--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NeverSay
2006/11/16(Thu)
最近ラグナロクはちょっと休憩気味かな
よくわからないけどDJMAXに目覚めちゃったのヽ(*'ヮ')ゝ

【風にお願い】
20061116154148.jpg

俺は毎回この曲から始めてこの曲で終わります
とりあえず全曲の中で一番大好きな曲です(`・ω・´)
日本語版だと色々と面白い聞き取り方ができちゃいますねw

20061116154623.jpg

とりあえず大分慣れたほうかなぁ
HIT率が99%超えたらもう大満足です
最後のロングノートのところでいつも失敗するんだよなぁ(´・ω・`)

【NeverSay】
neverSay.jpg

こっちはNormalStyleに挑戦してから初めてプレイし始めた曲
結構…というかかなり好きかも(。-`ω-)
気づいたら3時間くらいずっとこの曲やってた

NeverSay2.jpg

俺SUGEEEEEEEEEE!!
一つ90%HITだったため惜しくも100%一歩手前
「まぁノーマルだしな」と思ったら一気に冷めましたが

shot0018.jpg

これハードも案外いけそうじゃないか?と思って挑戦してみた
クリアはできたが結果はボロボロでした…orz

スピードが2倍になってるのは故意にです
デフォのままだとノートとノートの間隔がわかりづらいんですよ(´・ω・`)
この記事のURL | DJMAX | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ギルド狩り【オーディン神殿】 | メイン | ROバトン>>
コメント
-  -
>流詩さん

課金曲の「桜華月」ですが、

作曲者のAKITO氏のHPにて、BMSとして無料DLで配布されておりますよ。
まぁ…DJ MAXでプレイしたい><
っていうのならあれですけどねw
2006/11/20 18:50  | URL | K・翔(蜜流) #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>>K・翔さん
ちょwwwカモにされるwww
勝負なんてちょっと前に外人から誘いきたときしかやってませんよ(*'ヮ')
0勝6敗zz

>>流詩さん
YouTubeで見てみたけどどっちもいいねー
フリーの曲もっと増えないかなぁ(´・ω・`)
2006/11/17 23:36  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
|ω・`)しばらくやってないけど 『桜華月』いいよ


課金曲だけどね・・・大好き

狐ッ娘が出てる曲もなかなかいいですよ・・・同じく課金だけど・・・
2006/11/17 01:12  | URL | 流詩 #-[ 編集]
-  -
今度勝率上げてもらおっかな♪
2006/11/16 22:51  | URL | K・翔(蜜流) #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/19-aa718e0c

| メイン |
