--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神器防犯用カラーボール
2007/02/08(Thu)
防犯用カラーボールの殺傷力は異常\(^o^)/
いや、実際殺傷力なんてないんですけどねw

ちょっと前のお話
コンビニでバイト中の深夜2時頃
やってきたのは一人の男性のおじさん
酒瓶を二本持ってレジへやってくるなり何か言い出す

「亜w背drftgyふじこlp;@:」

日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き取れねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ深夜のコンビニってこういう人たまにくるんですよね(´・ω・`)
とりあえず適当に相槌をうちながらレジ打つ

すると急にキレだすこのおじさんwwwww
何を言ってるのかわからないのは相変わらずなのでなだめようがない
挙句の果てに酒瓶を地面に叩きつけて割る始末
それに加えて近くの棚を片っ端から蹴りまわす

一緒にいたのが女の子なため頼るわけにもいかず…
自ら制止しようとするがこのおじさんなかなか力が強くて(´・ω・`)
「なんか刃物とか持ってたらどうしよう」とかビビってた俺ヨワス
しばらくすると店内から出て行こうとするおじさん


逃wwwがwwwすwwwかwww

てめぇこれだけ散らかして誰が掃除すると思ってんだwwwww
そんな思いをありったけに込めて防犯用カラーボール発射wwwww

店内に飛散する赤い塗料
ちょwww標的に当たってないwwwもう一発wwwww
おじさんはすでに店外だったので俺も外に出て第2球!!
今度は見事命中wwwwwおkwwwww駐車場真っ赤wwwww











一緒にいた女の子が通報してたようで近場の交番に連行されますた



いやね、ぶっちゃけ俺悪くなくね?
ちょっとやりすぎたかもしれんがwwwww
一応俺は厳重注意だけで許してもらいました\(^o^)/
相手はなんかベタに酒飲んでたようで微妙に記憶喪失気味
謝罪とダメになった商品のお金払ってもらって家族に迎え来てもらった



その後あまりに気まずいので今は別の近場のコンビニでバイトしてます
未だにそこの駐車場が夜になるとちょっと光って見えるのは気のせいだろう
カラーボールは思った以上に飛散しますので投げる際は注意しましょう(´・ω・`)
この記事のURL | 日常生活 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<クイズマジックアカデミー4 | メイン | RJC2006 動画>>
コメント
-  -
>>サイスさん
それはねーよwwwww

>>非公開の方
前回更新時にこっそり変えてみました(*'ヮ')b

>>ねこっぱさん
残念だが同い年だwwwww

>>アリストさん
投げるのは面白いが
店長に結構怒られるという諸刃の剣\(^o^)/

>>Rainさん
逃げる側に忠告なんてするわけないだろwww

>>㌧ネコさん
リアルADSですね(*'ヮ')b

>>非公開の方2
無断で持ち出しはさすがにwwwww
俺はお店のためを思って投げたんですよ(*'ヮ')
リンクの件ちょーかいです
ぶっちゃけ訪問履歴にあったのでみつけてましたg
2007/02/10 11:31  | URL | Aoki #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10 07:49  | | #[ 編集]
-  -
リアルでも遠距離攻撃カッコヨス(´ω`)b
さすが蒼さん。
2007/02/09 18:26  | URL | ㌧ネコ #ejX2BKOI[ 編集]
-  -
>カラーボールは思った以上に飛散しますので投げる際は注意しましょう(´・ω・`)

この文章が

>カラーボールは思った以上に飛散しますので逃げる際は注意しましょう(´・ω・`)

って読めた。

逃げる時は気をつけるよ(*'ヮ')
2007/02/09 14:18  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
- やばい -
マジ 腹よじれるかとオモタ
あれを投げれる勇者に乾杯!(*~ρ~)/C□
2007/02/09 07:12  | URL | アリスト #-[ 編集]
-  -
一緒にいた女性は幼女だったと思われ\(^o^)/
2007/02/09 00:53  | URL | ね木っ端微塵 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09 00:03  | | #[ 編集]
-  -
俺俺、そのおじさん俺
2007/02/08 23:23  | URL | サイス #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/55-09c5bc66

ファイナルファンタジー10
ファイナルファンタジー102001年7月19日2001年12月18日2002年1月31日(インターナショナル)2002年5月24日2002年6月4日| Sale = 約800万本(スクウェア・エニックス公式)約291万本約30万本(インターナショナル)日本国外:約500万本| Genre = ロールプ …
2007/05/27 09:35  りおの部屋
| メイン |
