--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/4 GvGレポート
2007/03/05(Mon)
【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / 北欧天使同盟 / Downy Dear Swallowtail
防衛:Fairy Tail

20070305153219.jpg

俺等が突入した時にはすでに防衛は崩れかけの状態
急いでエンペ前まで向かうも既にかなりの人数が

20070305153734.jpg

Fairy TailがEMCするも北欧天使同盟に割られて終了
エンペ周りの人はよく狙わないと時々エンペに投げてしまうから困るzz


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:続PR同盟

20070305154416.jpg

速度増加Pで一気に大魔法地帯を抜ける
幸い阿修羅がいなくてなんとか落とせそうかもーと思っていた矢先

20070305155215.jpg

ADSが飛んできて死亡
もっとHPに余裕を持たせる程度に回復しておくべきだったな…


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo / 赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070305155446.jpg

ER前には複数のギルドが集まってたがとりあえず先に攻めてみた
俺等より先に攻めたところがいたのか前回見たときより少ない感じ

20070305160230.jpg

後衛地帯目前で阿修羅乙
それにしても随分ジョーク効いてるなw
他が落とすだろうってことで転戦


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo
防衛:HS同盟

20070305160631.jpg

V3 (中央)はまたも崩壊寸前の様子
Star☆MarimoのEMCでエンペにたどり着く前に落城


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070305160909.jpg

しばらく耐えていたが回復剤が尽きて死亡
ヒットストップ激しすぎで一歩も動けんかったw


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:冷やしパンダ始めました / OASIS
防衛:U.W.F.R.

20070305161244.jpg

残影が少し厄介だった程度で他は問題なく防衛成功
この後攻めが来なくなったのでリログ


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:HS同盟

20070305161353.jpg

この砦は速度増加Pでいいところまで抜けられるけどすぐ阿修羅乙
人数的にも分が悪いし転戦して確保先の砦を決める


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Eternity Ring / 第13独立部隊 / MIDNIGHT COWBOY
防衛:U.W.F.R.

20070305162439.jpg

MIDNIGHT COWBOYと第13独立部隊は特に問題なく守りきれた
問題はEternity Ringの派兵のみ

20070305162541.jpg

最初は2.3人だった派兵も追い返す度に数を増してまた攻め入ってくる
終了5分前になると「お前ら本防衛どうしたんだよwwwww」
と言いたくなる様な人数で攻め入ってきてびっくり(´・ω・`)
それでも粘りに粘ってまもなくL終了時間だろうと思われたが

20070305163012.jpg

\(^o^)/オチタ
俺の携帯でL終了まで残り3秒ってトコで落ちた
今週いつもより人数多かったのに宿無しとかおわっとる\(^o^)/
もうまじぬるぽ(´・ω・`)
この記事のURL | GvGレポート | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<すーぱーくれいじー | メイン | フルコート>>
コメント
-  -
宿無し、残念でしたね。
うちは、阿修羅が1人もいなくて大変でした・・・。
【U.W.F.R.】さんになってから、まだ遭遇してないので、次回は是非w
2007/03/06 23:50  | URL | ニルギリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/68-7438d31b

| メイン |
