--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やわらかチョコレート
2007/02/17(Sat)
キャラスロ増加実装遅すぎだろ…常識的に考えて…
バイトの給料入ったら製薬ケミ作ってフルコートでも取るかなー



今日も学校の帰りにQMA4をやるためにゲームセンターへ
いつもはクレーンキャッチャーなど見もせずに地下直行なのだが
今日は見ずにはいられないような景品が置いてあったのだ

20070217121633.jpg

やわらか戦車wwwwwwwwww
一番大きいやつは取れないらしい(´・ω・`)
とりあえず500円を入れて6回チャレンジしてみる
しかし不慣れなことこの上なくすべて失敗する俺 orz

諦めてQMA4のトコにいくと満席でどこも座れなかった
仕方がないので地元のゲームセンターでやることにする

先のこともあってかちょっとクレーンキャッチャーのコーナーを拝見
もしかしたらここもあるんじゃないかなーと思っていると…

20070217122432.jpg

あったしwwwwwwwwww
しかもでっかいほうだしこれはやるしか!!
崖っぷちのトコにはマユゲがあるほうを置いてほしかったが(´・ω・`)
1プレイ200円なのが少し痛いが5回チャレンジしてみた

無論全敗\(^o^)/オワタ
おとなしく音ゲーとQMA4をやって帰宅


/* らぐなろくおんらいんここから */


少し遅れたがバレンタインのクエストをやってきました
今年のクエストは面倒すぎるだろ(´・ω・`)

20070217123402.jpg

チョコ製作作業中
これは食べるしかないだろ…

20070217123411.jpg

バッカwwwww本当に食ってんじゃねーよwwwww
これ選んで普通に失敗しました\(^o^)/

tyoko.jpg

チョコタルト20個ストロベリーチョコ20個挑戦の結果です
チョコタルト成功率1割とか終わっとるwwwwwwwwww



この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2/18 GvGレポート | メイン | どーまん!せーまん!>>
コメント
-  -
うちには超特大やわらか戦車がいます。
http://mblog.excite.co.jp/user/nilgirik/entry/detail/?id=4224282
正月の酔狂ですw
2007/02/20 20:54  | URL | にるぎり #-[ 編集]
-  -
>>にるぎりさん
なんだtt
確かに買ったほうが安いかもね(´・ω・`)

>>フォルテックスさん
でしょうねぇ
俺がやっても少しも動かなかったし;x;
2007/02/19 17:19  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
ひふみひふみひふみひふみひふふ♪
キャッチャー系はかなり慣れがいるきがする
後大きさとかもかなり関係するのかな?・x・;
アームの強さとかもあるし・・・タカイシデキマセン
2007/02/18 16:35  | URL | フォルテックス #-[ 編集]
-  -
やわらか戦車は、その形や重量バランス的に、
キャッチャーで取るのは、ちょームズ・極悪の部類に入ります・・・orz
買ったほうが安くて早い・・・かもw
2007/02/17 18:21  | URL | にるぎり #v6O6VgHs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/59-24c36a11

| メイン |
