--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/28 GvGレポート
2007/01/29(Mon)
リクナビLIVE行ってて更新遅れた(´・ω・`)
就活学生も必死だが企業側も大分必死だったなw

ていうかなにこの週記
更新頻度スローすぎてごめんなさい\(^o^)/


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / White Crystal
防衛:無し

20070129211919.jpg

俺らが着いた時には左隅に固まっていたので恐らくEMC持ち
エンペに張り付いてる人はタゲりにくいから困る(´・ω・`)
後ろからHLとシーサーが来ていたが、競り勝った後リログで転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / 北欧天使同盟
防衛:IL同盟

20070129212854.jpg

他回ったけどほとんど「砦入る⇒落城」の繰り返しで再びV3
第一MAPから混戦状態かと思ったらIL同盟が入り口防衛
こういうのは勝ち負け関係無しに楽しい(*'ヮ')
このまま第三MAPまでほぼ問題なく…

20070129213201.jpg

後ろから来た北欧天使同盟に返り討ち喰らいました(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
本防衛があったかどうか確認できず終いなのでもう一回

20070129213443.jpg

サイスさんが共闘指示を出したのでこちらもその旨を伝える
しかしDBとIL同盟双方指示の行き渡った人と行き渡らなかった人がいた
相手方にも伝わるようオープンで言ったのがそもそも間違いだろう orz
オープンの後ギルチャでも言うべきだったか(´・ω・`)
なんとか再び復帰を果たしやっとERの中へ

20070129213901.jpg

武器防具破壊即死のフルコース
なんかもう一番最初に突っ込むの控えたほうがいいんですかね
どっちみち死ぬんだけれどもwwwww
懲りずに復帰してもう一回ERへ

20070129214234.jpg

防衛変わっとる・x・
ギルチャで報告しようと「おたs」まで打ちかけて死んだ
本来は「続PR同盟」なんだけども「お助け」のが簡単でよく伝わるしw
まだまだ懲りずにV3粘着

20070129214724.jpg

待機中に星まりもと平地戦
一蹴されてしまった後に転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:複数G(6G程度)
防衛:真心ベーカリー

20070129215300.jpg

㌧さんのロキ破壊速度は異常wwwww
殴り始めて2.3秒でロキが演奏中断する
この鯖のコートの普及率の低さがよくわかる(´・ω・`)
俺もフルコート取れればいいんだけどファーマシー切らないとなぁ
いや、それ以前に1500円払わなきゃなんだけどね

20070129215615.jpg

エンペ前まで行って阿修羅乙
エンペを目前にしてこの仕打ちは…(*'ヮ')


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070129215813.jpg

誰のことを言ってるのかわかりませんが俺は金ゴキではないです@q@
阿修羅食らうのが怖くてロキから出れなかったなんて言えない(´・ω・`)
というかこの防衛で俺らよりランクが下ってコトはないだろwwwww
どう見ても中堅、またはそれ以上な気がするwwwww


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070129220319.jpg

「DL(オープン)」⇒「みすww(オープン)」⇒阿修羅乙
Gv終了後溜まり場でみぃさんに笑われた(´・ω・`)

20070129220517.jpg

後方からVexations接近中(;・`д・´)
エンペブレイカーがほぼ全員やられてしまい競り負け


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:真心ベーカリー

20070129220838.jpg

㌧さんのロキ破壊速度h(ry
崩した瞬間阿修羅飛んできてたけれどもw

20070129221121.jpg

阿修羅多いなぁ
前衛が少ないとピンポイントで狙い撃ちされるからツライ
排除しようにも中VITが多くてカリプスと同時に当てないと難しいし…
けどホムは大魔法ですぐに死んじゃうし…


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070129221522.jpg

びふぉー

20070129221601.jpg

あふたー

なにこのハズレ自爆wwwwwwwwww
数えてみたら4人しか巻き込めてないwwwwwwwwww
明らかに\(^o^)/オワタ

20070129221804.jpg

EMCで一斉制圧後防衛開始

20070129221952.jpg

終了時間間際にERご来場
LK多すぎでもうだめぽwwwww
これは予測通り宿無しかと思われたがなんとか時間切れまで粘って終了
ついに2砦⇒宿無しのループ脱出\(^o^)/

20070129222140.jpg

お疲れさまー
この記事のURL | GvGレポート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<RJC2007 | メイン | クイズマジックアカデミーキャラ紹介>>
コメント
-  -
>>ゆづきさん
確かに過剰評価やねぇw
てかLKになるの早すぎワロタwwwww

>>じゅじゅさん
パソのほうが不安定なのか@q@
色々面倒なこと多いからねー(´・ω・`)

>>るくさん
もうしばらくはできないねw
最近は放置のが多いし(*'ヮ')

>>神威さん
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
課金アイテムはトレードも露天売却もできないらしいっす
まぁできたらカオスですがw

>>Rainさん
桃ロリってなんですk

>>DLの中の人
カウプとかあんたら鬼かぁああああああああ
2007/02/04 15:33  | URL | Aoki #-[ 編集]
- まさか -
カウプ回ってなかったら全滅してたのかな?
2007/02/04 11:24  | URL | DLの中の人 #-[ 編集]
-  -
四日のお昼くらいに現れるかもです
2007/02/03 13:40  | URL | じゅ #-[ 編集]
-  -
ルパンG,転生多いねー。
職のバランス良いなぁ。。。

ロリさんは桃ロリ盾装備だもんねっ(*'ヮ')
2007/01/31 16:18  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
- ヽ(´∞`)ノ -
あけろり~ことろり~
    ↑
しつこい大好き

癌呆公認RMTはスキリセできんのか…ちなみにアイテムはトレード可能なん?

ようは市場ができて売れるか?って話zzzz

最近やってないから情報plz


PC?ないy(ry
2007/01/30 22:44  | URL | かむぴ~(・∀・) #-[ 編集]
-  -
SMに一蹴されてる時お手洗いでした(・ω・`)
自爆完成したら報告してね@q@
2007/01/30 11:52  | URL | るく #HJy.thfY[ 編集]
-  -
光設置不可能とか言われました

よって未開通…
2007/01/30 10:18  | URL | じゅ #-[ 編集]
-  -
毎回ちゃんとSS撮れるのすごいわー(*'ヮ')
ちょっとだけ尊敬!
うちのGのランクは少し過剰評価ですねー
いま下方修正案がでてる位でちょうどいいと思った(*'ヮ')b
次の派兵はLKでいくお!!!!
2007/01/30 08:09  | URL | ゆづき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/51-55c067c5

| メイン |
