--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/14 GvGレポート
2007/01/15(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20070115182425.jpg

後衛陣の多さは相も変わらず
ロキはあったのかどうかは忘れた
いつも思うがスクリームすげー(*'ヮ')
ADSも発動できたがバード一人だけ倒して阿修羅で乙った
ていうかよく見たらWIZが並んでるところに廃マジが…(;・`д・´)


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟
防衛:北欧天使同盟

20070115183313.jpg

IL同盟とは何度か戦闘
EDPSBで残りHP500ちょっとまで削られたのにはびびった
たぶん相手が血ロア持ったら即死だろうな('A`)

結果は競り負け?
途中で追い出されたから北欧天使かIL同盟のどちらかが割ったのかな


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Star☆Marimo
防衛:Disgusting-Breaker

20070115184111.jpg

割った後少し防衛してみようってことになった
いやまさかStar☆Marimo来るとは思わなかったわ

20070115184304.jpg

エンペの真横でEMCされる
今更あれなんだがStar☆Marimoのマスター誰かわかんねwwwww
Wiki見てみたらタカムラさんだってね(´・ω・`)
もちろん防げるはずもなく落城


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続PR同盟

20070115184637.jpg

一度目はルクさん以外全員突入
俺は他メンバーが荒らしやすいように俺も直接荒らすか(。-`ω-)ンー
まぁ阿修羅2人な時点でもうだめぽなので速度POTで駆け抜ける
阿修羅が一人でもついてくれば儲けもんかなーと思ってたら

20070115185014.jpg

おkwwwww二人来たwwwww
これは詠唱妨害できたかと思ったが逆に俺が砂に詠唱妨害されて乙
死に戻った人にアスムと支援を掛けてEMCでもう一度突入

20070115185345.jpg

途中クランクで再び阿修羅をもらうが残りHP36で生き残る
後衛地帯荒らしにいくがカートに白ポが80個しか入ってなくて白ポ切れ
落とせたのかどうかはわかんない・x・


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ロトの紋章

20070115193735.jpg

なんかファイアーピラー怖いんですけどw
白ポ90%超えるまでカートから出したのもファイアーピラー怖いからw
でも誰かが踏むの待つわけにもいかんしそのまま通過

20070115190239.jpg

また俺はエンペまで行こうとしてた…orz
俺がエンペまで抜けてどうなるっちゅーねん(´・ω・`)
階段下りる前に引き返して排除、制圧
防衛開始したらIL同盟ご来場(´・ω・`)

20070115191334.jpg

途中で標的をサイスさんに定めたがクロキンで逃れられる
消えた瞬間は見たのにホロンクリップもないのでどうすることもできず
追いかけたときには既にEMCされており糸冬…orz


【Chung-Rim Guild 2 (右下)偵察】

20070115191641.jpg

1.2.3MAPで見張りらしきチャンプに追いかけられるがクロキンでやりすごしERに進入
見るだけでいいんだけど無駄に頑張ってみたくなる(。-`ω-)


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Trick or Treat
防衛:Disgusting-Breaker

20070115192216.jpg

久方ぶりに復帰の華瑛様はADSやら阿修羅を食らってご立腹のようです
いや、ADSは俺ですけどねw
ToTに落とされたんだけど、この後放置だったらしいね(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:CMチャ同盟

20070115192523.jpg

WP付近に集まってるのは事前に把握
「おkwwwww自爆使うぜwwwww」と意気込むが阿修羅で即死
F4⇒F5だけで発動するから成功したと思ってたら新密度普通のままだった(´・ω・`)
落とすのは無理だと判断し転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:IL同盟

20070115192943.jpg

この日はやたらIL同盟と出くわすなw
この人数ならスクリームあれば一気に制圧できそうだけど…
阿修羅+ADSとかどないせいっちゅーねん(´・ω・`)
この後もう一度攻めに行くが途中で時間切れ

宿無しとかおわたwwwww
2砦⇒宿無し⇒2砦⇒宿無し⇒?
じゃあ次は3砦でお願いします\(^o^)/
この記事のURL | GvGレポート | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<動画撮影再び | メイン | 動画撮影に挑戦>>
コメント
-  -
>>サイスさん
じゃあ付与あったら確実に死んでたなw
イミュンとガードしか持ってないしw
㌧さん地味に大活躍だな@q@;

>>ニルギリさん
他大勢の方々に盛大な御もてなしをしていただいたのでお気遣いなくw
2007/01/18 20:00  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
あらら、C5に御出いただいていたんですね。
あいにく外出中だったもので、何のお構いも出来ませんでw
2007/01/18 08:12  | URL | ニルギリ #-[ 編集]
-  -
ちゃーはん硬いから血ロアは持ったけど持ち替えた瞬間で付与忘れてたorz
盾なしでもADS1発は耐えると思ったら服㌧さんに壊されてました(*'ヮ')
2007/01/16 15:52  | URL | サイス #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/47-aeef3240

| メイン |
