--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうみても(ry
2007/03/16(Fri)
昨日飲み会の帰りにマジアカやってきた(`・ω・´)
ホームでの稼働台数が増えて8台になってた(*'ヮ')
どうせ書くこととかないし気になった問題やらを載せてみる



アニメ&ゲーム 並び替え

Q.
ゲーム「Ever17~out of infinity」で
主人公が閉じ込められる海洋テーマパークの名前

A.
LeMU

問題文見る限り「知ったこっちゃねぇwwwww」な問題だったが
「これIMの同盟ギルドの名前作れるな」と気付いて並び替えた後
「ねーよwwwww」とか思ったら正解だった\(^o^)/



アニメ&ゲーム 並び替え

Q.
女装した男の子が主人公のやぶうち優のマンガ

A.
少女少年

これはマジではめられたわ…
初期配置が「少年少女」だったからそのまま決定
そして「全国正解率14%」の表示が出て「やられた…」ってカンジ orz
無論俺以外も全員「少年少女」で正解者無し(´・ω・`)



アニメ&ゲーム 線引き問題

Q.
ローゼンメイデンのドールズの名前と人工精霊の名前

A.
真紅  … ホーリエ
蒼星石 … レンピカ
雛苺  … ベリーベル
水銀燈 … メイメイ

うはwwwwwおkwwwww任せとけwwwww
問題見ずに解答欄だけ見て即答し単独正解wwwww
翠星石、金糸雀が加わっても即答できる自信があるわwwwww



アニメ&ゲーム 線引き問題

Q.
ゲーム「ときめきメモリアルONLINE」に登場するキャラと名前

A.
弥生水奈  … 青髪の女の子
春日つかさ … 赤髪の女の子
天宮小百合 … 黒髪の女の子

携帯サイトの「コナミネットDX」でマジアカ2が未だに902に
対応してくれないのでノベル系のアプリ全部やってた俺暇人\(^o^)/
題名ちょっと違うけど「ときめきメモリアルOnlyLove」ってのがあって
それとまるっきり同じ名前と画像が並んでたから即答できたw



なんだか今日の記事は「俺=アニオタ」みたいな印象が残りそうだな(*'ヮ')
まぁアニメ&ゲームが一番正解率高いジャンルなんだし
あながち間違っちゃいない\(^o^)/
「ふしぎ星のふたご姫」の問題を即答正解してしまった時は
「わざとでもいいから間違えとけばよかった…」と後悔の念に駆られたわ…
(後ろで順番待ちの人が見てた)
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<RJC予選一回戦 | メイン | VIPでMSN>>
コメント
-  -
やったことないけど、わかるとすれば、はじめの2問かな・・・?

「LeMU」は基本として、「少女少年」は何冊か持ってる・・・。
「真紅=ホーリエ」は知ってるけど、他がわからない・・・。
「ときめも」はぜんぜん知らない。ゲーム系は弱い・・・。
2007/03/19 04:40  | URL | ニルギリ #-[ 編集]
-  -
全部分からないわzzz
準アニヲタじゃ答えれない・・・(ぇ
順番待ちを気にしてたらゲームなんてできませんぞw
2007/03/18 18:27  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -
>>Rainさん
これはひどい(*'ヮ')
いやまぁ間違っちゃいないと思うんだけどね

>>みよりさん
その式は成り立たないと思うよ!まぢで!

>>ねこっぱさん
うぜぇwwwwwwwwwwwwwww
楽しそうに(ry

>>葵さん
紳士的な好青年だと思います(*'ヮ')

>>炎霞さん
ねーよwwwwwwwwwwwwwww
そんなヤツこの地球上に存在しねーだろwwwww

>>アンリさん
はじめまして(*'ヮ')ノ
まぁアニメ見ない人は絶対わかりませんよね(´・ω・`)
わたくし皆様曰くアニヲタらしいので(*'ヮ')

垢ハック系コメントの件ありがとです(`・ω・´)
最近よくあるのですぐ携帯から消せるようにしてるんですよ(*'ヮ')
2007/03/18 00:32  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
別キャラのダンサからwis送りましたがいちおー、、、

鍛冶屋のレスは某所で調べたところ
中国発信のサイトだったので
アカハックされる可能性あるので注意お願いします~
(ホントはこんなとこに書くことじゃないですが
危険なサイトだと大変なので・・・)
2007/03/17 21:37  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
えー はぢめまして(^-^ノ
一応わさでウィズやってます(’’
(リンクはニルさんとこからね)

QMAネタ最近知って今日初プレイしてきたのですが
上記問題見る限り当方の正答率、低めどころか
0%ですorz
(得意ジャンルはニュース系とかゲームとか)
2007/03/17 15:53  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロリさんの知らないアニメはないと思ってますが@q@
2007/03/17 11:42  | URL | 炎霞 #SFo5/nok[ 編集]
-  -
ヲタじゃなければ何なのか是非教えてくださいな(*'ヮ')
2007/03/17 07:37  | URL | 葵 #RSx9Hk0E[ 編集]
-  -
ロリさん\(^o^)/ ハジマタ・・・・





わけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しそうにいってみた。
2007/03/16 23:37  | URL | ネコッパ微塵 #-[ 編集]
-  -

アニヲタ+ロリ廃=ロリさんでしょ
他に何があるんですか・x・
2007/03/16 23:10  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
-  -

アニヲタだとずーーーーーーーーーーっと思ってたんですが・ω・n
2007/03/16 20:57  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/73-2bb0071a

| メイン |
