--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/18 GvGレポート
2007/03/19(Mon)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:IL同盟
防衛:U.W.F.R.

20070319221422.jpg

外でEMCされて一気に攻めてこられた
そして毎回お決まりの阿修羅乙 orz
さすがにこの数をなんとかするのは無理だわ(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / 西風Tr同盟
防衛:真心赤猫同盟

20070319221739.jpg

西風Tr同盟の突入に便乗して突入
後衛が多いからか突如HPごっそり持ってかれて\(^o^)/オワタ
確か他にも控えてたギルドがいたが思い出せない(´・ω・`)


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:冷やしパンダ始めました / OASIS

20070319222405.jpg

飛び蹴りって意外と凄いんだなこれ
今まで何に使うんだろうと思ってたが、一気に近づける上魂や速度Pの効果も消せるのか
この記事書いてる途中に気になってローグテンプレ見て始めて知ったよ
攻め落とした後にリログして転戦


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:White Crystal

20070319224224.jpg

WPから出てきたやっかいなクリエを排除し戻ってこないうちに攻め入る
一気に攻め落とした後まだ攻めが来そうだったので防衛開始

20070319224646.jpg

MIDやらわっかぐいぐい(?)やらがちょことこ覗き見てくる感じ
しばらく防衛していると再びIL同盟ご来場

20070319224827.jpg

よく見たらV1 (左下)の時と同じチャンプに阿修羅されてんじゃねーかw
俺のこと目の仇にしてんのかこんちくしょー\(^o^)/


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:KMチャ同盟
防衛:U.W.F.R.

ここでRainさんからメッセで「エンブこれに変えろ」とのご命令
前回がチャーハン作ってるので、今回はチャーハンこぼしてるのです

20070319225217.jpg

ここはアサクロ時代からずっとだが奥のほう走られるとすっごい悲しい
敵がいるのに攻撃できないってのはもどかしいもんだ…orz
残影EMCこわすこわす(´・ω・`)

20070319225529.jpg

決着つくはずないのにクリエとADS投げ合ってた俺バカスwwwww
途中で不毛な争いを投げてエンペ周辺の前衛排除しようとしたらLAADS\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / 西風Tr同盟
防衛:無し

20070319230147.jpg

旗西風Tr同盟だったような気がしたんだが気のせいか…(´・ω・`)?
移動中は激しい攻撃はなかったが、ER入った瞬間阿修羅されて乙


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070319230641.jpg

とりあえず無意味に粘ってみるテスト(´・ω・`)
「ねばるなよwww」とか言われたのでその後も無意味に耐え続けた(´・ω・`)
ヒットストップが激しくていくらクリックしても前に進まないんだ orz

20070319230920.jpg

次はヒットストップに捕まる前に速度Pで一気に駆け抜ける(`・ω・´)
後衛もある程度排除し終えてあとはエンペを割るだけ!

20070319231126.jpg

これは勝ったと思いきやどこからともなくルクさんが現れて割られた
おいしいとこだけもっていきやがってwwwwwwwwww


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:FT屋同盟

20070319231424.jpg

防衛見た瞬間「分が悪いなぁ」と引き腰だったが引き返すワケにもいかんので突入
なんかバレバレなカンジだったけどクロキン使いながらエンペまで移動

20070319231638.jpg

LKがエンペ割ろうとしてたのでADSしようとしてが、どうしても標準が合わない
相手もわかっててやってるんだろうけどあのセルにいられるとホント狙いづらいわ…


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:冷やしパンダ始めました / OASIS

20070319232128.jpg

         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   C4への侵入に成功した
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

いつやってもバレバレな俺のクロキン術\(^o^)/オワタ
クロキンのまま罠はまって近くでサイトされててマジ怖かった(´・ω・`)
SSよく見たらショトカのクロキンのとこが冷えパンのエンブになってらw

20070319232435.jpg

うはwwwwwもう残り時間少ないのにwwwww
残ったメンバーが制圧してくれたようなので防衛開始

20070319232541.jpg

ちょこちょこ派兵っぽいのが数人攻めて来る
KMチャ同盟の残影EMCにビクビクしてましたがなんとか防衛成功でC4ゲット!

20070319232646.jpg

お疲れ様でしたー!
それにしても初日の砦宝が枝2本とダイヤ1個とかありえねぇ\(^o^)/
この記事のURL | GvGレポート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<恵比寿ASO:VIBA校 | メイン | RJC予選一回戦>>
コメント
-  -
L3(中央下)の防衛は、
冷えパン+OASIS
ではなくて、エンブを見ると
冷えパン+白銀の聖域
かと思います。
2007/03/21 09:18  | URL | 通りすがりのロリデモ信者 #-[ 編集]
-  -
>>神威さん
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ようつべにアップされてないかなー(´・ω・`)
というか最後のは意味のあるなしの前にわけがわからんwwwww

>>フォルテックスさん
ホームは100円でできますね(*'ヮ')
クルセはゴスだけどジプシーはノーマルかな・x・
お遊びでも残影はロキなしにとって怖すぎるwwwww

>>Rainさん
古傷えぐるようなこと言うなwwwww

>>ベルフェさん

なんとなく髪型と装備でそうなんじゃないかなーと思ってたんだ;x;
でもIMにいるの知らなかった(´・ω・`)

>>ルクさん
そうだったのか!
必死だったから見えてなかったw
ルクさんを認識したのがエンペついてからだったの(*'ヮ')
2007/03/20 19:16  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
チャーハンのところゴスクルセとゴスジプシーいるでしょ(阿修羅してて落ちなかったし
まぁL飛び越えてC4おめでとー。残影はただの遊びだったらしいよ(時間ないため
時間あったらまた遊びにいくねw
2007/03/20 11:16  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -
沸いて出たようなかきかたしやがっtt
毒使って排除貢献したよ(・ω・`)
2007/03/20 07:05  | URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]
-  -
2回とも阿修羅したのは僕です。本当にありがとうございました。
いや、ADS投げまくっててたまに食らうから痛かったんだw
2007/03/20 02:27  | URL | ベルフェ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
ねぇねぇ(*'ヮ')

終了1分前に遅延防衛してたって気付いたコトにはなんで触れてないのー?(*'ω'*)
2007/03/20 00:45  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
マジアカは場所によって値段ちがうんだね・・・
岡山→200円 金沢→100円
そっちはいくらですか?・x・
2007/03/19 15:51  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
- 某TVにて -
レッツゴー陰陽師がオンエアという自体にzzzz


まじワロタwwwwwwww


というか蒼はアニヲタショタロリでしたね。本当にありがとうg(ry


まぁあれだ…
















(・∀・)ニヨペルシオ

(・`∀´・)ニヨルド

意味ないよ?(ぁ
2007/03/19 12:52  | URL | 神威 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/75-c0b9c70d

| メイン |
