--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/11 GvGレポート
2007/02/12(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続PR同盟 / 冷やしパンダ始めました
防衛:無し?

20070212095838.jpg

エフェクト切るの忘れた(´・ω・`)
完全なレースで既にもう少しで割れそうな状況

20070212100214.jpg

エフェクト切った瞬間に終了
ねこっぱさんだけでも殺しておきたかった…!!


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟 / EGV同盟
防衛:北欧天使同盟

20070212100447.jpg

スクリームで弾幕が薄くなった頃にブラギバードにADS
一撃で倒せたのはいいけど素WIZにADSしちまった\(^o^)/

20070212100830.jpg

入り口付近でもたつきすぎたのかエンペが見える前に終了
さすがにこれだけ数がいると割る早さもかなりのもんだ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:THE ⅢD EMPIRE / 続PR同盟 / 聖プロンテラ教会
防衛:Disgusting-Breaker

20070212101430.jpg

微妙にレース気味だった砦を落として防衛開始
第3MAPはすぐにこのような状態になってしまった

20070212101442.jpg

一斉に突入されて\(^o^)/オワタ
エンペブレイカーを狙うか重要職を狙うかわからなくなるw


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Hopeful Light / Star☆Marimo
防衛:不明

20070212110013.jpg

既にエンペ周辺は混戦状態でどこが防衛してたのかも不明
結果は競り負けで転戦


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Disgusting-Breaker / Fairy Tail
防衛:こみかるストーリー

20070212110255.jpg

ロキ有りの上後衛も随分な人数で…
これは間違いなくADS乙\(^o^)/

20070212110633.jpg

と思ったらスクリームのおかげで大分生き延びれた
Fairy Tailの偵察らしきLKも一人でかなり頑張ってた
阿修羅もクリエだと思ってSP回復を怠ったのか1k以上残して耐えれた
いや、この後すぐに死んだんですけどね(´・ω・`)

20070212111323.jpg

Fairy Tailと共闘
メンバーからしてVexationsの後続か

20070212111518.jpg

Fairy Tailの突入合図で突入したバカが一名\(^o^)/
ていうか相手に教授がいないのに死んだ時SPが真っ黒なのはなんでだ…
死んだので落とせたかどうかはわからず


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Disgusting-Breaker
防衛:赤き瞳燃ゆる黒猫達

20070212111907.jpg

ロキ有りで後衛や阿修羅も多い
なんでこれでランクインしてないのか不思議だ・x・;

20070212111928.jpg

3.4回攻めるが全て追い返される
ロキの演奏中断が成功したところにADSしようとすると阿修羅される
ロキ演奏中も真横に阿修羅が待機してるから怖くてしょうがないzz


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:続PR同盟
防衛:西風Tr同盟
偵察:俺とはるさん

壁を挟んでER前で待機中の続PR同盟に丁重な挨拶をしてみたw
その後ERだけ見せてくれと頼んで通らせてもらう

20070212111943.jpg

うはwww阿修羅いないwwwおkwwww
と思ったらADSで瞬殺された orz
クリエがいなかったら間違いなく白Pが尽きるまで前進できたのに(´・ω・`)

偵察終了後はL5を防衛して終了
偵察が数人来るだけで特に危なげもなかった

20070212111957.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どーまん!せーまん! | メイン | クイズマジックアカデミー4>>
コメント
-  -
>>ニルギリさん
多分そのとき親のお迎えいってたかもw
2007/02/17 12:40  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
蒼葵さんは、V2に来てなかったのか・・・。
2007/02/14 01:10  | URL | ニルギリ #-[ 編集]
-  -
>>K・翔さん
おうともさ(`・ω・´)
あれだけのためにカメラ回すのはちょっともったいないねw
2007/02/13 18:36  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
そういやC2単独で来てたなw
カメラ回すかどうか迷ってt(略
2007/02/12 17:01  | URL | K・翔(蜜流) #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/57-1c14e289

| メイン |
