--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クイズマジックアカデミー4
2007/02/10(Sat)
ゲームセンターでBeatManiaやDrumManiaをプレイする人はご存知だろう
プレイ情報などのデータを保存することができるe-AMUSEMENT PASS
他では何枚か知らないが地元のゲームセンターでは100枚限定で
クイズマジックアカデミーの絵柄がついたヤツが販売されるらしい

今までのデータも大したものじゃないし乗り換えるかしばし考える
クイズマジックアカデミーに至ってはキャラ作成後延々と放置だし

20070210105350.jpg

左が今まで使っていたもので、右が新しく購入したもの
いくつになっても「限定」って言葉に弱いお年頃なのよね

そういえばクイズマジックアカデミーがバージョンアップしたらしい
クラスでもやってるヤツ多いし新しくキャラを作ってやり直してみるか
女キャラはありきたりなので今回も使うのは男キャラ

ユウ&サツキ

なんか憑いてきたwwwww
キャラセレクトの時は顔だけだったから気づかなかった(;・`д・´)
そして次はキャラクターネームに迷うが、その時手にしていた
携帯の待ち受けを見て「あぁ、これでいいや」と容易に決定

20070210105822.jpg

携帯版クイズマジックアカデミーと比べたら大分優しいカンジ
やっぱりプレイする毎にお金がかかるし控えめにしてあるのかね

20070210105917.jpg

3回プレイして2位、優勝、2位となかなか好成績
でも16人中4~5人はCOMだったからなぁ(´・ω・`)
しばらくは音ゲーよりこっちにはまってるかもしれない



おまけ

20070210111842.jpg

どう見てもうまい棒です、本当にありがとうございました
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2/11 GvGレポート | メイン | 神器防犯用カラーボール>>
コメント
-  -
>>みよりさん
あー、場所によっては人いっぱいだよねぇ
ていうかショタとか人聞きの悪いこと言うなwww

>>ポイルさん
もったいないからやめとけwwwww

>>ヴィさん
だからショタとかいうなo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
納豆味なんて趣味の悪いもんはいらん@q@
2007/02/12 11:42  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
ロリだけでなくショタにまで手を・・・(ぁ

そして、うまい棒納豆味は取らなかったんですか・。・
2007/02/11 23:51  | URL | ヴィ #/57e5Obg[ 編集]
-  -
今度チャーハンってキャラ見つけてタイピング問題が来たら、「ロリハイ」って答えます!
2007/02/10 16:27  | URL | ポイル #-[ 編集]
-  -
ウチももってる!
QMは4になって以来人多すぎてできません。
ドラマニ ギタフリはしょっちゅうやってるけどねw
ロリさんがショタキャラ使ってることに吹(ry
2007/02/10 12:52  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/56-a0773a80

| メイン |
