--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/3 GvGレポート
2006/12/04(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Garnet Moon / CMチャ同盟
防衛:続CPR同盟

20061204180344.jpg

俺らが到着した直後にGarnet MoonがEMC使用
恐らく何度か攻めた後だったのかすぐに突入していった

20061204180530.jpg

ER内は混戦状態で落城は時間の問題
こちらも突入し割りにかかる
漁夫の利ばんじゃーい∩(・ω・ )∩

20061204180745.jpg

攻めがまだ来そうなので防衛開始
案の定ER前にはなんかいっぱい(*'ヮ')
ここで少し防衛した後に逆走準備してER前へ

20061204181150.jpg

何人かER内に入られてしまった
粗方排除した後にERを覗くとGarnet MoonがEMC使用

20061204181457.jpg

瞬く間に落城(´・ω・`)
随分長いこと楽しめたので転戦


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Vexations / Garnet Moon / † Infinity Moon †
   Trick or Treat / Devouty Divine Saber

防衛:真心カンパニー

20061204182103.jpg

攻め同士での潰し合いが激しすぎる
ていうかどこが防衛かもわからん
もしかしたら真心カンパニーじゃなかったかもzz

20061204182626.jpg

なんで俺はSG一枚で死んでるんだwww
回復財発動しないとか過疎鯖にしては随分稀な事もあるもんだ(´・ω・`)
まぁ生きてても阿修羅で終わるだろうけど(´ー`)

20061204182958.jpg

Garnet MoonとInfinity Moon追加でーす(*'ヮ')
排除なのか共闘なのかわからなかったが攻撃してくるし排除でいいのかなーと…

20061204183235.jpg

とりあえずGarnet MoonとInfinity Moon排除
DB無視らしいけど一応EMC持ちなので落としておく(´・ω・`)

20061204183446.jpg

Vexationsもなんとか排除
しかしすでに他Gの復帰組みとか来ててもうだめぽ
平地戦好きな人は楽しかったかもねぇw

20061204183622.jpg

LKに直接攻撃しにわざわざ敵陣に赴く俺
もうあぼがとばなな(´・ω・`)
突入してた人も死に戻り転戦


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Ψ天地無用Ψ

20061204184321.jpg

俺が先走ったのかそれとも遅れすぎたのかギルメンが見当たらない(;・`д・´)
どうする俺…!?

20061204184453.jpg

とりあえず石化放置(*'ヮ')
アシッドされてるし壊されるならこっちのほうが被害すくないしね(´ー`)
この後突っ込んで死亡したけど結果はわからない(´・ω・`)


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Dunkel Lied
防衛:なし?

20061204184843.jpg

俺らが到着した頃には既に落城間際
途中まで進んで追い出されました(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:西風太陽Tr同盟

20061204185049.jpg

今週はC確保に挑戦してみようとのことで安定した防衛は捨てました
Cが無理ならLに転戦ってことで!

ロキ崩しを捨てて一気に後衛地帯まで駆け抜けようとするが叶わずzz
どうも阿修羅がいると先頭にでるのを躊躇してしまう(´・ω・`)
突出してもしなくても最終的にはやられるんですけどねw


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20061204185550.jpg

はいはい阿修羅阿修羅
どんだけ頑張って抜けても阿修羅乙とかむなしすぎるzz


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続CPR同盟
防衛:CMチャ同盟

20061204190009.jpg

狙われるってわかってて突っ走る俺
SSを見てギルチャに「下がって」とあったのに気づくが時既に遅し…てか遅すぎ

20061204190217.jpg

近くのバードがブラギを使ってくれてみなぎってたら阿修羅された(´・ω・`)


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

THE ⅢD EMPIREの防衛SS欲しがってたのはここで炒飯の自爆使ったからなんです
自爆前のSSがないと比較も曖昧な記憶でしか行えない。・゚・(ノД`)・゚・。
最初の自爆はプロの十字路と悲惨な結果でしたが二度目はきちんと使えました
突入前にホムのHPを全快にして安息
突入して目標位置についたらコルホム→即自爆

20061204190758.jpg

WIZは間違いなく全滅し、近づいてきたチャンプモンクも木っ端微塵
他前衛もLK以外は大体吹き飛び全体の2分の1前後は削れた様子
唯一の誤算はクリエの列までを範囲として自爆させたハズなのにクリエ生き残り
このSSで見ても間違いなく11*11の範囲にいるのに…
位置ずれかもしくは耐えられたのか?
15kでイミュン着ても12k…VIT極なら耐えられなくもないかzz
一回崩せばEMCされても勝てる勝負だと思ったんだがクリエが強すぎで見事惨敗

久々に宿無し\(^o^)/
やっぱりまだCは早かったのかね(。-`ω-)ンー
まぁ自爆の使い勝手が試せたのはいい収穫だったかな

アルケミテンプレで不確定事項の「味方(主人含む)にも被害が及ぶかどうか」
もしかしたらアスムがついてたから耐えれただけかなぁ?
15kからイミュンの分を引いて13k
シーズのアスムで2/3になるから8kちょっとか
ギリギリ耐えれなくもないが…んーどうだろうzz
この記事のURL | GvGレポート | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<バグ多発\(^o^)/ | メイン | DJMAXキャラ紹介>>
コメント
-  -
>>通りすがりさん
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
BOSSc持ちとかそういうの疎いからなぁ(´・ω・`)

>>流詩さん
ですねぇw
ま、アルケミテンプレのほうで報告待ちのがよさそうです(*'ヮ')

>>Rainさん
先生!DDSじゃなくてTHE ⅢD EMPIREじゃないですか!?
どこ攻めたかはSSとぷ。を見て照合してます・x・
よく見たら転地にデスペナさんいるね@q@;
気づかなかったzz

>>ニルギリさん
あら残念(´・ω・`)
ポタ係りってつまんなそーね・x・
2006/12/06 00:45  | URL | Aoki #-[ 編集]
- 残念 -
せっかく攻めて来てもらってたのに、ポタ係で現場SSに写れなかった…。
2006/12/05 23:02  | URL | ニルギリ #-[ 編集]
-  -
そのクリエさんはゴス持ちですな・x・
知り合いの別キャラさんだわぁ(*'ヮ')
しかし,パッと見てLK3の冠2の鳥1がいるってスゲー。
FHと同盟組んでた時とは段違いの職構成になってるなぁ,DDS。

しかし毎度思うのが,よく細かく覚えてるなぁ・x・;
あたし,Gvの内容とかドコ攻めたとか全く覚えてないy

そして天地防衛にペナさんセージがいる事に今気付いた・x・
2006/12/05 10:09  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
協力者がいないと検証物っていうのは難しいですよね(´・ω・`)

ゴス所持の知り合いがいればいいんだけど、もしそんなのいてもGV中じゃ無理だしなぁw
2006/12/04 21:54  | URL | 流詩 #WkD1iydg[ 編集]
-  -
あのクリエはゴス服所持ですよっと(*'ヮ')
2006/12/04 20:04  | URL | 通りすがり #sZuoGHFE[ 編集]
-  -
>>朔-saku-さん
とりあえず一人見つけましたがSSはありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでSSないけどまぁいっか(*'ヮ')
更新も頑張ります(`・ω・´)
2006/12/04 19:31  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
書いてる人います!!
でもURLわかるのは1つもないです!(ぁ
質問ならお気軽にどうぞ!
毎週見てるので更新頑張ってください!

by 朔-saku-
2006/12/04 12:48  | URL | ⅢD中の人 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/28-f37639d3

| メイン |
