--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5Keyに変えてみた
2006/12/10(Sun)
最近ROINしててもADSの材料集めだけで終わる\(^o^)/
DJMAXはストレス発散にもなるしいいわぁ(*'ヮ')

7Keyは人も少ないし難しいので5Keyに移動してみた
人の多さに感動しつつ初めて自分からDJバトルに参加してみた

20061210152418.jpg

まぁぶっちゃけ場違いでした
「ノーマルくらいならそこそこ大丈夫だろ」と思って参加したんですが…

まず重いzz
フリーモードの3倍くらい重くて最初は「なにこれ(゚д゚)」みたいなカンジでした

あと他三人は99.**とか0.01単位で争ってて俺だけ97.**と蚊帳の外
まぁ、5Keyに慣れるまではバトルはお預けですかね(´・ω・`)


【 Memory Of Beach / NM 】
DJMAXMoB5KYE.jpg

とりあえずノーマルで出来なかったLv7の曲から練習開始
大きい車に乗った後に小さな車に乗ると運転しやすい!みたいなカンジ!
わかりにくいね、ごめんね(´・ω・`)


【 ふたり / HD 】
20061210153336.jpg

ひとつ飛ばしてLv9に挑戦
押すKeyが二つ減るだけで大分簡単になった気がする(´ー`)
まだHIT率はそこそこだけどねー(´・ω・`)


【 Futurism / HD 】
DJMAXFuturism5KEY.jpg

調子に乗ってLv10に挑戦
今の俺じゃここらが限界みたいだ(。-`ω-)
というか家のキーボードより学校やネカフェのキーボードのがやりやすいなzz
この記事のURL | DJMAX | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12/10 GvGレポート | メイン | バグ多発\(^o^)/>>
コメント
-  -
>>わんさん
ですよね!!
やっぱりネカフェはキッチリ整備してあるからなのかなぁ・x・
俺はまだLv7もまともにできません(ノ∀`)
俺も最近は5キーなのでお会いしたらお手柔らかに(*'ヮ')
2006/12/16 18:51  | URL | Aoki #-[ 編集]
- はじめまして -
日記はたまーにこっそりと拝見させていただいてました。こちらのDJの紹介がキッカケでDJをはじめてみました~…だいぶ前ですが(笑)今じゃROからすっかり足を洗いDJに浸っております。自分も明らかにネカフェでやる方がやりやすく上手くできる感じです(笑)まぁまともに出来るのはlv9位までですが(T_T)5鍵のプレばかりに出没してますがお会いした際にはお手柔らかにお願いしますm(__)m
2006/12/16 01:52  | URL | わん #X5XodAgg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/31-e61d20f7

| メイン |
