スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/25 PvPシャッフル
2006/11/26(Sun)
昨日はPvPシャッフルに行ってきました
明日GvGだし火炎瓶が残り280個しかなかったので迷ったね(´・ω・`)
けどアサクロはアンフロとかないんでクリエで参加(ノ∀`)

screenverdandi018.jpg

主催者の人が戦力が均等になるようにPT分け
途中でyggの人も加わって初回なのにいい感じの人数
Disgusting-Breakerからはラミュさんと皐月さんと俺が参加

screenverdandi020.jpg

何よりもまず先に言いたいのは「重い」のがもうね…orz
しばらく動かなかったり見当違いの方向に歩いていったりするのは
「何やってんだコイツ」的な目で見られていたに違いない(;・`ω・´)
まぁこれはこちらのPCスペックの問題だからしょうがないね。・゚・(ノД`)・゚・。

screenverdandi022.jpg

次に問題になってくるのがエフェクト
もちろん少しでも軽くするために切ってます
大魔法なんかは地面に魔方陣が出るからある程度わかるんだけど…
ほら、ニューマとかニューマとかニューマとk(ry
メモリ増設もいいけど新しいPC欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

20061126161402.jpg

ホムについて
詠唱妨害はもうない物と考えたほうがいいな
詠唱早すぎだしフェンつけてる人多いしもうだめぽ

ADS反応でカリプスするのは結構いいカンジ
一撃で落とせないチャンプやアサクロ相手に重宝しました(`・ω・´)
特に復帰中でサシになった場合とかはホム最高\(^o^)/みたいな!!
SSでは普通に相打ちになってますがzz

最後に思ったのがADSクリエの存在について
他にADSクリエがいなかったらアサクロで参加のほうがいいかも(。-`ω-)
動作が快適な状態(といってもごく稀)の時はサクサク前衛が落とせる
自意識過剰かもしれないが1PTだけにADSクリエはちょっと不公平なのかな?

…途中で深森さんもクリエ出して1PTに2人になってたけどw
そういえばスリムポーションピッチャー凄かったなぁ
どれくらいDEX振ってるか聞いておけばよかった

screenverdandi027.jpg

22:30開始で24:00終了
皆さんお疲れ様でしたー
スポンサーサイト
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<11/26 GvGレポート | メイン | 双子の妹の机の中から>>
コメント
-  -
1人だけエモ違う人がいる|д゚)
真ん中のアコが気になる・・・|;д゚)


結果が書いてないけど蒼葵さん側が勝ったのかな?
2006/11/28 11:55  | URL | 流詩 #WkD1iydg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/25-9704bddc

| メイン |
