--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苺ましまろ
2006/12/14(Thu)
俺って漫画好きなんだけど自分から気になる事ってあんまりないんだよね
「鋼の錬金術師」とか「スターオーシャン系」、あとは「かしまし」くらいか

なんで唐突にこんなこと書き出すかってね、今日友人と本屋に行ったんですよ
以前ローゼンメイデンを勧めてきたちょっと変わった友人です
この日はプログラミング関係の参考書を買いにきたんですが…

友「なな、これ面白いぜ」
俺「んー?苺ましまろー?…ってなに?」
友「見て分かれよ、漫画に決まってんだろ」
俺「そういう事を聞いてるんじゃないってのがわかんないのか貴様は」
友「わかりません」
俺「死ねよ^-^」

俺「参考書高ぇからそんなの買う金ねーよ」
友「ブックオフで買えよ」
俺「てめーの趣味強制すんなこのロリコンwwwww」
友「ローゼン買った時点で同類だろ」
俺「仰るとおりで」

んで結局立ち読みしにブックオフへ
プログラミングの参考書を買って残金5000円ちょっと

俺「…2巻しかないんだけど」
友「ストーリー続いてるワケじゃないから大丈夫だよ」
俺「ふーん…」
友「んじゃ俺植木(たぶん植木の法則)読んでるわ」
俺「あいよー」

20分くらいで読み終わる
友人に先に帰ると言い残しブックオフを後にする

20061214000106.jpg

結局本屋で全巻購入
あとLOVELESS7巻もついでに購入(*'ヮ')

というかどう見てもロr(ry

いやね、面白ければそれでいいんだよ、うん
他人に何言われてもあんまり気にしないタイプだしね
問題はむしろお財布のほうか…

20061214000304.jpg

これからクリスマスだの正月だので色々大変になりそうなのに残金2000円
クリスマスはどうせ一人身だからいいとして(´・ω・`)
正月近くに友達の家泊まりに行くのにこの所持金はキツイ
はやく継続して続けられるバイト見つけないとなぁ
その場凌ぎのバイトだと貯金の残高が減っていく一方だから困る
この記事のURL | 日常生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<クリエLv90!! | メイン | 12/10 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>yu-taさん
質屋は無理だwwwww
ていうかところどころぶっ壊れてr

>>神威さん
ロリオーラとかなんだそれはwwwww
ニヨニヨしてんじゃねーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

>>Rainさん
それがデフォです(*'ヮ')
LOVELESSは…まぁそのとおりですが
俺にそういう趣味があるわけじゃないのでよろしく!

>>ねこっぱさん
あずまんが…今度見てみるの(*'ヮ')
ちなみにようつべのアニメは既に全部見たの(*'ヮ')

>>ルクさん
忘れたけど5万かそこらあたり・x・v

>>みぃさん
ご名答(ぁ
面白いよ!!
…よつばとってなんだぁああああ

>>梅猫さん
ま、またわからない名前が(;・`д・´)
D.M.Cとか知らないぽ(´・ω・`)

>>狸さん
それじゃブログ更新のほう期待age(*'ヮ')
2006/12/16 18:57  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
約一ヶ月ぶりな狸でござんす
OTZ

ボチボチ復活してきましたOTZ

こめんとーしまーし


面白ければそれでヨシ!
以上!(ぁ
2006/12/16 00:23  | URL | 狸(・ω・) #2Qwf./yA[ 編集]
- うほ -
コメント多スw
ロリオーラが人を寄せ集める…

漫画はー
D.M.Cの2巻ぐらいか 最近買ったのは
最近は本を買わないからのぅ(・ω・)

2006/12/15 22:01  | URL | 梅猫 #jeRjr7fE[ 編集]
-  -
http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-130.html
ロリさんのローリ\(^o^)/
2006/12/15 16:13  | URL | ね木っ端微塵 #-[ 編集]
-  -
実は偽ブランド!!
とかあることないこと言ってみる・x・
苺ましまろ面白いと思うよ!
呼んだことないけど
よつばとと同じ感じがするきがする
蒼さん今度貸してね!(*'ヮ')
2006/12/15 14:51  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
-  -
財布の値段が気になる(*'ヮ')・・・
2006/12/15 13:35  | URL | るく #-[ 編集]
-  -
あたしも同じブランドの財布使ってんだけど,中身が財布の値段を超える事があんまり無いの(*'ヮ')
。。。。。(*'ヮ')
貧乏ってやーね(*ノヮ;)
ついでにロリってやーね(*ノヮ;)
でもってラブレスってSM+ソフトホモ+ショタコンじゃなかったkkkkkkkk
2006/12/15 00:42  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
そんなロリさんにあずまんが大王をすすめておきます\(^o^)/
2006/12/14 21:07  | URL | ね木っ端微塵 #-[ 編集]
- (ry -
ニヨペルシオ(・∀・)でおなじみ神威でごぜぅ。




やっぱりロリですね。本当にありがとうございます。






そりゃ女もロリオーラ見えて逃げる罠

(*'ワ`)
2006/12/14 07:32  | URL | かむぴ~(・∀・) #-[ 編集]
-  -
金ない言う割りに、その財布はブランドモンだろww
そんなに、金ないなら質屋にいれてしまえ(ア
なんて言ってみる(*'ヮ')
2006/12/14 06:48  | URL | yu-ta #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/35-1c2ff2c3

| メイン |
