--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まずはEZから
2006/11/28(Tue)
【 Memory of Beach / ミュージックビデオ

20061127225909.jpg

初めての曲はとりあえずEZから練習開始
難しさが「風にお願い」と同Lvとは思えない(;・`д・´)
まぁそんなこと思いながら黙々とプレイ(*'ヮ')

20061127230629.jpg

とりあえずフルコンボできるようになるまで練習してみた
ロングノートがないからやり易いなーヽ(´ー`)ノ
これなら大丈夫だろうとNMに変更してみる

20061127230802.jpg

クリアすらできなかったwwwwwwwwww
というかEZからNMでハードル上がりすぎwwwwwwwwww
この曲は一筋縄じゃいかなそうだ(´ω`;)


【 Futurism / ミュージックビデオ

20061127231409.jpg

やっぱりこちらもEZから練習開始
MoBとは違ってそこまで難しくなかった(*'ヮ')

20061127232005.jpg

サクっとフルコンボ出せるようにしてNMに変更
これでどれだけ難しくなるかが問題だzz

20061127232331.jpg

ヒット率が77.76%\(^o^)/
あと0.01%ですっごいキリがいい数字になったのになぁ


【 Long Vacation / ミュージックビデオ

 20061127232509.jpg

しばらくやってて打ち慣れてきたので最初からNM挑戦(`・ω・´)
「風にお願い」のNMと同じLvだし何とかなるだろ!

20061127232740.jpg

甘く見てたぜ(;・`д・´)
ずっと同じ曲ばっかりやってたからなぁ…

この後ロビーに戻って飲み物取って帰ってきたらバトルに招待されてた
え、ナニコレΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)とか思いましたが招待されてあげました(ぁ
相手は外人さんらしく「gogo!!」とかしか喋らない(´・ω・`)
外人さんの言うがままプレイして0勝4敗。・゚・(ノД`)・゚・。
4曲目が終わると「もう曲がない」みたいなことを言い残し退室
もうね…貴様勝ち逃げする気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

せっかく今まで戦績が0勝0敗でまっさらのままだったのに(´;ω;`)
俺の0勝0敗を返せーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<DJMAXキャラ紹介 | メイン | 11/26 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>流詩さん
流詩さんも0勝0敗なのかw
7Keyだと勝負する機会が少ないけど
5Keyは人いっぱいいるからバトル多いね・x・

>>こーたさん
初めまして!
名前は「-蒼葵-」ですよー・x・v
でも最近は5Keyに浮気中ですzz

DJバトルあんまりやらないから知らなかった!
一曲ごとに英語入力って不便だなぁ・x・;
2006/12/04 09:39  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
はじめやして。日記かなり読ませていただいてやす。

DJMAX、名前教えてくださいな!うちは7KEYメインにしております。名前は「こーた。」ですよ


DJバトルが英語ばっかになるのは一曲おわるとかならず英語入力になるからだと思いますよ。
身内でやるときもova、readyなんて単語はざらに出てきますぜ。
2006/12/02 11:32  | URL | こーた #/5vwt0Ak[ 編集]
-  -
よし、0勝0敗の人が一人消えた(・∀・)

私はこのまま0勝0敗を維持していきます ニヤニヤ(・∀∀・)ニヤニヤ
2006/11/28 12:03  | URL | 流詩 #WkD1iydg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/27-f432dc31

| メイン |
