--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/7 GvGレポート
2007/01/08(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:複数ギルド(約10前後)
防衛:EGV同盟

20070108115552.jpg

俺らが着いた頃にはまったく他GがいなかったのでDB単独で突入
入って瞬間鎧壊されて氷化阿修羅で乙った(´・ω・`)
人数も開始直後だからかそこまでいない…?

20070108115823.jpg

たった数分でこんな状況に
ざっと見てもTrick or Treat、西風Tr同盟、北欧天使同盟、Disgusting-Breaker
真心ベーカリー、Downy Dear Swallowtail、赤き瞳燃ゆる黒猫達、FlyHigh
これはいくらEGV同盟でも防ぎきれないだろ…

20070108120558.jpg

防衛側も大分人数が増えてた
エフェクトが見えないので切れ目まで待ってロキ崩し
相手側のLKがBBを使っていてロキの切れ目がよくわかった

20070108120934.jpg

EFマスターがEMCを使おうとしていたので阻止しようとしたが叶わず
相手するのも面倒になってきたのでクロキンでエンペ周辺まで抜ける

20070108121451.jpg

とりあえず他メンバーが割りやすくなるようEGV同盟狙い
しかしこの後阿修羅されてしまい終了(´・ω・`)
割ったのは真心ベーカリーだったかな?


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070108124846.jpg

突入して数秒でバゼとアンフロがぶっ壊される
メルトダウン恐るべし(;・`д・´)

20070108124922.jpg

クロキンを使って一気にエンペまで走る
しかし俺がエンペに着いてもしょうがないことに今更気づき排除へ
最終的にはどこか別にギルドに割られてしまい追い出されてしまう


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 西風Tr同盟
防衛:真心ベーカリー

20070108130740.jpg

とりあえず待機しているギルド全体で共闘
Disgusting-Breakerから先にERへ突入

20070108131045.jpg

ADS強すぎ\(^o^)/オワタ
一撃で8500ちょっと持っていかれるとかもうだめぽ
もうVIT振るのやめてDEXに振っていこう…

結果ルクさんが割ったらしくここで防衛開始
ちょこちょこと集まってくる他ギルド

20070108132034.jpg

しばらくはいつも通り様子見が数人入ってくるだけ
数分経つと一斉に突入してくる

20070108132440.jpg

ここでイクラボムからsチェインが出るというアクシデント発生
呆気にとられてたら回復するの忘れて死んだ
ちなみにsチェインは渡してもらったそうです(*'ヮ')


【Chung-Rim Guild 1 (左上)偵察】

20070108132828.jpg

翔さんがいたのでちょっかいを出してみる
さすがにゴス持ちでもコート無しADS2人相手はキツイかw
翔さんが何気に動画とか撮ってました・x・

ERの様子を見たいが幾度となくToTに排除され偵察できず


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:seria A

20070108133254.jpg

3人か?と思いきや右のほうで別の人を排除してたっぽい
内心クリエが見えたときはキャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))ってカンジでした

20070108133452.jpg

EMCを使って即座に制圧
しばらく防衛してたら突如EMCでC1へ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:Disgusting-Breaker

20070108133729.jpg

ちょwwwww人数多いwwwww
いつの間にこんなに増えたんだ…

20070108133839.jpg

なかなか粘ったが落とされてしまう
取り戻すため再びC1へ

20070108133954.jpg

これは…(;・`д・´)
落とすのは難しいと判断し転戦


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:特に無し
防衛:Disgusting-Breaker

20070108134202.jpg

数人がちょこちょこ来たくらい
終了直前にルクさんがB5を落としてEMC
今回はC3とB5の2砦ヽ(*'ヮ')ゝ
2砦⇒宿無し⇒2砦と…

20070108134407.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;' | メイン | 生体研究所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/44-400c7d57

| メイン |
