--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恵比寿ASO:VIBA校
2007/03/20(Tue)
とりあえず会社説明会が終わった後にゲームセンターを探す
駅周辺の案内板にゲームセンターが載っているワケもなく(´・ω・`)
歩いて探してみると小さいトコだがマジアカ稼動店があった

20070320115610.jpg

ぶちころすぞ(´・ω・`)

なんだお前1プレイ200円ってwwwww
まぁ人があんまりいなくて連コインできる状況だから妥協したが…
そしてなぜか音ゲーは全部100円だったから嬉しかったけど

20070320115654.jpg

うはwwwwwきたこれwwwww
全国正解率が17パーセントに上がってたwwwww

20070320115708.jpg

これ知ってる人あんまりいないんだねぇ
COM抜いたら俺含めて3人しか正解者いなかったわ(´・ω・`)

以下トーナメントプレイ結果

20070320115616.jpg


20070320115623.jpg


20070320115632.jpg


20070320115642.jpg

なんとか決勝まで行けてもパッとした結果が出ないな
どれもこれも3位4位止まりで悲しすぎる(´・ω・`)

てか降格条件の強化でユニコーンを維持するのでさえつらくなってきた
過去五戦の平均順位が常に7~10で予選一回戦落ちでもしようものなら…
まぁ落ちたら落ちたで問題も簡単になるだろうしまた上がれる…かな?

20070320115716.jpg

そしてついにユニコーンのまま上級魔術師へ
このまま行ったら鍍金(メッキ)賢者の仲間入りしてしまう\(^o^)/
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<勝手に色塗ってみた | メイン | 3/18 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>みよりさん
このやろうグリフォンかこんちくしょう(´・ω・`)
いっそまたユニコーンまで落ちてくればよかったものの!w

>>アンリさん
がんばれー(*'ヮ')ノ
なんかセイレーンとかは問題が簡単で優勝難しいらしいですね(´・ω・`)
解答速度で優勝が決まるとか何とか・・・
100点満点は無理っぽいですねぇ
問題が全部出る前に答えなきゃなんないしね(´・ω・`)

>>通りすがりのロリデモ信者さん
とりあえず名前の件に関してあとで職員室でお話しようか(*'ヮ')
記事のほうは後ほど修正しておきます
情報さんくす(`・ω・´)
2007/03/21 12:02  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
今日も外出中にゲーセン寄ってきます
願わくば使える資金の範囲内で優勝1回でも
出来ますように(U人U)

望)セイレーン組脱出

追記:組上がる条件に100点てのあるけど
アレ多分ムリぽ(´・ω・`)
2007/03/21 09:10  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
2連続優勝でケルベロスまでいったけど
ケルベロスは次元がちがいましたまる
もちろんすぐ落ちてぐりふぉんにもどりましたとさ
2007/03/21 02:23  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/76-e6cb0022

| メイン |
