--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/11 GvGレポート
2007/03/13(Tue)
GvGレポート?
  ぼっこぼこにしてやんよ 。・゚・   。・゚・
   ∧,,∧       //  //  ミ 。・゚・。
  ( `・ω・)=つ━ヽニニフ≡ニフ
  (っ ≡つ━ヽニニフ≡ニフ        ミ 。・゚・。
  /   ) ババババ       ミ。・゚・。
 ( / ̄∪         ・゚・。 ・ ゚ ・。 ・ ゚・  。・゚・

もうね、お気付きの人もいるかと思う
いつも全体のSS載せる時下25px削ってからアップしてるんだよ
俺のPC何回時刻合わせてもすぐにずれて、撮影時間がおかしいんだ
だから毎回見えないよう削ってたんだけどそれすら面倒になってきた
今回はもう終えた作業だからいいけど来週からもう編集無しでUPするわ
誰も気にしてないだろうけどそういうとこ几帳面な人間なんですよ(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:White Crystal

20070312221614.jpg

中身だけ見ようとしたらいつの間にか突っ走ってた
指揮なんだから戻らなきゃと思った瞬間阿修羅食らって死亡(´・ω・`)
皆には悪いけど適当に他のトコと同時に突入してもらった
割られてしまったようなのでもう一回攻めてみる

20070313170032.jpg

防衛は無しですでにエンペ周辺には他の人がいた
応戦するが競り負けで追い出され転戦


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marim
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070313170324.jpg

人数は多かったが大魔法地帯を抜けた後は比較的スムーズに動けた
途中からはフリルドラに付け替えクローキングでエンペ前まで

20070313170559.jpg

石化放置の状態から阿修羅を食らったがギリギリ生き残れた
抜けたのはいいもののエンペブレイカーがおらず
後ろから来たStar☆Marimに割られてしまい終了


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / White Crystal / Downy Dear Swallowtail
防衛:k∬∬SHIISA∬∬

20070313171138.jpg

全Gと共闘で突入
同盟解除なのかただ単に別行動なのかHopeful Lightはいない模様

20070313171332.jpg

遅延だったらしくk∬∬SHIISA∬∬に割られて追い出される
もし同盟解除なら俺等単体で攻めてもいい勝負ができそうだな(*'ヮ')


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

20070313171533.jpg

ちょwwwwwおまwwwww
「誤爆だろう」と問いただしたところ引き続きオープンで報告発言
素でやってんのかボケでやってんのかどっちだwwwww

20070313172017.jpg

突っ込んだはいいけど罠かかってる間に阿修羅されて\(^o^)/オワタ
阿修羅1ならなんとかなりそうな気もするんだけどなぁ(´・ω・`)
確保先を探すために諦めてベース待機


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:White Crystal

20070313172441.jpg

よく会うなwwwww
この日2時間で4.5回は会った気がするwwwww

後衛にクリエがいて怖いので入り口付近で前衛削り
この後わざわざ射程内まで足を運んでADSされた\(^o^)/オワタ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:夢を追う者達
防衛:U.W.F.R.

20070313172900.jpg

夢を追う者達が二度ほど攻めてきたのを守りきって終了
ERの偵察が来てて「また今週も来るんじゃねーか?」とびびってたのは
俺だけではないはず\(^o^)/

20070313173041.jpg

お疲れ様でしたー(*'ヮ')
来週はL取れるようにがんばるよ!



後日Pvにて

screenverdandi000.jpg

ホムのAIでADS追従カリプスだけじゃ完全に俺依存になってしまうので
射程内の登録されたギルドメンバー以外に無差別にカリプス撃つようにしてみた

そしたら何故かハイド・クロキンしてる相手にもカリプスするようになった\(^o^)/
ただこれは通常攻撃が届く範囲にいたときのみっぽいけど(´・ω・`)
隠れて近づいてきたチェイサーさんヒール上書きしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<VIPでMSN | メイン | 3/11 GvGレポート?>>
コメント
-  -
V1で、【夢を思う者達】さんの後から偵察に入ったんだけど、
「あれ、このエンブレム、蒼葵さんのところだ。挨拶しなきゃ」と思って、
「ちゃ~」ぐらいまで入力したところで蒸発しました・・・。

V1派兵に乗りますw ( ^_^)_旦~~
2007/03/15 07:32  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
>>Rainさん
若さですかね(*'ヮ')
でも幼女好きじゃないので教えません(*'ヮ')

>>フォルテックスさん
ちょwwwやめwwwww
これでも必死なんですから(´・ω・`)
2007/03/14 11:17  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
おk、今度から派兵V1を攻めようかzzz
猫さん+チャーハン撃破対象だー・x・
2007/03/13 20:13  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -
                。・゚・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ━ヽニニフ

いつも思うんだけど,よく詳細覚えてるなぁ・ω・・・・
ょぅι゙ょ好きながらに感心します(*'ヮ')
コツを教えてくださいょぅι゙ょ好きな人ー(*'ヮ')
2007/03/13 18:10  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/71-4a8310e1

| メイン |
