--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/04 GvGレポート
2007/02/05(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / k∬∬SHIISA∬∬ / Hopeful Light
防衛:IL同盟

20070205184328.jpg

SHIISAとHopeful Lightに便乗して同時突入
これだけ人が多いと特に危なげもなくエンペ前まで辿り着ける

20070205184813.jpg

サクリファイス攻撃速度速すぎワロタwwwww
秒間2.3発くらい殴られて回復間に合わず死亡\(^o^)/


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続PR同盟 / 西風の贈り物 / Star☆Marimo /
攻城:A G H ÅЯ T ∀ / 幽雅に咲かせ黒染の桜 / Nouvelle Vague

防衛:こみかるストーリー

20070205185047.jpg

V3に負けず劣らずここもずいぶん人気な様でw
5分ほど待機して他Gが突入したところを便乗

20070205185757.jpg

こみかる側も少しの間抑えてはいたがすぐに崩壊
なんていうか…もふもふは遠くに置いといたほうがいい気がする
いざって時にキャッスリングで瞬間移動できるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

20070205190652.jpg

エンペ前で☆まりもにEMCされて落城


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / Trick or Treat
防衛:k∬∬SHIISA∬∬ / Hopeful Light

20070205190944.jpg

SHIISAとHopeful Lightも相手が悪かったというかなんというか
誤突入したとき中堅程度じゃ落とすのが難しそうな防衛してた

20070205191344.jpg

Trick or Treatがエンペの真横でEMCして終了


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:赤き瞳燃ゆる黒猫達

20070205191558.jpg

真っ先に突入して阿修羅乙
やっぱり阿修羅避ける用にハイドを携帯すべきか…

20070205191809.jpg

もう一度攻めてみたらDowny Dear Swallowtailの伏兵が(;・`д・´)
最初の阿修羅はホムが詠唱妨害してくれたが二人目で\(^o^)/オワタ
マジクロキンされてると何が起こったのかわからないまま死にますw

20070205192127.jpg

今度は先ほどの伏兵もERに引っ込んだらしく安心して準備を整える
ブラギに乗った状態で突入しクリエに何発かADSしたが落ちなかった
ていうか最初崖上にプラント出そうとしてた俺\(^o^)/オワテル

20070205192520.jpg

ルクさんがEMCを成功させて制圧
ていうか阿修羅残り300ちょっとで耐えれた瞬間のSS(*'ヮ')
結構稀だが武器壊せばギリギリで生き残れるっぽい


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:真心ベーカリー / Dunkel Lied / WhiteX /SмILё
防衛:Disgusting-Breaker

20070205193139.jpg

真心やDLが約三回ほど攻めてくる
真心はゴス持ちっぽいLKが粘着してきてすごくやりづらかった
DLには一度ER内でEMCされたがなんとか守りきり
その後どこも来なくなったので転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)偵察】

20070205193543.jpg

魔法が薄くすーっと駆け抜け
阿修羅さえいなければガンガン突き進めそうだったな(´・ω・`)


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:Dunkel Lied

20070205193939.jpg

先に誰かが入っていった気がする・x・
ストリップと凍結で動きづらかったがなんとか制圧
…したかと思われたその時、エンペの方から攻撃音が

20070205193947.jpg

やられた…
気づいたときには既に遅かった(´・ω・`)

もう一度攻めて多少混戦だったところを制圧後防衛開始

20070205194532.jpg

こみかるの派兵やらなにやら(。-`ω-)
なんとか防衛成功で2分前に割る
するとルクさんがB5でEMC発動

20070205194732.jpg

MIDとEMCがかぶる
最悪俺らが割れなくても女神割ってくれと思ってたのは俺だけではあるまい
まぁなんとか割って防衛成功ヽ(゚∀゚)ノ
その代わりにLは割られて防衛失敗(´・ω・`)

20070205195021.jpg

お疲れさまー
自給500円でアルバイト員募集中です
すいません嘘です
この記事のURL | GvGレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RJC2006 動画 | メイン | RJC2007>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/53-6d57f33a

| メイン |
