--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/19 GvGレポート
2006/11/20(Mon)
【今 日 の チ ャ ー ハ ン】

ごめん忘れてt


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟 / 西風太陽Tr同盟 / 続CPR同盟 / CMチャ同盟
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20061120170300.jpg

V3からスタート
最近ここ防衛多くていいねー(*'ヮ')
ルクさんがER内でEMCを使用し、一気に攻め立てる

20061120170539.jpg

しかし先客であるCMチャ同盟に競り負ける
まだ人がいそうなのでもう一回

20061120180524.jpg

ER前は「人がいそう」どころか「大混戦」になってました(;・`д・´)
とりあえずダンサーバード教授など重要職に粘着
けど何回倒しても何故だか復帰するの早いんだよねぇ(´・ω・`)

20061120181523.jpg

ちょwwwww取引要請wwwww
焦って拒否しようとしたらいつの間にか死んでた orz
この後も何回か攻めに行ったがきりがないので他の砦を攻めることに


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:北欧天使同盟
防衛:Disgusting-Breaker

20061120182003.jpg

ていうか無理☆ミ
数が多くて狙い定め難いったらないね…
一掃され転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟 / Devouty Divine Saber
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20061120182611.jpg

高台で待機しようと思ったら直でERに着いてΣ(゚д゚lll)ガーン
戻ろうとしたけど無理でした orz

死に戻ったあと体勢を整えもう一回攻める

20061120182818.jpg

ここは阿修羅が多いからできるならロキの切れ目を狙ってロキ破壊したかったが…
なんでこう毎回ワンテンポ遅れてしまうんだろうねぇ(。-`ω-)

20061120183111.jpg

北欧天使同盟と共闘
DDSが数人来ていたが先に突入した模様

20061120183335.jpg

遠距離から高VIT重要職を落とすのは俺の仕事
しかし如何せん詠唱がよく止められDEX不足が否めない
HP10k超えたらVITに振るのを止めてDEXに振ろう

20061120183649.jpg

競り負けたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚∀゚)o彡゜さーもん!さーもん!


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続CPR同盟
防衛:不明

20061120184006.jpg

アンフロ壊れてた→凍る→阿修羅→キャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))
ていうかこの人数差正直勝てる気がしません

20061120184128.jpg

EMCでER入り口前へ
この硬直時間に攻撃が加えられるのはなんとかしてほしいものだ…

20061120184400.jpg

なんか無視して突入だったようで俺一人戦ってた(・ω・;)
別に指示聞き逃したんじゃないんだから!!
こうして体はって足止めしててあげたんだからッ><
…なーんちゃって☆ミ

はいごめんなさい('A`)
ルクさんが一人で割って転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:西風太陽Tr同盟

20061120184823.jpg

後衛が多くてHPの減り方が激しい
というか速度増加POT使ってるのになんで一気に抜けられないんだ orz
回復間に合わなくて死亡('A`)


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:赤き瞳燃ゆる黒猫達

20061120185311.jpg

人数は同等かちょっとこちらが多いくらい?
制圧して防衛開始

20061120185412.jpg

先週に引き続き暇防衛
ていうかホム4匹とか多っw
全員詠唱妨害積んでたら詠唱有りの遠距離スキルも怖くなさそうだw

20061120185711.jpg

このまま確保でお疲れさまーヽ(*'ヮ')ゝ
反省会が終わった後はPvPへ


【P v P】
PvP.jpg

前回のこともあってか過剰に警戒しすぎの図
この記事のURL | GvGレポート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<双子の妹の机の中から | メイン | ギルド狩り【オーディン神殿】>>
コメント
-  -
>>ヴィさん
ああ、Alt+Yなんて知らなかったよ@q@;
たしかにこっちのほうが見やすいしイイネ!!

…ていうかしつけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w
2006/11/26 16:21  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
自動拒否の確認ならALT+Yのが分かりやすいかとおもわれ
ちなみにそろそろ言わなくても分かるよね・q・
クロワ(ry
2006/11/23 23:55  | URL | ヴィ #/57e5Obg[ 編集]
-  -
>>流詩さん
ねーよwwwww
どう見てもそれはないwwwww

>>Rainさん
どう考えても画期的に思えない俺の頭がおかしいのか…
それともRainさんが…

>>鮭所属の人
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ちょっとあとで/hで探してみる(`・ω・´)
2006/11/23 18:10  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
取引要請自動拒否のコマンドがあったりしますよ~
乱戦だとミスクリで飛ばしちゃうこともあるしね。
2006/11/21 18:11  | URL | 鮭所属の人 #CLHGSjMA[ 編集]
-  -
うーん,今度から攻撃されたら取引要請出せばいいのか。。。(*'ヮ')
なんて画期的な防衛方法!!
2006/11/21 02:19  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
取引要請は新たな足止めの作戦なのか!( Д)  ゜  ゜

キャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))

;:',;',',:'',:',;',',;←がロリロリロリロリ・・・って最初見えちゃいました(*ノノ)
2006/11/21 00:15  | URL | 流詩 #WkD1iydg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/22-a4ac38ec

| メイン |
