--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/10 GvGレポート
2006/12/11(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:無し

V3にしては珍しくGvG開始から他ギルドがいない
EMCされた時にLKが一人いたくらいかな

20061211161428.jpg

砦の入り口まで排除しながら逆走
それでもほんの数人にしか会わない

20061211161635.jpg

入り口で防衛してみる(・ω・)
普通にスイスイ抜けられて乙(´ー`)
どうせすぐ終わりそうな雰囲気だったので抜けた人を追ってみる

20061211162623.jpg

速度的に鳥奥義連打はたぶん抑えてあるのかな
それでも詠唱が止められるからもう勝ち目なし(´・ω・`)
俺のほうが一方的にダメージ受けててもうだめぽ
途中で俺のほうから戦闘放棄して逃走(*'ヮ')
結局FlyHighに落とされて\(^o^)/オワタ

準備を整えてもう一回攻城
今度は他Gも増えてて混戦状態

20061211163723.jpg

続CPR同盟とCMチャ同盟が交戦中の模様・x・
防衛どこかわからないけど便乗してこちらも戦闘参加

20061211163824.jpg

粗方排除してER前まで行こうとしたらお決まりの阿修羅乙
ホムが他職への詠唱妨害のディレイで肝心の阿修羅を妨害してくれないから困る
教授とアサクロのIDは抜いてしまおうかzz
というかホム凍りすぎwwwww
バードがジョークした時点で置き去り確定\(^o^)/

20061211164338.jpg

EMCでいいタイミングで呼び戻し(*'ヮ')
IM、ER、ygg、どこが攻城でどこが防衛なのかわからない(;・`д・´)

20061211164633.jpg

阿修羅いやぁぁぁぁぁぁ!!
どうせスタンするならもう0.5秒程前にしてくれればよかったのに(´・ω・`)


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker / 赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:MIDNIGHT COWBOY

20061211165022.jpg

ER前到着後、後方から赤き瞳燃ゆる黒猫達が攻めてきたので排除
追ってる人も呼び戻して突入

20061211165355.jpg

これだけ味方が重なっててなんで俺なんだwwwwwwww
やってらんね\(^o^)/


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Vexations
防衛:こみかるストーリー

EMCされて高台上ろうとしたらER直行\(^o^)/
どうせ戻れなさそうだし駆け抜けよう(*'ヮ')

20061211165901.jpg

カート開いてるのはいつも白ぽが50個切ったらその場で連打しながら補給してるからです
ブラギ無しといえどアシデモ痛いわ;x;
何発か耐えてたけどアシデモと何か同時にきたらそりゃ死ぬわ(´・ω・`)
とりあえず復帰復帰ヽ(`Д´)ノ

20061211170549.jpg

入り口で戯れてましたすいません
今日始めてカリプスを手動で使ってみたけどこっちのが使い勝手いい気がする
後衛職なら普通に俺が手を出さなくても落とせるのが(・∀・)イイ!!
SSで阿修羅されそうですがこのあとはるさんが止めてくれてすげーって思った(*'ヮ')

20061211170842.jpg

まぁ結局死ぬんだけどねw


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続CPR同盟
20061211170935.jpg

なんで大手同盟の貴方達がここにwwwww
一つ目の曲がり角まで走って死んだ orz


【Valkyrie Realms 5 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Serie A

20061211171444.jpg

通常攻撃かと思ったらサクリだった\(^o^)/
どうりでガンガンHPが減っていくはずだぜ(;・`д・´)

20061211171617.jpg

防衛開始ヽ(`Д´)ノ
厄介だったのがゴス持ち残影チャンプ
抜けられたけどスクリームとブラギのお陰でなんとか倒せた(´・ω・`)

しばらく防衛してGvG終了残り二分前
ルクさんがB5を割ってEMC

20061211172025.jpg

既に敵がいるとデモンストレーションを置けないのがツライ
味方も当たるが毎秒武器破壊判定はそれなりに価値があると思ってる(`・ω・´)
まぁ足元置きはできないんでバーサークしてるLKに片っ端からアシデモ(*'ヮ')
なんとか守りきりV5とB5の2砦獲得!!
先週宿無しだったしこれくらいいいよね!!

20061211172445.jpg

お疲れさまー(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<苺ましまろ | メイン | 5Keyに変えてみた>>
コメント
-  -
>>くれあさん
了解しますた(`・ω・´)ゞ
今は眠いので次の更新あたりで追加しておきまふ
2006/12/14 00:56  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
またブログ書きはじめましたpq

よかったらよくなくてもリンクお願いしますねpq

あと、たまには僕とも遊んでくださいpq
2006/12/12 04:56  | URL | くれあ。 #zv45nTMA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/32-3062b3de

| メイン |
