな・ω・・・・・
2007/05/15 13:26  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
秋田オフマダァ/(^о^)\?
2007/05/15 10:22  | URL | RAGUNA☆ミ #-[ 編集]
-  -
あの投げ方安定してたじゃん!
電話はあれだ頼まれて人もいたの・x・・・・
2007/05/15 06:32  | URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]
-  -
みんな参加したかったと思うんだぜ\(^o^)/
2007/05/15 01:05  | URL | K・翔(蜜流) #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/102-0b78052c

| メイン |
