--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/11 GvGレポート?
2007/03/12(Mon)
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このチャーハンはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「レポ書いてる時間がない」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でもこの記事タイトルを見たとき、君はきっと言葉では言い表せない
「wktk」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたベル鯖でそういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこの記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3/11 GvGレポート | メイン | すーぱーくれいじー>>
コメント
-  -
>>Rainさん
(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

>>ルクさん
自分で作れ(´・ω・`)

>>ヴィさん
論外なのでお帰りください(´・ω・`)
お代は結構です(´・ω・`)
2007/03/13 17:45  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
じゃあここは、ボクが納豆チャーハンとクロワッサンを振舞いましょうか(*'ヮ'
2007/03/13 14:32  | URL | ヴィ #-[ 編集]
-  -
はやくチャーハンだしてください(・ω・`)
オナカヘッター
2007/03/13 12:54  | URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]
-  -
                。・゚・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ━ヽニニフ
2007/03/13 11:21  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/70-6a00b96f

| メイン |
