--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリエLv90!!
2006/12/16(Sat)
炒飯には随分長い間頑張ってもらいました
ついにクリエイターLv90突入です!!

20061216182526.jpg

ケミが転生してからずっとお蔵入りだった四葉ロザも装備可能に!!
そして何より最大のモチベ維持に繋がっていた生体3層!!
LvUP直後でベースは0、JOBもホムが頑張りまくってたので0!!
これは行くしかないだろう(;・`д・´)

20061216182821.jpg


(゚д゚)

INTはハワード2確に合わせていたので2発分なら耐えながらでも…
とか思ってたら爆裂メマーだかなんだか知らんが13433ダメージ
これはひどいとしか言い様がないですよ…(*'ヮ')

ぶっちゃけ頭使って狩れよって事ですかね?
まぁこの後も15回くらい死にながらコツを掴め…たのかどうか(´・ω・`)
ガードマフラーがないっていうのがかなり痛いよなぁ
いや、一応狩りにはなるんですけどね(。-`ω-)

20061216183314.jpg

マーガレッタとエレメスは普通に耐えながらでも大丈夫でした
HL食らった事ないからどれだけ威力があるのかわからない…
マーガレッタが3発でエレメスが4発
ニブルでADS狩りに比べたら十分おいしい
けど白ポの消費が激しいのでちょっとやめといたほうがいいなzz

20061216183830.jpg

他PTと同じように基本階段で誰かが釣ってくるような形で狩ってみた
ソロなのでホムが釣ってきて俺が倒すしか選択肢はないんですがw
自分では思ってなかったがこれがまた驚く程安定するんだ

20061216184105.jpg

どうせホムは即死しちゃうだろうなーと思ってたら意外と耐える(避ける)
相手が爆裂したりスキル使ったりする前に倒せばいいんだから楽なもんだ
万が一ホムが途中で死んでもその頃は相手側も瀕死なので俺が死ぬことはない
その上ホムと共闘で経験値も上がってガチで戦うより断然いい!!
…まぁ問題はあれですよ、火炎瓶とか火炎瓶とか火炎瓶とか(ry
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12/17 GvGレポート | メイン | 苺ましまろ>>
コメント
-  -
>>流詩さん
いくら俺でもそれくらいはきちんと考慮しますよw
が、再来週辺りにたりそうで怖いzz
2006/12/18 18:11  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
よし一気に上げてやるぜ(゚∀゚)

リヒで火炎瓶投げ

GVで火炎瓶無い( ;´Д`)

って選択肢にたどり着かなかっただけOKですよ(・∀・)
2006/12/16 21:02  | URL | 流詩 #WkD1iydg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/36-7d33ce66

| メイン |
