--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すーぱーくれいじー
2007/03/06(Tue)
クレジットが切れてしばらくやってなかったけどDJMAX復帰
サブアカウントに少しクレジットが残ってたもので…(*'ヮ')


【 Futurism / Hard Lv10 】

FuturismHard.png

Lv10程度までならフルコンボできるようになってきた
それでもまだHIT率のほうは全然ですが(´・ω・`)


【 Phantom of sky / Hard Lv11 】

PoSHard.png

落ちてくるノートの数が半端ねー\(^o^)/
途中から秒間8回常にキー叩いてる状態になりやがるwwwww
今は少ししか上がってないけど90%くらいまで出せるようになった


【 Memory of beach / SC Lv12 】

MoBSC.png

うはwwwwwSC難易度高すぎwwwwwおkwwwww
さすがwwwwwスーパークレイジーwwwww
どんだけブレイクしてんだよ俺wwwww

楽しそうに言ってみた(なんか流行ってるらしい)
DJMAXは面白いけど最近全然新曲こねーな('A`)

早く給料日にならないかなー
お金ないからドラムマニアやりたくてもできない(´・ω・`)
この記事のURL | DJMAX | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3/11 GvGレポート? | メイン | 3/4 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>みよりさん
TЁЯRAさんは俺も好きだなー(*'ヮ')
あとピンクカプセル(`・ω・´)

>>ニルギリさん
ですねぇ
むしろUWFRになるまえから結構会ってない気がするw

>>カルマさん
今度オフあったらやりたいね(*'ヮ')

>>じゅさん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2007/03/12 23:52  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
MODELシリーズははずせないいい
2007/03/12 11:03  | URL | じゅ #-[ 編集]
-  -
ロリさんがドラマニで僕がギタフリっと・・・。

これはセッションするしかないっすね(*'ヮ')b
2007/03/09 02:26  | URL | カルマ #-[ 編集]
-  -
お!
ロリさんドラマニやってるんだ・x・
ウチはTЁЯRAさんとか好きだよw
最近じゃZЁNITHとか結構やってるけど
WE AREがやっぱ一番かなw
あとはBE FOR Uとかも好きだよw
2007/03/06 23:34  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/69-68ca4c85

| メイン |
