--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DJMAXに課金してみた
2006/12/22(Fri)
全ワールド緊急メンテナンス延長の経過報告2
12月22日14:30より、全ワールドにおいて緊急メンテナンスを実施いたしておりますが、
作業が遅延しておりますため、誠に申し訳ございませんが終了時刻は12月23日(土)1:00前後を
予定いたしております。

▼終了予定時刻
12月23日(土) 1:00 前後


ちょっとwwwww日付変わってますよwwwww
まぁクリエも90になって特にすること無かったしいいんだけどね
ギルド会議はなしになるのか明日に持ち越しになるのか(。-`ω-)


まぁDJMAXのほうはイベント始まってるらしいのでDJMAX起動(`・ω・´)
水曜日にクレジットを購入したのでプレミアム曲をプレイしてみる
1000円で300クレジットだから1曲3円とゲーセン行くより経済的・x・
これ木曜日に購入だったらイベント特典ついてきたのに残念だわぁ…

【 Seeker / ミュージックビデオ

SeekerNM.png

NormalからLv10とかねーよwwwww
しょうがないからEasyから始める事にする

SeekerMB.png

映ってるのは小さい女の子だけど曲もビデオもなんだかホラー系
前からYouTubeで何度か見てたけどリズム的には凄い好きなんだけどね

20061222221532.png

見るのとやるのとではまるで違うってことね
クレジット消費するし何度も何度も練習できるワケじゃないしなぁ

20061222222052.png

実は一番最初のSS撮った後間違ってスタート押してNormalやってた
見事にボロボロすぎてクレジットがすごくもったいない…


【 Oblivion / ミュージックビデオ

OblivionMB.png

今度はNormalがLv6と至って普通だったのでNormalから(`・ω・´)
これもYouTubeで見ててやりたいと思ってたうちの一曲

20061222222547.png

フルコンーヽ(゚∀゚)ノ
この後Hardもやってみたけどクリアすらできなかったので割愛


【 River Flow / ミュージックビデオ

20061222222703.png

Lov Flowと同系統っぽいがLov Flowより断然いいわ!
ていうかミュージックビデオに気が取られて集中できね・x・

20061222222718.png

Lv6のクセにMoB Lv7より難しい気がするzz
この後HardやってみたがOblivionと同じく撃沈


【 School Someday / ミュージックビデオなかった

SchoolSomedayMB.png

魔法少女とかかわいいね!
ってか俺はギャルゲーでもやっているのかと(ry

20061222222818.png

なんかプレミアム曲はほとんどNormal止まりで終わりそうな予感…
とりあえず50クレジット分色んな曲やってお終い(`・ω・´)

そういえばちょっと前にコメントで流詩さんがお勧めしてた曲を思い出した
今ちゃっちゃとやってみたらHardも意外とクリアまでいけた

shot0049.png
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<12/24 GvGレポート | メイン | 12/17 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>わんさん
クレジット切れそうなので今度課金したらやってみますね(*'ヮ')
MOBのハードはまだクリアすらできないのでもうちょっと頑張ってからにします;x;

>>タマモさん
ちょwww名前wwwww
あとマネ禁止wwwww
2006/12/25 18:21  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
(=゜ω゜)ノぃょぅ

たまに拝見させていただきますね
2006/12/23 12:00  | URL | 玉藻 #O7xVy9HA[ 編集]
- 金色のお部屋 -
金色の部屋デビューしましたか!個人的にはStars your eyes?がHDでも9とお手頃で判定も甘く萌えます(笑)人気?な所だとPOS(ファントムオブスカイ)のHD辺りがMOBのHDが出来るなら程度の曲でよかです(>_<)
2006/12/23 01:26  | URL | わん #X5XodAgg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/39-62e80ee4

| メイン |
