--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/18 GvGレポート
2007/02/19(Mon)
マジアカで「カナダの首都はなんでしょう?」という並び替え問題にて

タ ⇔ オ ⇔ ワ

オ ⇔ ワ ⇔ タ

俺の頭のほうが終わっとるwwwwwwwwww(正解はオタワ)

20070219164019.jpg

今週はこれしかないだろ…常識的に考えて…
頭痛い子だと思われても構わない\(^o^)/

今日はDB最後のGv
ルクさんがギルド資産で名声スリム買い込んで皆に配布


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Disgusting-Breaker / 続PR同盟 / 真心ベーカリー / Dunkel Lied / IL同盟
防衛:無し

20070219164457.jpg

砦前にたくさん集まってると思ったら案の定レース会場
制圧は無理そうなので割った後に防衛開始

20070219164751.jpg

今日は人数も多くいつもより大分堅いカンジ
防衛開始して数分、ルクさんの提案で背後からEMCして奇襲することに

20070219164959.jpg

ショックエモを3つほど頂きました(*'ヮ')
しかしERがら空きなので途中で割られて終了\(^o^)/


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:Disgusting-Breaker / IL同盟
防衛:緑のエンブのトコ(´・ω・`)?

20070219165506.jpg

先にIL同盟が攻めていた模様で大分崩れていた
後に続くが途中で割られてしまったので転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:Disgusting-Breaker / Elysh Fortune
防衛:こみかるストーリー

20070219165736.jpg

ADS最初の一発は無理矢理通せるが二発目以降は執拗にマークされる
魔法の届かないところまで逃げて石化シルク着てもLKは石化しないし…

20070219165929.jpg

こみかるストーリーがEMCを使用
同時に後ろからElysh Fortuneが攻めてくる

20070219170118.jpg

味方が一人しかいない(;・`д・´)
俺もフルストされてて凍りまくりで何もできずに割られる

もう一度準備を整えてL4攻城

20070219170253.jpg

Elysh Fortuneが防衛中
阿修羅がいないので突き進んで行ったのはいいが身動きが取れない
味方が落ちるたびに攻撃が集中してきて白Pが尽きて死亡
ADSはブラギがなければそこそこ耐えれるか…?

20070219170559.jpg

ギルチャに陰陽師誤爆してたwwwwwっうぇwwwww
でも二回目攻めたときにきちんと言えたからおk


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:Fairy Tail / 北欧天使同盟
防衛:Disgusting-Breaker

20070219170905.jpg

20070219170917.jpg

双方揃いも揃って射程外で暴れるためしばらくは見ーてーるーだーけー
逆走排除しながら入り口まで行った後にリログ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)偵察】

20070219171223.jpg

わさが攻めで北欧天使が防衛
待機状態など見ているとなんか混戦ぽい・x・?


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:派兵とか偵察がちらほら
防衛:Disgusting-Breaker

特に危なげなく終了
貰ったスリム使い切った\(^o^)/

20070219171437.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<金寺ヽ(゚∀゚)ノ | メイン | やわらかチョコレート>>
コメント
-  -
DB最後とはいったい…
GOLDげっとしたおー
2007/02/26 15:29  | URL | じゅ #-[ 編集]
-  -
>>にるぎりさん
いぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺もそれちょーほしいぃぃぃぃぃ!!

>>ヴィさん
どう見ても罰ゲームです、本当に(ry

>>みよりさん
むしろ\(^o^)/ハジマタ
2007/02/22 18:33  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
ロリさん\(^o^)/オワタ
2007/02/22 13:48  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
-  -
納豆チャーハンはじめました☆ミ
2007/02/22 01:20  | URL | ヴィ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/60-f1601477

| メイン |
