--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/17 GvGレポート
2006/12/18(Mon)
【Britoniah Guild 1 (中央下)時間取り】

20061218172434.jpg

初めて知ったがホムはGvG時間外でも攻撃されるらしい
バードのジョークで凍ってそれが発覚してからスキルの嵐
阿修羅されるわArVされるわで炒飯かわいそす(´・ω・`)


【Britoniah Guild 1 (中央下)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat / こみかるストーリー / 真心ベーカリー
防衛:Elysh Fortune / verdandi_dreams
20061218173022.jpg

まぁ防衛してることがわかったので行ってみるとこの人数
間違いなくどこが逸早く落とすかの競争になりそう(。-`ω-)
割るのは他の人に任せてToTの攻め合図と同時に突入してみる

20061218173307.jpg

ありゃ、ちょっと先走って前に出すぎたか…
もう数秒後に突入してればあと少しくらい先まで進めたかもなぁ
勝者はTrick or Treat


【Valkyrie Realms 3 (中央)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker / Eternity Ring
防衛:北欧天使同盟

20061218173926.jpg

待機中に後方からERが攻めてきて逃げるかのように突入w
あまりに突然だったのでカートから白ポ89%まで出すの忘れてた(´・ω・`)

20061218174146.jpg

エンペ周辺まで抜けて競り勝ちヽ(゚∀゚)ノ
まだ攻めが来そうなので防衛体制を整える

20061218174343.jpg

久しぶりのブラギ無し、これはキツイ…(*'ヮ')
ちょこちょこ入ってくるだけでなかなか突入してこない
ER前で潰し合っているようで混戦状態らしい

20061218174612.jpg

というワケでこちらから外に出ることに
しばらく戦闘した後に割られて強制退場
まぁこれやると普通に抜けられるのは覚悟の上だしね(;´ー`)


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:Hopeful Light
防衛:Disgusting-Breaker

20061218175101.jpg

なんか皆第3MAPにいたので俺も第3MAPで参戦(`・ω・´)
他にも色々なGが来てたが攻め同士で潰し合ってた
最終的には両成敗になってたりして来なくなったのでリログ
あとクレアさん手伝ってくれてたのにADS誤射してゴメンwwwww

【Chung-Rim Guild 2 (右下)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker / 続CPR同盟
防衛:THE ⅢD EMPIRE / Believe's Thought

20061218175524.jpg

阿修羅乙
よく見たらチャンプ4人とか無理すwwwww
ていうかまた先走ってんじゃねぇよ俺…orz

ベースで(´・ω・`)ショボーンとしているとルクさんが割ったらしい
EMCで呼ぶらしく嬉々としていたら

20061218175810.jpg

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
おいおい、これはさすがにないんじゃないの orz
しょうがないから歩いて復帰するか(´;ω;`)

20061218175925.jpg

キャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))
どう見ても復帰不可能です、本当にありがとうございました
カリプスで後衛落としたり嫌がらせしたりしてお終い転戦zz


【Luina Guild 5 (右下)攻城】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Hopeful Light

20061218180353.jpg

中は混戦状態だったので一気に抜けて制圧
数人を偵察に出して残りで防衛開始

20061218180458.jpg

暇防衛…
誰も来ないで\(^o^)/オワタ

20061218180539.jpg

お疲れ様でしたー(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<DJMAXに課金してみた | メイン | クリエLv90!!>>
コメント
-  -
>>狸さん
社会人の人は大変だよねぇ(´・ω・`)
休日出勤ご苦労様です;x;

>>ニルギリさん
LDされても対処し忘れる人なのでそれはそれでキツイです・x・
ニューマで空振りも相当キツイけどw

>>クレアさん
せんきうー(*'ヮ')
いや、根に持つとかカンベンしてくださいw

>>ルクさん
あれはどう見てもギルドが違うから戻れたんでしょwww
俺は普通にリンチされるって絶対wwwww
2006/12/22 22:48  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
不可能なんて諦めちゃだめなの・x・
デスペナさんを見習って堂々と戻りなさい@q@
2006/12/21 18:36  | URL | るく #-[ 編集]
-  -
リンクしたおー。

あとADS誤射はわざとだと信じてます^^
しばらく根に持ちますねpq
2006/12/21 11:02  | URL | くれあ #zv45nTMA[ 編集]
-  -
今回は、蒼葵さんにC2で3回ほど殺されました・・・。
1回、DL成功したから、いいもん・・・。
(SCにニュマが入ってるのに、ついLDをしてしまうニルギリです・・・)
2006/12/19 07:22  | URL | にるぎり #-[ 編集]
-  -
GVGかあ・・
やってみたいけど仕事がね('A`)
GVGレポみるたびにそう思う今日この頃
(´ー`)y~~~”

狸でした
2006/12/18 23:03  | URL | 狸(・ω・) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/37-7168b098

| メイン |
