--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/24 GvGレポート
2006/12/25(Mon)
20061225165421.jpg

今週はなんと前半30分の間ゴス服を貸してもらえる事にヽ(゚∀゚)ノ
ゴス着て阿修羅耐えれなかったらちょっと悲しいよね(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続CPR同盟

20061225170249.jpg

ホム安息するの忘れた(ノ∀`)
凍ったまま倒されると戻ったとき変な状態になってるから困る(´・ω・`)

20061225170742.jpg

エンペ周辺まで行くと早速阿修羅が飛んできました
マジでゴス着ると阿修羅耐えれるんだ…すげー(*'ヮ')
大魔法抜けてクランクのとこで着替えたら一回凍ったけどね(´・ω・`)
ここはエンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:北欧天使同盟

20061225171330.jpg

北欧天使同盟が第三MAPで防衛中でした
戻るか突破か悩んだ挙句突破を選んでしまうミステリー(。-`ω-)
ゴスのお陰で阿修羅も耐えれてたが途中SG追加でマズイ状況に
しかしすぐにJTに切り替わったので氷化阿修羅は免れた
このまま耐えながらちょっとするとEMCで第二MAPへ戻り
ホッとしたような残念だったような…w

なんとかERにつくが中にも結構な人数がいてもうだめぽ
落とすのは諦めて転戦
30分経ったのでゴスフォーマルは返却・x・


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:複数ギルド(6G程)
防衛:不明

20061225172645.jpg

毎週の事ながらカオス・x・
どこが防衛してるのかもわからないし誰が復帰で誰が攻めなのかも不明
それにしてもこういう平地戦でニューマが見えないのは痛い…
何回か攻めたが収まる様子もないので転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟 / Elysh Fortune / 真心ベーカリー
防衛:ベルダンディ攻城板連合 / Hopeful Light

20061225173732.jpg

IL同盟の指示により共闘を取ることに
Elysh Fortuneの合図に合わせて突入

20061225173945.jpg

間違って速度P2連打した orz
さすがにこの数相手じゃ守りきれるってことはないだろう

20061225174222.jpg

ルクさんがEMCを決めるも競り負け落城
そろそろ確保砦を決定して防衛するため転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20061225174822.jpg

まずはロキを崩…って既に㌧さんが破壊してた罠
とりあえず片割れと隅で叫んでるダンサーを排除しておく

20061225174838.jpg

まさに四面楚歌…(*'ヮ')
しかしこの人数相手で耐えれるとは大分転生前のケミに近づいてきた感じ
このあと阿修羅で処理されちゃったけどね('A`)

20061225174858.jpg

数分後またもルクさんお得意のER内EMC発動
ホントよく気づかれずに発動できるよなぁ

20061225174915.jpg

阿修羅乙( ゚д゚) 、ペッ
落とすことはできず転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:未確認

20061225174934.jpg

やたら一撃でざっくりHP持っていかれると思ったらADSか…
これだけは承知の上でVIT上げてるからしょうがないな(´・ω・`)

制圧して防衛開始するも誰も来ず暇防衛
2砦確保のため4分前にルクさん一人を残してV5へ派兵


【Valkyrie Realms 5 (右上)】
攻城:各Gの派兵
防衛:FlyHigh

20061225174957.jpg

ちょwwwwwアイテム邪魔wwwww
なんだこの新手の防衛方法はwwwww

20061225175014.jpg

エンペブレイカーはタマモさんとカルマさんの二人
数が数だけに勝ち目は薄いかと思われたがなんと競り勝ち
そして割った瞬間にエンペ消滅で確保ヽ(゚∀゚)ノ
C1とV5の2砦ゲットー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてFlyHighの人達は南無としか(´・ω・`)

20061225175057.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<12/31 GvGレポート | メイン | DJMAXに課金してみた>>
コメント
-  -
>>ねこっぱさん
実はカッコイイオワタ使いたかっただけだろwwwww

>>Rainさん
確かにFHの人らの過去の記事見たりすると普通にやってますねw
見とれてて無敵時間普通に切らしたわzz

>>ヴィさん
マジでwwwww
まぁそれぐらいでもしなきゃあんだけの値段はないよね(´・ω・`)

>>るくさん
ゴス+気合で耐えてください(*'ヮ')
2006/12/28 17:56  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
大量の相手の中競り勝つのがエンペブレイカー(*'ヮ')カルマさんタマモさんナイス@q@
C4攻めの時はサードさんよりもわささんに阿修羅貰いまくった気がする(*'ヮ')・・・
2006/12/27 08:25  | URL | るく #HJy.thfY[ 編集]
-  -
ゴスあれば、WIZでも阿修羅耐えれるんだよねーZzz

え?俺がだ(ry
2006/12/26 16:08  | URL | ヴィ #/57e5Obg[ 編集]
-  -
緑ハーブ防衛とかミルク防衛とか花防衛は
昔からFHが利用してた新防衛方ですぜ(*'ヮ')
歩きにくさ+精神的ダメージを与える画期的nウワーナニヲスルー
2006/12/25 20:47  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
休止中に限って2砦とか(´・ω・`)・・・・

(/o^) オワタ
( /
/ く
2006/12/25 20:10  | URL | ね木っ端微塵 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/40-6ab497e8

| メイン |
