--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どーまん!せーまん!
2007/02/12(Mon)
20070212171718.jpg

テラカオスwwwwwwwwwwwwwww
オリジナルのほうはレインさんのブログに貼ってあるのを見てた
アレンジしてあるのは今さっき梅猫さんからメッセで送られてきた
コメント表示にしておくと動画なんか見えねぇwwwwwwwwww

削除されてたのでミラーのほう貼っておきました

陰陽師は大変なものを盗んでいきました(YouTube)
陰陽師は大変なものを盗んでいきました(ニコニコ動画)

陰陽師は大変なものを盗んでいきました ver2.1(YouTube)
陰陽師は大変なものを盗んでいきました ver2.1(ニコニコ動画)

双方のオリジナル
レッツゴー陰陽師
魔理沙は大変な物を盗んでいきました

双方の歌詞
レッツゴー陰陽師
魔理沙は大変な物を盗んでいきました(オリジナル&アレンジ)

MP3と元動画は貰った(`・ω・´)
あとはこの曲でBMS作ってくれる人がいたら最高なんだけどなw
この記事のURL | 日常生活 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<やわらかチョコレート | メイン | 2/11 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>梅猫さん
あれは洗脳されずにはいられないだろうwwwww

>>㌧ネコさん
ですよね(*'ヮ')
ニコニコ動画面白いの多すぎて楽しすぎるwwwww

>>Rain
あるあるwwwww
俺もよく頭の中で再生されてます(*'ヮ')

>>ミナミ
久しぶり~(*'ヮ')ノ
がんばって合格してこい(`・ω・´)b
2007/02/17 12:44  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
あいわらずだね~(*´▽`*)

来週いよいよ入試だよ!!。゚(゚ノД`゚)゚。
2007/02/16 21:27  | URL | ミナミ #FFU.QR7k[ 編集]
-  -
うはwwwwテラカオスwwwww

いーあるさんいーあるさん(*'ヮ')
わんつーすりーわんつーすりー(*'ヮ')
いちにぃさんいちにぃさん(*'ヮ')
どーまんせーまんどーまんせーまん(*'ヮ')ノシ

頭の中でグルグル回りすぎて笑いがとまんないw
カオスすぎて腹いてぇぇぇぇぇぇ!!
2007/02/14 15:33  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
洗脳電波出てる希ガスww

陰陽師の動画の右下のほうにあった貧乏人間カネナイジャーでさらに爆笑ですた(´ω`)
2007/02/14 10:31  | URL | ㌧ネコ #ejX2BKOI[ 編集]
-  -
プロフィール絵まで変わったかwww
洗脳され過ぎwwww


(b ・∀・)bどーまん♪せーまん♪
2007/02/13 22:59  | URL | 梅猫 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/58-5f17992d

| メイン |
