--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RJC2007練習 (夢物語♪)
2007/02/28(Wed)
さて、本日からキャラスロ増加 + RJC練習ワールド開放です
とりあえず製薬ケミ候補と適当なノビを作った後に練習鯖へ

20070227231910.jpg

ステータスと装備はこんなカンジ
常時アンフロで状況によってゴス付け替え

PvPMAP.jpg

準備した後にPvPMAPでしばらく慣らし運転
30分位してから専用のバトルコロシアムへ

screenRJCPractice016.jpg

いや、断じて不意打ちとかしたワケじゃないんですよ
あれですよ、えーっと…先制攻撃ってヤツですよ(*'ヮ')
………先走って攻撃し始めてごめんなさい orz

相手の人が戻ってきた後少し話してから合図を付けて始めることに
アナウンスの合図は流れた後だったので中央で両者が合図しての開始


Disgusting-Breaker / Verdandiサーバー

アサシンクロス
プロフェッサー
クルセイダー
アルケミスト
ウィザード
バード
ハンター(1回戦目 + 2回戦目)
プリースト(3回戦目 + 4回戦目)


夢物語♪ / Sesサーバー

ジプシー
プロフェッサー
モンク
アルケミスト
バード
クルセイダー
プリースト



【 第 一 回 戦 】

20070227234650.jpg

試合開始してそう経たないうちにこちらのアサクロが脱落
直後相手のモンクも脱落し両者の決め手となるアタッカーが欠落
勝負は平行線を辿る一方でそのまま時間切れで終了
結果は6-6の引き分け


【 第 二 回 戦 】

20070227235119.jpg

隠れていたモンクに気づかず前に出て阿修羅乙\(^o^)/オワタ
この後アサクロも死亡し再び制限時間終了まで続いた
敗者らしく隅っこでじっとしてたんで詳しくはわかんね(´・ω・`)
結果は5-5の引き分け


【 第 三 回 戦 】

20070227235406.jpg

阿修羅で各個撃破されていき残り俺だけとか\(^o^)/オワタ
ジョーク、スクリームが連呼される中必死で逃げながらイクラボム
阿修羅はゴスに着替えて耐えたらアンフロ着て再び逃げ回りの繰り返し
相手阿修羅のSP剤も尽き通常攻撃しかしてこなくなったところで俺も回復切れて死亡
結果は5-0の敗北


【 第 四 回 戦 】

20070227235840.jpg

特筆すべきこともないくらいに早期決着だった
下方向に追い詰め相手側の献身が切れたところを一気にたたみかけ
結果は7-0で勝利


合計4試合
1勝1敗2分け
とてもいい練習になった
また時間があればみんなでこういうのやりたいなーw

20070228001307.jpg

相手の人にケミ上手いって褒ーめらーれたー(*'ヮ')
しかし相手の人まで「ロリさん」で定着してしまったのは悲しいわ…
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(´・ω・`)はぁ… | メイン | 2/25 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>みよりさん

まぁ人数集まらないのがほとんどだと思います(´・ω・`)
うち廃人ばっかだから@q@
2007/03/02 17:29  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
いいなー
ウチのとこは人数集まらなくて
試合っぽいことできなかったわzzz
2007/02/28 11:29  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/65-f65f69df

| メイン |
