--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画撮影に挑戦
2007/01/13(Sat)
さーて、久々にDJMAXヽ(*'ヮ')ゝ
スノーキャッチイベントとかは300個前後でした(´・ω・`)

【 stars in your eyes /HD Lv9 】

以前寄せられたコメントによるとHDでLv9とお手頃で判定も甘く萌えるらしい
ん…?萌え…?

starsMV.png

MunかわいいよMun
判定が甘いのはいいが最初の2key連打がつらいw

20070113165228.png

確かに判定は甘かった・x・
ヘタレな俺でもLv9で95%以上取れるとは(;・`д・´)
しかしMunかわ(ry


【 Sunny Side / HD Lv9 】

DJバトルの際に聞いたが人気曲らしいのでやってみた

sunnyMV.png


俺的になかなかの良曲でしかも良譜面
ただウチのキーボード同時押し反応鈍いんだよね(´・ω・`)

20070113165839.png

フルコンボいぇーいヽ(゚∀゚)ノ
もうLv9は楽勝だな!!と調子に乗る俺


【 Seeker / NM Lv10 】

NMのくせにLv10とか生意気なんだよ( ゚д゚) 、ペッ

SeekerMV.png

とか意気込むものの難しいもんは難しい
最初のリズム押しは難しいしラストで急に難しくなるしもうね\(^o^)/

20070113170826.png

HIT率が90%超えたからもういいや\(^o^)/
もうちょい練習すればフルコンボできそう(*'ヮ')


【 phantom of sky / NM Lv6 + HD Lv11 】

今の俺ならLv11もクリアできるぜwwwww

PoSMV.png

でもまぁ少なからずお金がかかってるのでNMで練習から
HDから始めて即ゲームオーバーとかクレジットもったいないしね!

20070113171311.png

なかなかいいカンジ(*'ヮ')
自信を持ってHDに挑む

20070113171341.png

うはおkwwwwwHD難しすwwwww
これなら同LvのMoBのが簡単だわwwwww


【 Memory of beach / HD Lv11 】

まぁ動画撮影に挑戦してみたワケですよ
使用ツールはFraps2.0.0とWindows Madia エンコーダ
Frapsで撮影した後に圧縮してYouTubeにUPしてみました

DJMAX memory of beach(15 second no sound)

はいすいません、音ありません
きちんと音声も録音するよう設定したのにでは音声認識してくれません
しかも時間制限無しと謳われていた2.0.0のハズが15秒制限有り…orz
ネカフェのPCだからダメなのか…(´・ω・`)?

粗方フリーで練習した後はDJバトル
途中他の人が低Lvなのに超上手い人に何故そんなに上手いのかと質問
なんでもo2maniaとかいうヤツでDJMAXの曲が無料でできるらしい
というワケでちょっと探してみました(*'ヮ')ノ

Windows.jpg

すごいあっさりと見つかりました
本家と違ってWindowモードでプレイできる
しかもDirect3D以外で描写すればROと多重起動できる
更にとても軽くてプレイしやすい
家でやるときはいつもミュージックビデオ消してやってるんですよw
でもこれはつけたままでも普通にプレイできていい…(*'ヮ')

ちなみに画面のはMoB SCのオートプレイw
オートプレイとか便利だねぇ
この記事のURL | DJMAX | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<1/14 GvGレポート | メイン | o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'>>
コメント
-  -
>>Rainさん
見ねーよwwwww
遠まわしに嫌がらせしてくんなwwwww

>>神威さん
それやめいw
かわいいものに萌えるのは男として当然でしょっ!(ぁ

>>月やん
そんなの俺に言われても困りますw
そもそもゴスロリの基準がわかりませn
2007/01/15 19:42  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
あけロリーことロリー(抜粋使用

もぅオーラだしまくりだなぉぃ


そんなんだから(ry










y=(゜Д゜)∵:.∴.ターン
2007/01/15 15:52  | URL | 神威 #-[ 編集]
-  -
指攣りそうだな。
よくできるわ。。。感心・ω・

ところでヨウツベでこんなものを見つけたんだ。
ちょっと見てくれないか。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

・ω・・・・・・・・
2007/01/15 03:46  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/46-f9384d2d

| メイン |
