--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/21 GvGレポート
2007/01/22(Mon)
前々から余ってた500コインに500プラスして+10料理使ってみました
俺ん家の近く1500円分と2000円分しか売ってないんだよね(´・ω・`)

ていうかもう自爆使えるようになってから一ヶ月経ってしまった
この日のラストで使ってしまえばよかったw


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:複数G少数
防衛:Disgusting-Breaker

20070122171827.jpg

様子見みたいな人が一人ずつ入ってくる
しばらくしても一斉に来なかったのでこちらから第3MAPへ

20070122172334.jpg

動いた瞬間死んだwwwww
これは予想外…(*'ヮ')


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:ベルダンディ攻城板連合

20070122173015.jpg

クロス阿修羅ヒドスwwwww
臨時参加者だからかアンフロ持ってない人が多いのかな

20070122173517.jpg

エンペ横でEMCが決まるも後ろから来たToTに制圧されて終了
しかし旗がToTのままなので割れないらしい・x・

20070122173858.jpg

無理に抜けようとするより一歩下がってADSの安全な気が(。-`ω-)
まぁ他の人が後衛地帯を荒らしてるってのが大きいんだろうけど

20070122174034.jpg

ToTのEMC発動
また見えてたのに阻止できなかったぁぁぁぁぁ!!


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:すいません忘れましt

20070122174530.jpg

クローズコンファイン乙
ハイド持ってないんで誰かがローグ倒してくれるの待つしかないんです
制圧した後防衛開始するもなかなか入ってこないので逆走

20070122174814.jpg

またこれかwwwww
いやまさか平地戦でEDP使ってくるとは思わなかった(´・ω・`)


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 真心ベーカリー /ベルダンディ攻城板連合 / Hopeful Light
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070122175024.jpg

まずはDB単独で突入
まぁ阿修羅乙はお約束ですかね…

20070122175359.jpg

今度は他Gと共闘で突入
阿修羅乙は嫌なのでここから重要職狙撃・x・
結果は競り負け…かな?


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070122175619.jpg

抜けてホム出したと思ってたらホムが死んでた件
ADSとカリプスでみぃさんを落としてやろうと思ってたんだけど…
どう見てもホムいると思い込んでADS撃ってましたごめんなさい
ホムがいないのに気づいたのは制圧後(´・ω・`)

防衛開始するも珍しく暇防衛
大手の派兵が来ないことを願いつつ数十分経過
残り数十秒でルクさんがB5を割って2砦ゲット(*'ヮ')
2砦⇒宿無し⇒2砦⇒宿無し⇒2砦⇒…
あれ、俺ら次宿無しなんじゃね\(^o^)/

20070122180346.jpg

お疲れさまー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クイズマジックアカデミーキャラ紹介 | メイン | 動画撮影再び>>
コメント
-  -
>>るくさん
(*'ヮ')

>>ゆたさん
やっぱゆたさんがいてくれるほうが断然いいわwwwww
やっぱ指揮ってのは重要やねぇ

>>じゅじゅさん
おお懐かしい(*'ヮ')
生きてるなら戻ってくればいいのに・x・
別んとこいるってんならそれはそれでよろしいことで(*'ヮ')
2007/01/29 22:30  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
どうも。いつかにいたじゅじゅの人です。
相変わらず生きてます

それではごきげんよう
2007/01/27 22:24  | URL | juju #-[ 編集]
-  -
頑張ってるなぁw
てか、宿無しと2砦のコンスタンスさが悲しい(;´Д`)
やっぱり俺がいないとダメか?(ノ∀`)ウソデス
毎週取れるように、がんばれ!!
鍵はRDSにかかってるぞヽ(゚∀゚)ノ
2007/01/26 07:57  | URL | yu-ta #-[ 編集]
-  -
自爆使ったのかと思ったよ;x;次言うね;x;
2007/01/22 20:20  | URL | るく #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/49-9941e918

| メイン |
