--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギルド狩り【オーディン神殿】
2006/11/18(Sat)
今週は刺激を求めてということでオーディン神殿へ

20061118171801.jpg

…なんかいる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結構人気のBOSSだからいないと思ってたのに(・ω・;)

しばらく見物してると少しずつこっちに近寄ってくるランドグリス
終いにはこちらまで来て大暴れしだした

20061118172218.jpg

壁専用装備だからADS威力低い。・゚・(ノД`)・゚・。
装備云々で10k近くもダメージが違うとは…

3人にSW連打してもらってたけど取り巻きも含めると一秒で12回攻撃されるので
その3人はすごーい大変そうだったね(´・ω・`)

20061118172733.jpg

50発くらい撃ったところで死亡(ノ∀`)
やっぱり正面から真っ向勝負で倒すのは無理なのかねぇ(。-`ω-)ンー

でもHPも半分程度削ってるしここで諦めるワケにはいかんだろう!!
何よりここまで散財しといて手ぶらで帰れるワケがぁぁぁぁぁ!!!!

20061118173154.jpg

発見するたびになぎ倒されていく俺ら。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもまだ挑む(`・ω・´)

20061118173340.jpg

飛んで皆の近くに出たと思ったら崖下だった…
Rainさんの範囲リザで起こしてもらう(´・ω・`)

途中で聖十字祭ご一行様と遭遇

20061118173702.jpg

が、やはり共々一瞬にして葬り去られるzz
途中でどこかに飛んでしまったためそこで諦め(´・ω・`)

久しぶりに楽しかったがベースジョブ共にマイナス
ADSはゴースト2体+ちょこちょこ使ってたので150本ちょい
植物栽培で溜まってるアルコールを使って今週のGvはギリギリかな(。-`ω-)
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/19 GvGレポート | メイン | NeverSay>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/21-39b9f233

| メイン |
