--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/31 GvGレポート
2007/01/01(Mon)
11/31日ってなんだよ…俺のバカ orz
わけわからん人はスルーしてください・x・

皆様新年明けましておめでとうございます(*'ヮ')ノ
やっぱりお正月に食べるお雑煮はおいしいですね!!
明日の朝も多分残ってるだろうからお雑煮だけどねッ!!
ケド俺しいたけちょっと苦手なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とまぁ前置きはこれくらいにしてGvGレポート


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:やわらか戦車ベル鯖部隊 / 続PR同盟 / Trinity / 他多数
防衛:Disgusting-Breaker

20070101092126.jpg

ブログで宣言しましたようにC1防衛からスタート
最初は様子見で入ってくる人がチラホラといる程度でした

防衛線手前に大分集まってきたと思ったら予想外のアクシデント発生
ガーディアンが罠を踏んでこちらを攻撃してくるとかもうね…orz
エスク(?)が掛かってるもんだから罠師が落とされ罠地帯全壊
そして様子を伺ってたかのようにナイスタイミングで突入してくる

20070101092544.jpg

これはもう\(^o^)/オワタ
この後すぐに落とされて終了(*'ヮ')
Wikiでもちょっと前話題になってたが宣言して防衛から開始するのも面白いねw


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:無し

20070101092916.jpg

いつもは乱戦でカオスなのが当たり前のV3に人がいないという・・・
ちょっと防衛してたが人がまったく来ないので逆走しながら転戦


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat
防衛:無し

20070101093115.jpg

何で死んだんだ俺はwwwww
エフェクト切ってると自分に何が当たったのかすらわかりにくいから困るzz


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:†Cool FLIP†

20070101093933.jpg

なんかチャーハンとか聞こえた気がする
たぶん気のせいだ、間違いない
攻め落としてリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat / Eternity Ring
防衛:EGV同盟

20070101094514.jpg

Trick or Treatは共闘姿勢だったがEternity Ringは何がしたいのかよくわからない…
後ろで共闘姿勢の人と崖下から排除姿勢の人がいてもうわけわからん(´・ω・`)
指揮が行き届いてないのか、もしくはDBだけ排除の指令が出てたのかzz

20070101094741.jpg

ホムがwwwwwまたしまい忘れたwwwww
ていうかこれまた随分と人多いなぁ(;・`д・´)
ロキ位置からして入り口のほうまで届いてないので下がってADSできるかなー
と思ったら何故か一歩動く前に「しばらくお待ちください」
これは\(^o^)/オワタということで転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:†Cool FLIP†

20070101095313.jpg

ルクさんのER内EMCで制圧、そして攻め落としリログ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟
防衛:Vexations

20070101095709.jpg

なんで俺は直接対決の道を選んだのか…orz
ていうかLAADSとか無理wwwww四つ葉ロザ意味ねぇwwwww

20070101095914.jpg

死に戻った瞬間にルクさんがER右上の隅でEMC発動
毎回毎回ホントよくやるわ…

VIT80あるけど詠唱中にスタンするのがキッツイ…
DEXが低いからかなり高確率で詠唱が止められてしまうzz

確か落とせなかったと思う
もう一度攻めるはずだったが北欧天使同盟に排除され転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)偵察】

20070101100605.jpg

( ゚∀゚)o彡゜年越しちゃーはん!年越しちゃーはん!
CMチャ同盟が防衛してると思ってやる気満々で突入したのにこの始末
誰もいない空間で一人で叫んでるとかただの変人wwwww
ちなみにチャーハンマジで食べました
あぁ、ソバもちゃんと食べましたよ?

20070101100856.jpg

なんかキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
割られたのでベースに戻りヽ(`Д´)ノ


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20070101101332.jpg

ここでMitternacht Festの梅猫さんが参戦
ニルギリさんのブログでもあるようにCMチャ同盟は今回お休みらしい

制圧して防衛開始
…が残り数分で北欧天使同盟に落とされ終了\(^o^)/
先週の2砦の反動か見事宿無し(´・ω・`)
この記事のURL | GvGレポート | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<生体研究所 | メイン | 12/24 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>通りすがりさん
はい、バリバリ11/31でした orz
正月ボケ蔓延ヽ(゜∀゜)ノ

>>めろんさん
その挨拶やめろwwwww
頭の中修正しましたのでご心配なく(*'ヮ')

>>カスミンさん
直しておきました(`・ω・´)b
ありがとうございます(*'ヮ')

>>ニルギリさん
あけおめー(*'ヮ')
むしろやわ戦でよかったかもzz
あの数にCMチャとか加わってたらテラカオス

>>ルクさん
あの威力でエスクなかったのかw
めろんさん一撃でHP3分の1くらいもってかれてたぞw

>>Rainさん
そうか、カニはしょうがないよ!!
カニおいしいもんね;x;
2007/01/04 15:31  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
エスク防衛の時間,親に呼ばれて焼きカニ食ってた;x;
ゴメンチャイ;x;
すんげー美味かった;x;
2007/01/02 13:28  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
エスクはなかったよ(*'ヮ')
試したかったけど@q@zzzz
2007/01/01 18:36  | URL | るく #HJy.thfY[ 編集]
-  -
あけおめ~♪
(o_ _)-o【御年賀】ドゾ

せっかく防衛宣言してくれたのに、CMチャ同盟が不参加で残念…。
次回の防衛宣言の折りには、きっと攻城に加わりたいと…。
一応C1の攻城側からCMチャ同盟を外しておいて下さい。
(やわ戦を入れてとは言いませんw)
2007/01/01 16:30  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
ついでに「CMチャ」としてはオヤスミで「柔らか戦車」かもね
レポートおつかれさまです
2007/01/01 16:22  | URL | カスミン #SFo5/nok[ 編集]
-  -
明けロリ~ことロリ~
ロリの頭の中ではまだ新年は迎えてないっと
ついに逝ってしまわれたようだ.・゜・(ノд`)・゜・.
2007/01/01 14:20  | URL | ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ #-[ 編集]
-  -
11/31GvGレポートと見えるのは自分だけなのだろうか?('A`)
正月ボケ蔓延ヽ(゜∀゜)ノ

いつも拝見させてもらってますm(_ _)m
今年も陰からニヨニヨしながら見ます(ぇ
2007/01/01 13:20  | URL | 通りすがり #yQpEVyLc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/42-c6373dc1

| メイン |
