--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/26 GvGレポート
2006/11/27(Mon)
今週はFlyHighさんとお試し同盟での参加
☆Snow Crystal☆時代にTrinityと組んだとき以来かなぁ

【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh / -君の瞳に月光を-
防衛:第13独立部隊 / 熊のエンブのトコ

screenverdandi003.jpg

突入準備前に後方から-君の瞳に月光を-が接近
今週は基本排除なので全員排除してから準備を整え突入

screenverdandi004.jpg

10人ちょっとの防衛
制圧後エンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh / ILD同盟
防衛:真心カンパニー

screenverdandi006.jpg

ER前で待機中のILD同盟と衝突し戦闘開始
弓手の粘着で詠唱ができなかったため石化させて放置
ある程度排除し、残りは追わずに準備を整え突入

screenverdandi008.jpg

後衛がどれだけいるのかわからないけど痛かったし結構いるんだろうな…(´・ω・`)
ベースで補給してもう一回V3を攻める

screenverdandi011.jpg

ロキを抜けた後にロキ崩し…は叶わず死亡
ホムはロキ効かないらしいしカリプスさせて演奏中断を狙ったほうがいいかも(。-`ω-)

【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh
防衛:北欧天使同盟

screenverdandi013.jpg

俺達の前に先客があったのかほとんどがエンペ周りにいました
このまま一度割ってから防衛開始

screenverdandi016.jpg

外で待機しているのは黒き未実装同盟
なかなか突入してこないのでこちらから赴くことに

screenverdandi017.jpg

黒き未実装同盟が他Gに協力を促してますが…
ずいぶんタイミング悪いときに来たなと思ったでしょうね(´ー`)

screenverdandi019.jpg

多少時間はかかったがなんとか制圧
このまま歩いて庭まで行ったが誰も来なかったのでリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:-ロトの紋章- / 冷やしパンダ始めました / 紫のエンブのトコzz
防衛:Disgusting-Breaker / FlyHigh

screenverdandi023.jpg

特に危なげもなく防衛成功
攻めがこなくなったのでリログして転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / FlyHigh / -君の瞳に月光を-
防衛:不明

)screenverdandi025.jpg

一番乗りー!とか思ってたらアシデモ飛んできた\(^o^)/
一撃で武器と防具両方壊されるとかどんだけ運悪いんだ俺…orz
ダンサー一人だけ倒して昇天(´・ω・`)
とりあえずこの後排除して割ったらしい
防衛どこだったんだろう…


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:派兵とか偵察らしき人がちらほら
防衛:Disgusting-Breaker / FlyHigh

screenverdandi031.jpg

うーん、同盟がタゲれちゃうのがなんとかならないかなぁ
普段なら出現地点から1歩か2歩のところで仕留められる職にも
ガンガン抜けられてしまうから困る(´・ω・`)
あ、別にFlyHighの人に言ってるんじゃなくてこの仕様への文句なので
もし見てても気を悪くしないでくださいね

このまましばらく暇防衛
残り2分でルクさんがどこかを割ってEMCする予定だったが失敗
そのまま終了時間を迎える

screenverdandi034.jpg

ERまで行くのが面倒なのでルクさんのEMC待ち
…てかこいつらうぜぇwwwww

screenverdandi037.jpg

お疲れさまー(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<まずはEZから | メイン | 11/25 PvPシャッフル>>
コメント
-  -
EMCよりETCを待ってる人に( ;∀;) カンドーシタ(エ

同盟タゲはホントに(゚Д゚)ウゼェェェ です。
2006/11/28 12:00  | URL | 流詩 #WkD1iydg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/26-37877bc0

| メイン |
