--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/13 GvGレポート
2007/05/15(Tue)
【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Tetra Gift
防衛:続CPR同盟

20070515200548.jpg

2回連続で攻めて2回目でいい感じに崩壊させることができた
しかし割れる前衛が落ちていたのでしばし数人でエンペ前硬直状態

20070515200822.jpg

そうこうしてるうちに後ろからTetra Giftが来て割られてしまう
美味しい所持って行かれたカンジがしてくやしいなぁ(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:A Ring of Mobius
防衛:U.W.F.R.

20070515201039.jpg

ER前にA Ring of Mobiusが待機中との報告を受けてこちらから逆攻めすることに
WP前に全員集めて前衛突入合図した瞬間相手側の前衛が突入してきたwwwww
それでも人数はそこまで多くなかったので守りきりER前に人がいないのを確認しリログ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo / IMEX同盟
防衛:不明

20070515201431.jpg

最初は攻撃してこないし座ってる人とかもいたから共闘かと思ったら
いきなり攻撃開始されてなにもできないまま中の防衛もわからず死んだ…
以前は共闘主義のギルドだったはずなのに何故だw


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Tetra Gift

20070515201954.jpg

なんかよくわからんケド即死したwwwww
ADSや阿修羅が飛んできたわけでもないのにwwwww
エフェクト切ってるからわからんけど攻めて来るの見てMS重ねまくったんかな…(*'ヮ')?


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:夢を追う者達 + どこか名前わかんない

20070515202349.jpg

「中見るだけ」つって入ったのに先走ってしまった@q@;
ギルチャで「きてー」と言ったのが聞こえてくれてホントよかた(´・ω・`)
攻め落としてリログ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / Tetra Gift
防衛:不明

20070515202648.jpg

最終確保に想定してた先がTetra Giftと被ったwwwww
攻撃してくてたのがわかってたんだからもう少し早くから応戦しとけばよかったな

20070515202809.jpg

先に防衛線引かれてしまったw
これはキツイなーということで諦めて転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:MS天地同盟

20070515203046.jpg

クリエ3人wwwこりゃダメだwwwww
時間ないって時に限って強ぇところばっかり防衛してやがるなw
2回攻めたけど落とせる気配なし\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:yggdrasil s.s.

20070515203826.jpg

俺は死んだが他の皆で制圧してくれたようで一安心(*'ヮ')
ここが制圧できなかったらVへの転戦も考えてたからなぁw
防衛線が安定した後は数人と一緒にL1へ派兵


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / THE ⅢD EMPIRE
防衛:不明

20070515204220.jpg

これ見てよこれ!!
クロキンで抜けたはいいが近くでサードがEMC詠唱し始めたワケですよ
4分の3あたりでADS当てて「よし、止めた」と思ったんだよ!
SSでもきちんと詠唱中だし被ダメのポーズをとってるしね!

20070515204500.jpg

ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは間違いなく絶体絶命wwwwwwwwwwwwwww
ちくしょう…ラグがサードの味方をしたということか…(*'ヮ')

20070515204637.jpg

エンペ前まで着いたが俺の味方は一人もおらず割れない\(^o^)/オワタ
ホムでエンペに攻撃させたが無理そうだったから自爆させたwwwww
でもサードに取られたwwwwwチャーハン無駄死にwwwww

不運続きで書いてて少し悲しくなってきた



20070515204836.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<妊娠させました | メイン | 4/13 OFFレポ>>
コメント
-  -
遅くなりましたが。

エンペブレイカーがいなければ、自分で叩けばいいのよ!
(マリー・アントワネット風)
私は、自分で叩いて、missを表示させてます。
2007/05/20 05:33  | URL | ニルギリ #-[ 編集]
-  -
>>非公開の方1
EMCは詠唱止まりますよー
というか止まらないんだったらGvスレとかであそこまで工夫の討論はしたりしないでしょうw

>>非公開の方2
そうなのかっ
だとするとたぶんそれかもね(´・ω・`)
SMSNのほうは時間から気をつけるー、たぶん・x・

>>ヴィさん
そんなことを考えるなんて卑怯なヤツめー(*'ヮ')
OFFきてたメンバーは皆優しい心の持ち主だったんだよ(*'ヮ')

>>Rainさん
いや、してというか…
ルクさんに「ロリと代われ^^」とか脅したでしょっ!(ぁ
いやすいません冗談っす(*'ヮ')
2007/05/17 23:14  | URL | Aoki #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 13:25  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 00:00  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/103-5951fc60

| メイン |
