--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/25 GvGレポート
2007/02/26(Mon)
RJC予選Fブロックcafeteriaいるじゃねーかwwww
これは確実に\(^o^)/オワタ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / HS同盟
防衛:不明

20070226121449.jpg

先に暴れている人がいて同類とみなされたのか集中砲火を受ける
チャットも打てず終始無抵抗でいたが伝わるわけもなく(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo
防衛:MIDNIGHT COWBOY

20070226122006.jpg

こいつらまだいたのか…
中身だけ見て戻ろうとしたら入り口に罠があって戻れず死亡


【Valkyrie Realms 2 (右下)】
攻城:複数G
防衛:無し

20070226122224.jpg

ここっていつ来てもレースなのかね?w
競り負けでVから離れて転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:西風Tr同盟
防衛:U.W.F.R.

20070226122444.jpg

無詠唱SGで一気に後衛陣を崩される
残ったメンバーじゃこの人数はもうどうしようも…

20070226122600.jpg

粘る粘らないとかそういう問題じゃなかったわw
攻めに入られてから速攻で割られてしまった(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo / 北欧天使同盟
防衛:不明

20070226122820.jpg

相手側が排除体制のようなので応戦
今となると無視して中身でも見ておけばよかった

20070226123015.jpg

そして後ろから北欧天使同盟\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:無し

20070226123248.jpg

なにしてんだじじぃいいいいいいいいいいいいいwwwww


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:HS同盟

20070226123418.jpg

攻めの準備をしていると中から続々と出てくるHS同盟
これはいい逆走フラグ…(*'ヮ')

20070226123531.jpg

こういう時って意地でも耐えたくなるよね!
最終的には阿修羅で乙ったけどさ(´・ω・`)


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / 13VF同盟
防衛:White Crystal

L5 (右下)を防衛しようと思ってたんだけどFTが防衛してたので断念
偵察に出てもらいL1 (左下)を攻めることに

20070226123842.jpg

待機中の13VF同盟より先にERへ
俺も初指揮で結構焦ってたのかねぇw
いつもだったらまず一歩下がって魔法が当たらない所からADSなのに…
チャンプがいなけりゃ俺らだけでも落とせそうだったんだが

20070226124102.jpg

\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:U.W.F.R. / 真心ベーカリー / Elysh Fortune / Believe's Thought
防衛:†cantus caelum†

L1 (左下)を諦めてC5 (中央)へ
先週のように誰もいないのであれば嬉しいんだが…

20070226124514.jpg

今日はことごとく期待が外れる日だなwwwww
GvGも残り15分強でさすがの俺も焦るわwwwww

【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:Star☆Marimo / HS同盟
防衛:U.W.F.R.

20070226124825.jpg

聖プロンテラ協会が防衛中だったところを制圧して防衛開始
Hopeful Lightが攻めてきたときは危なかったがなんとか守りきった
2回目来られてたら落とされてたかも(´・ω・`)
あとはGvG終了時間までStar☆Marimoの派兵が3~6人来続けて終了

20070226125304.jpg

お疲れ様でしたー
とりあえず砦取れてよかったーw
DBとメンバー変わんないのに砦取れなかったら確実に俺の裁量不足だからなぁ
いや、取れてても大分裁量不足実感しましたがw
この記事のURL | GvGレポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<RJC2007練習 (夢物語♪) | メイン | RJC2007 予選組み合わせ>>
コメント
-  -
>>じゅじゅさん
しばらくDBはお休みなんですって(*'ヮ')

>>ルクさん
これで来週も取れなかったら笑えるなw
経費だけ使いに使って…w
2007/02/28 00:12  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
V右下最初防衛あったよ(*'ヮ')
維持でも経費分稼ぎたいので来週もソロで(・ω・`)
2007/02/26 19:32  | URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/63-92c76d6a

| メイン |
