--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RJC2006 動画
2007/02/06(Tue)
ギルド会議で「探したけどなかった」とか豪語してすいませんでした
RJC2007で検索したって2007は今年なんだから見つかるワケないだろ orz
俺らが抽選落ちてもこの鯖から数ギルドは出るだろうしメモしとく
まぁ出場しないのであっても見るだけでも結構面白いのでご覧あれ

RJC 2006 決勝トーナメント 決勝第一回戦
左側 蒼天の光 / 右側 Cafeteria

岩盤⇒残影⇒ハイド⇒SG凍結⇒ハイド解除⇒阿修羅
流れるような連携とはまさにこのことか(´・ω・`)
1:10辺りで献身が倒されて一気に不利な状況に…

RJC 2006 決勝トーナメント 決勝第二回戦
左側 蒼天の光 / 右側 Cafeteria

1:43辺りでモンク脱落、2:15辺りでクリエ脱落
この時点で蒼天の光の決定打を与えられるアタッカーが全滅
ていうかクリエは明らかに前行きすぎだろこれはwwwww

RJC 2006 決勝トーナメント 準決勝
左側 §パルプンテ§ / 右側 Cafeteria

開始直後にパルプンテのプリーストが阿修羅で死亡
その後SGで教授諸共氷漬けにされてCafeteriaに各個撃破されていく
教授の人はなんで早くから戦線にいたのにLP張らなかったのか疑問

RJC 2006 決勝トーナメント 第一回戦
左側 Cafeteria / 右側 EnPenril

岩盤後の迅速なLP敷き直し、逃げる際は時計回りor反時計回り
EnPenrilは基本に従順だったがそれでもCafeteriaが押し気味
これ予選第一回戦でCafeteriaと当たった人かわいそうだねぇw

ケミの仕事はコートが終わった後はPPとバイオプラントかな?
ゴス固定のクルセにリカバーとPP連打して耐えてもらうワケか
シーズで攻撃力が低くてMISSになるかと思ってたヒドラも心配なさそう
あとは出場できることを祈っとこうヽ(゚∀゚)ノ
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神器防犯用カラーボール | メイン | 2/04 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>ねこっぱさん
俺もリンクしといた・x・b
電波ソングは聴いたがさすがにあれはないwwwww
全部聞く前に止めたわw
2007/02/08 20:31  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
勝手にリンクしちゃったよママン(*'ヮ')
とりあえず「ふぃぎゅ@メイトOP」でググルと脳が溶けると思います
2007/02/07 12:44  | URL | ね木っ端微塵 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/54-b9d496ec

| メイン |
