--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/13 GvGレポート
2006/11/13(Mon)
【今日のチャーハン】

   _____ 
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\(∩(`・ω・) < チャーハンBOXに閉じ篭もるよ!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \___________


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / Eternity Ring
防衛:続CPR同盟

20061113202958.jpg

今週もGvG開始から防衛の続CPR同盟
防衛してくれるとこが増えると楽しくなるねヽ(*'ヮ')ゝ

入ってすぐにロキの叫びが発動
もう少し早く入ってればロキ崩しができたかもしれないのに残念
数秒後阿修羅がにじり寄ってきて死亡(´・ω・`)
前回同様WIZが少なく突破できそうなのでもう一回

20061113203355.jpg

Eternity Ringと共闘な雰囲気
…だったんですが突如として戦闘開始
恐らく後ろから来たこちらのメンバーが手出しをしたか(。-`ω-)ンー
ダンサーに狙いを定めた瞬間阿修羅が飛んできて死亡('A`)


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:CMチャ同盟 / こみかるストーリー / GMVD同盟
防衛:Disgusting-Breaker

20061113203958.jpg

大魔法無しなので相当ツライ
相手も数からして全力ではないだろうがギリギリ止めるので精一杯。・゚・(ノД`)・゚・。
WPから一気に射程外まで駆け抜けられてしまうのでクランク部分で排除する

20061113204300.jpg

CMチャ同盟が排除されたようでこみかるストーリーとGMVD同盟が追加
耐え続けるが何とかできる状況じゃないよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
このあとすぐに落城


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:宗教法人熊の手

20061113204727.jpg

赤き瞳燃ゆる黒猫達が見当たらない
もしかして同盟解散(。-`ω-)ンー?

またしても一人先走るクリエイター
先週もこの砦の時先走って突入してたな…(´・ω・`)

20061113204928.jpg

大魔法はするりと抜けられたが騎士系の粘着がひどい
ペストシルクに着替えて石化放置でそのまま進行
やっぱり睡眠シルクよりペストシルクのが断然効果がいい
攻め落としてリログ


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / † Infinity Moon † / GMVD同盟
防衛:第13独立部隊

20061113210002.jpg

かなりの混戦状態
少しずつ排除されていき最終的に阿修羅…
もう阿修羅嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Eternity Ring
防衛:不明

20061113210350.jpg

未だにこの体がフワフワするスキルの効果を知らない蒼葵ですこんばんはヽ(*'ヮ')ゝ
なんかもうあれですよ、ゴーストリングcが欲s(ry
死亡の8割、9割が阿修羅なんだもの…orz


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:続CPR同盟

20061113210928.jpg

V3防衛の時と比べると大分人数が増えてる気がする
この時は何で死んだかわかんなかったけどこれはADSかな
VIT60で既に即死級だしここからVIT抑えることに意味は無いな
まぁ元からVIT90目標だけどヽ(*'ヮ')ゝ

2回突入したがどちらも完封され終了
諦めて転戦


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Vexations

20061113211347.jpg

なんでこんな防衛しにくい砦を…(;・`д・´)
やっぱり高Lv転生職はカリプスも混ぜないと一撃で落としにくいな
大魔法地帯に留まりながら撃ってたが回復財使うの忘れて死亡
SG一枚だったのになんてこった('A`)

20061113211841.jpg

戻った頃には既に制圧気味だった
つまんなす(´・ω・`)
攻め落としリログ


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:色々と派兵
防衛:Disgusting-Breaker

20061113212038.jpg

人がコナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
すたーまりものLKが何回か来てたから派兵来るかなぁと思ってたんだけど…
罠も大魔法もある日に限って暇防衛とは(´・ω・`)

今週はこのままL5を確保してお疲れ様ヽ(*'ヮ')ゝ


【GvG終了後のPvP】
久しぶりに行ってみた
というかクリエで行くのは初めてだ

20061113212406.jpg

あまりに容赦なさすぎで笑えん…orz
ゼロさんもブログに書いてたがつまらないと思う人の気持ちがわかるなぁ
シャッフルとかやってた人はどうしちゃったんだろ(´・ω・`)

まぁ唯一笑えるとすればチャーハンがADSで47kとか食らってるのがw
さすがVIT130、プレイヤーじゃないし装備による軽減無しだしダメージが半端ないw
この記事のURL | GvGレポート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<製薬メモ1 | メイン | 他お勧めのリンク>>
コメント
-  -
>>Rainさん
あるなら絶対行きたいんだけどねぇ(。-`ω-)

>>流詩さん
南無あり(´・ω・`)
しばらくはしなびたチャーハンしか出しませんヽ(*'ヮ')ゝ

>>ニルギリさん
ブログのほうでばっちり見ましたぜ(`・ω・´)b

>>狸さん
がんばる。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし顔文字に「@」があるともふもふに見えてしまうzz
2006/11/16 15:23  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
あー・・







いろんな意味で頑張ってください
。・;。・@(ノД`)・。::。・:
2006/11/15 01:58  | URL | 狸(・∀・`) #-[ 編集]
-  -
V4で御挨拶差し上げた後、本格的に攻め入る前に、
【こみかる】さんに排除されてしまいました。
残念…。
2006/11/14 23:40  | URL | ニルギリ #-[ 編集]
-  -
遅くなったけどデリート南無。・゚・(ノд`)・゚・。

新しいチャーハンの活躍(大売れ?)を期待します(・∀・)

PV は盗作を知り合いにしてあげるために行った時も、嫌なぐらい粘着されたので全然行ってません(´・ω・`)
2006/11/14 23:20  | URL | 流詩 #-[ 編集]
-  -
今はシャッフルは月に1~2回になってるって噂なら聞いたけど。。。
実際はどうなんだろうね・x・?
2006/11/14 19:39  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/5-76109335

| メイン |
