--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生体研究所
2007/01/04(Thu)
先週のGv前に+7ガードマフラーが18Mで売ってたので買っちゃいました!
「あれば便利」程度に考えていたものですが、本当にかなり便利ですね

20070104150543.jpg

ハワードは逃げる方向に敵がいないのを確認してから逃げ撃ち
2発で終わるのでそこまで距離もいらないし倒しやすい(*'ヮ')
ただモーションディレイのキャンセルに慣れるまでたくさん死んだけど
ちなみにLKもこれと同じ倒し方です・x・

20070104150747.jpg

廃WIZは…まぁ普通に無理です(´・ω・`)
LKさんが魔法を耐えながら狩ってたのを見ましたが俺には無理ですね
無形剣もメマーもないし相手にしないことに

20070104151000.jpg

アサクロは普通4発必要らしいですがホムと共闘で3発で済む
釣る前にホムを出しても他のMobが来ないことを確認
ホムに戦闘終了まで耐えさせるのは無理なので自分がタゲをとってADS
たまにイミュンに着替え忘れて痛い目見ますが(´・ω・`)

20070104151310.jpg

一発ごとにニューマを出すかどうか確認しなければならないのが面倒zz
SW出してくれればもうニューマしてこないから楽なんだけどね
ホムと共闘入れるのも楽だし一番のカモです(・ω・´)b

とまぁJOB61になるまで狩ってみました
左上のL字通路の所と中央下の小部屋に釣って倒すのがやりやすかった

20070104151854.jpg

そしてついに念願のスリムポーションピッチャーを獲得!!
もうしばらく生体3には行かないでしょう(。-`ω-)

20070104151950.jpg

回復量は1k~5kってところ
名声目当てで作ってるスリム白ポが余っているので在庫の心配はなし
でもスリムポーションピッチャー自体使い道がない(´・ω・`)
G狩りで使ってみたが全体がダメージ受ける機会なんて少ないし・x・
Pvでフェン付けて自軍陣地に連打…も微妙だなぁ
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<1/7 GvGレポート | メイン | 12/31 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>通りすがりのMoBの餌さん
そうですねぇ
まぁそう緊急事態ってのもあんまりありえないんですけどねw
2007/01/08 13:47  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
スリムピッチャーは緊急用で持ってればいいのでわ?


緊急事態にならないことをお祈り申し上げます。(-人-)))
2007/01/05 11:30  | URL | 通りすがりのMoBの餌 #wM.dIHzI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/43-0ed2b5a9

| メイン |
